2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ハード・業界の新着記事一覧 (7ページ目)
2017-12-04
【朗報】『ゼノブレイド2』日本、アメリカ、イギリス、フランスのAmazonで在庫切れで入荷待ちに!!!!
頭良さそうな人がプレイしてるゲーム
ブルームバーグ2017年度版「最も影響力のある50人」に、スイッチ総合プロデューサーの小泉氏が選出!
ブルームバーグ2017年度版「最も影響力のある50人」に、スイッチ総合プロデューサーの小泉氏が選出!
【Nintendo Switch】無料ゲー以外はCSの市場の方が大きい感じするな
戦闘が1番面白いアクションゲームwwwww
NISアメリカ社長「ニンテンドースイッチの市場は今後2年間でより強くなる。任天堂がソニーに負けたくないという気持ちは間違いない」
L.A.ノワール 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・Nintendo Switch》
【噂】カプコンが『ロックマン』新作をニンテンドースイッチ/PS4で発売か?!30周年イベントでの動向に注目が集まる!!
【朗報】小島監督が渡米!12/9より開催される『PSX 2017』に出席か!?「デス・ストランディング」新情報公開来るぞぉぉぉぉ!!!
【予想】未だに勢いが止まらない「ニンテンドースイッチ」だがピークは2020年にやってくるだろうな
【Nintendo Switch】コモンでボクシングやバレーやサッカーやってりゃ速く勝つるんだが、ええのか?
【朗報】米Bloomberg2017年度版「世界で最も影響力のある50人」に、ニンテンドースイッチ総合プロデューサーの小泉氏が選出されたぞ!!!
あまり知られていないニンテンドースイッチの三大隠れ機能「光るホームボタン」「IRカメラ」「Mii」
2017-12-03
ゼノブレイド2は「初期のBUMPが好きな人が最近のアルバム聴いた時の感覚」
『ゼルダの伝説』シリーズを初心者がやるなら最初は『ゼルダの伝説 夢をみる島』をやった方が良いと思うわ
ゼノブレイド2 ってエロ萌え要素を面白さで誤魔化してるよな
『ゼルダの伝説』シリーズを初心者がやるなら最初は『ゼルダの伝説 夢をみる島』をやった方が良いと思うわ
頭良さそうな人がプレイしてるゲーム
これタイトルを『ゼノブレイド2』にする必要あったか?
ゼノブレイド2 の前評判に騙されて買っちゃった奴www
【悲報】ゼノブレイド2、エンディングがご都合主義だった【ネタバレ動画】
【質問】みんなはニンテンドースイッチのmicroSD何GBの使ってる? とりあえず64GBか思い切って200GBを買うか迷ってるんだが……
【画像】米でPS4大量買いするオッサン大量発生!www
【悲報】ニンテンドースイッチ、定価で叩き売られてしまう
『モンハンワールド』セーブデータはサーバー保存でネット常時接続!? 謎の勢力「!!」シュバババ
【朗報】ニンテンドースイッチが北米でWiiの普及ペースを20%以上上回る!!NPD「2018年に『ポケモン』が来れば、勢いは更に加速するだろう」
なぜサードは『スーパーマリオブラザーズ』や『ゼルダの伝説』をコピった美少女ゲーを作らないのか?
なぜサードは『スーパーマリオブラザーズ』や『ゼルダの伝説』をコピった美少女ゲーを作らないのか?
【ゼノブレイド2攻略】『ゼノブレイド2』の戦闘システムが面白すぎると話題に!キャンセルとコンボを覚えると一気に爽快になるぞ!!
【朗報】セガサミー、パチンコ規制の影響で純利益8割減に下方修正
『スプラトゥーン2』で愛用してるブキ挙げていこうぜ!
『スプラトゥーン2』で愛用してるブキ挙げていこうぜ!
【悲報】ファミ通さん、コラムで『ゼノブレイド2』を省く
頭良い人がプレイしてそうなゲーム
【期待】ニンテンドースイッチでついにガンバード配信か??この調子でSTGがどんどん増えてくれるといいな!
【期待】ニンテンドースイッチでついにガンバード配信か??この調子でSTGがどんどん増えてくれるといいな!
【Nintendo Switch】SDカード無くしたりした場合、どうやってデータ消すんですか?
ニンテンドースイッチで新作『スマブラ』来るなら新規で出そうなキャラは誰だと思う??
ニンテンドースイッチで新作『スマブラ』来るなら新規で出そうなキャラは誰だと思う??
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net