2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ハード・業界の新着記事一覧 (4ページ目)
2017-10-15
マリオオデッセイってゼルダのマリオ版みたいな感じ?
【期待】台湾製ホラーの『返校Detention』が ニンテンドースイッチに移植か?
【期待】台湾製ホラーの『返校Detention』が ニンテンドースイッチに移植か?
v勇なまR、巨影都市、サイコブレイク2、いたスト、今月どれ買えばいいか悩む 【その他】
【画像】 『スケルトンver』のニンテンドースイッチがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【話題】これでどこでもプロコンプレイが可能に!?ニンテンドースイッチ対応「ラクラク手ぶらスタンド」が話題にwww
【速報】あとらす、真・女神転生 でぃーぷ STRANGE JOURNEY 2017年10月26日発売決定! 【アトラス】
【Nintendo Switch】2画面が1画面になったので性能が集中して実質2倍w
2017-10-14
PSVR1周年記念セール 「カイジVR」が発売2ヶ月未満で80%オフに【PS4】
【メタスコア92】アンダーテイルパッケージ版が1/18に発売決定 9504円!
JRPGってなんで女が半裸の格好で戦ってるゲームしかないの?
【質問】ニンテンドースイッチでコントローラー分離してプレイする利点って何だろう?どんなゲームがある??
【質問】ニンテンドースイッチでコントローラー分離してプレイする利点って何だろう?どんなゲームがある??
辻本P「モンハンワールドは最高峰のモンハン」
マリオデなんかよりゼノブレイド2の方が楽しみな俺は異端かね?
【話題】ニンテンドースイッチのゲームってどれもボリュームが凄くて終わる気がしないんだがどうすんの?
【考察】任天堂とコエテクが『カービィ無双』を出すべき8つの理由
CG+実写映画「名探偵ピカチュウ」来年1月からロンドンで撮影開始!
CG+実写映画「名探偵ピカチュウ」来年1月からロンドンで撮影開始!
【議論】お前ら的に各ゲーム会社のイメージカラーって何色だと思う?
【議論】お前ら的に各ゲーム会社のイメージカラーって何色だと思う?
【Nintendo Switch】だからさ、普通の電源OFFといっても、待機モードなのよ、TVやゲーム機って全部そうなの。
マリオデの容量はたったの5.7GB!←New3DSとマルチに出来るやないかーい
「リマスター?興味無いわw」と思いつつもリマスターを出してほしいゲーム
【疑問】ニンテンドースイッチって「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」のどれが一番多く使われているの?
コエテク、FE無双発売で2Q業績予想を上方修正!営業益は13億円→25億円!!【KOEI】
ペルソナ5ってやっぱ神ゲーだわ【アトラス】
【質問】ニンテンドースイッチで200時間くらい遊べてやりこみ要素のあるソフトを教えて!
【メタスコア92】アンダーテイルパッケージ版が1/18に発売決定 9504円!【RPG】
【悲報】WSJ望月「ファミ通の浜村がモンハンワールドは世界1千万売れると言ってる」外人「10 million? Hahaha!」
2017-10-13
【朗報】DQ10 完全復活!!【ドラクエ】
【レビュー】『ロストスフィア』が体験版よりも良くなって「懐かしさを感じるRPG」として進化しているぞ!!
【サイコブレイク2】前作なんで低評価なの? 糞ゲーなの?
【レビュー】『ロストスフィア』が体験版よりも良くなって「懐かしさを感じるRPG」として進化しているぞ!!
これは期待できる【RPG】
【Nintendo Switch】コントローラー関係は何年も同じ議論?というか言い合いをしてそうだよねw
今の映画やゲームに無いのは生活観
【必見】飯島多紀哉「スイッチの『送り犬』はほぼ原文のまま移植できて感動した。売れたら『アパシー』『ONI』の新作も作りたい。準備は始めている」
【朗報】スイッチで配信開始された『Overcooked オーバークックスペシャルエディション』はお裾分けプレイ可能!いかに効率よく動けるかを試せるゲーム!!
【話題】よゐこ濱口氏がプレイする「ゲームセンターDX『スーパーマリオオデッセイ』」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アッチーニャ地方を中心にプレイしているぞ!!
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net