2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ハード・業界の新着記事一覧 (8ページ目)
2017-08-09
【期待】ニンテンドースイッチには今年まだ『スーパーマリオオデッセイ』が控えてるって考えたらヤバくないか?www
ドラクエ11国内出荷本数300万本突破!!!【ドラクエ】
PS4版ドラクエ11 ルーラ直後のマップ読込に30分かかります→井戸の中に飛ばしてごまかしましょう!(笑) お前馬鹿だろwwwそれ採用!
【驚愕】ドラクエ11のスライムがリアルすぎてあの生き物までも騙されてしまう【画像あり】
2017-08-08
Wiiの三大神ゲー「ゼノブレイド」「斬撃のレギンレイヴ」あと1つは?
【話題】スクエニ三宅氏「ニンテンドースイッチ版『ドラクエ11』は技術的な調整に時間がかかっており、発売日はまだ言えない状態。だが開発は進めている」
ドラクエ11 ストーリー…◎ キャラ…◎ グラ…◎ 戦闘…○ BGM…×
【悲報】パネル独占供給のジャパンディスプレイが1000人以上の人員削減を検討へ……ニンテンドースイッチの増産に影響するのか
【期待】フラゲ情報にて『リディ&スールのアトリエ』ニンテンドースイッチ版も発売決定か!?
【予想】発売予定にはないタイトルで、ニンテンドースイッチにきそうなソフトって何がある?
【期待】ニンテンドースイッチ版『マインクラフト』ついに無限ワールドに対応!秋のアップデートでPEと統合予定だぞ!!!
ファルコムの日本語音声のおま語に対する怒りが何故か海外で爆発
【必見】UBIから『マリオラビッツキングダムバトル』のゲームプレイPV公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日本でも早くプレイしたくなるぞ!
VRって結局流行ってないじゃん
1 ワイ「3DS版クリアしたしPS4版のドラクエやるか!」
カプコン「Switchは大変好調であり今後の普及にも期待。モンハンXXをはじめ今後の対応も検討。」【カプコン】
【朗報】『シノビリフレ』公式サイトがオープン!!!ジャンル名がなんか凄そうだぞwwww
【Switchハブリ濃厚】『リディー&スールのアトリエ』8月10日情報解禁【アトリエ】
【悲報】ヤマダ電機「Switch通常の在庫はありませんがネット契約する分の在庫はあります」→抱き合わせで炎上
【動画】PS4版ドラクエ11の敵がお行儀良すぎるwwwwwwww
【期待】テイクツー「ニンテンドースイッチは普及する。任天堂を全面的に支援していく!」
2017-08-07
1 【朗報】『レイジングループ』が面白すぎてヤバいwww『スプラトゥーン2』をほったらかしてプレイしてしまうわwww
当時ゲームボーイのライバルだったゲームギアのおすすめゲームって何かある?
【動画】真・三國無双8、開発中の実機プレイ動画が公開!
PS4「僕は3万円です」スイッチ「僕も3万円です」GTX1060「僕も3万円です」
3DS版『ドラゴンクエスト1・2』の詳細情報とスクショが公開!
【マジキチ】海外女性記者「『スプラトゥーン2』には性的描写が多く隠されている。銃もインクもあれにしか見えない!!」
【DQ11】「PS4版のルーラのロードに苦労した。当初は30分かかっていた」無駄に多い井戸はルーラのためだったことが判明!
【DQ】『ドラクエビルダーズ2』PS4とNintendo Switchのマルチで発売決定!【動画あり】
【期待】ダイレクト枠に空きができたってことは……フラグになる?どんなものが来るのか楽しみだよな!!
【悲報】DQ11PS4版、あまりの糞さにドラクエファンが3DS版の買い直し現象発生かwwwwwww
もうスプラトゥーン2過疎り始めててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 【炎上】ヤマダ電機「ネット開設申込をした人にだけニンテンドースイッチを売る権利をやろう」
さくまあきら、「桃太郎電鉄」売上2000万円を岩手県三陸鉄道に寄付【SLG】
女神転生シリーズでおすすめ教えろ
【議論】『スプラトゥーン2』サーモンランの大物シャケで「こいつ雑魚」って言える奴一体もいなくないか?どれが一番厄介なんだろうな?
【朗報】DQ新作『ドラゴンクエストX5000年の旅路遥かなる故郷へ』発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ニンテンドースイッチでもプレイできるぞ!!
【朗報】スイッチのDLゲー「ブラスターマスターゼロ」が世界で10万本の売上数を超える【ACT】
【ついにキタ!】ドラゴンクエストビルダーズ2発売決定!!8月7日より前作の体験版が再配信!
【朗報】ドラゴンクエスト1~3が PS4/3DSで配信決定!!
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net