2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ハード・業界の新着記事一覧 (5ページ目)
2017-08-15
1 【期待】『リディー&スールのアトリエ』ゲーム内システムや世界観などの新情報公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【必見】とくダネ!「人気過熱のニンテンドースイッチ、限定105台に3000人超行列。人気の裏で詐欺まがい行為も……」
2年前に発売されたVITAの咲〜全国編がなぜか大型アップデートwwww【VITA】
2017-08-14
DQ10ディレクター、ver4から交代【ドラクエ】
誰がなんと言おうと心から愛してるソフトを1本書け。
ローカル通信もできるんか?switchの爆発的人気にカプンコ慌てたか【モンハン】
プラチナゲームズ神谷氏「ニーアの成功はプラチナを救った」
【比較】ジョイコンの「ネオンレッド」と「ネオンピンク」って実際にどれくらい色が違う?全色並べたら戦隊ものみたいだなwww
未だにドラクエ最新作やってないやつwwwwwwwwwww
【動画あり】そろそろ『スプラトゥーン2』の最強BGM決めようぜ!!!
1 未だにドラクエ最新作やってないやつwwwwwwwwwww
ドラクエってこんな簡単なゲームだったっけ?
【議論】『スプラトゥーン2』今ウデマエAなんだが……S+になったら何するんだ?
モンハンXX switch版の体験版 ジャイロでカメラ動かせてほしい
【期待】ニンテンドースイッチに海外インディーゲーの発表続々とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どれもクオリティ高くて面白そうだな!!!
DQ11そろそろクリアした奴いっぱいいると思うけどおもしろさ歴代何位くらい?【ドラクエ】
PS4来年までのソフトラインナップが強力すぎるwwwwww【PS4】
【マジキチ】 ゲーム会社社長「映画泥棒してるクズが居たから思いっきり後頭部蹴り上げてやったw」
【悲報】『マリオ+ラビッツ』ドック装着時でも900p30fpsな模様
2017-08-13
ソニー「良いハード・良いゲームを出して利益を出そう」 任天堂「amiibo!USJ!ミニスーファミ!」
【悲報】『マリオ+ラビッツ』ドック装着時でも900p30fps
【語れ】もう一生できそうにないだろうなと思うゲームってある?
PSVRが後2ヶ月で一周年な件
【スプラトゥーン2】解析で判明したヒッセンヒューも壊れすぎるんだけどこれさぁ・・・
任天堂信者はリアルレースシミュレーター何やってんの?
【速報】スプラ2新武器パラシェルターが8月12日追加決定!!【傘】【任天堂】
マリオ新作→世界「ウオオオ!オーマイガーッ!」ソニック新作→世界「…うん。」←なぜ差がついたのか
1 マリオ新作→世界「ウオオオ!オーマイガーッ!」ソニック新作→世界「…うん。」←なぜ差がついたのか
【議論】お前らにとっての史上最高のオープンワールドゲームってどれ?
1 スイッチの登場でスマホゲーに行ってた層がCSに戻ってきたと思わんかね?
スイッチの登場でスマホゲーに行ってた層がCSに戻ってきたと思わんかね?
アトラスがPS4向けにアクションバトル物の新作を開発中!!【アトラス】
【悲報】FF15、ついに980円で投げ売りされる…
誰がなんと言おうと心から愛してるソフトを1本書け。【その他】
【悲報】俺の甥(6)、スプラトゥーンで負けると味方のせいにしてキレまくる
【語れ】ニンテンドースイッチに移植して欲しいゲームを100あげるとしたら?
光田康典「ゼノブレイド2の音楽データ1TB越え、これを超えるプロジェクトは死ぬまでない」【RPG】
発売前にドラクエ11のオカマパレード叩いてた奴wwwww
2017-08-12
【PS4】『よるのないくに2』水着PVを公開!すごくエッチだ・・・w【Switch】【KOEI】
【速報】 吉本の超大御所ベテラン芸人が宮迫の不倫を批判したオリラジに辛辣な苦言
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net