2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ハード・業界の新着記事一覧 (9ページ目)
2017-10-08
【雑談】ストーリーは素晴らしいけどクソゲー判定受けてるゲームって何かあるか?
レトロフリークに新バリエーション、どう進化すんのこれ?【その他】
【Nintendo Switch】結局、テンセントの作る中華キャラに課金して貢いでいく展開になるでしょ、
【悲報】モンハンワールド、ドラゴンズドグマ厨に目をつけられる
【質問】ニンテンドースイッチでさっくり遊べるオススメのゲーム教えてくれ!
【質問】ニンテンドースイッチでさっくり遊べるオススメのゲーム教えてくれ!
2017-10-07
蒼の彼方のフォーリズム for Nintendo Switch 2018年3月29日発売決定!!
【朗報】任天堂スイッチ、公表されていないインディー&DLソフトの売上が「凄いことになっている」事が判明 wwwwwwwww
【朗報】ニンテンドースイッチ版『ショベルナイト』、3年遅れのリリースにも関わらず他機種よりも売れていたことが判明!!
「Horizon Zero Dawn」完全版が発表wwwwwwwwww【ACT】
【Nintendo Switch】ジャイロが切れた原因は確定ではないけど携帯モードでニコニコ動画つけっぱで寝て
ゴッド・オブ・ウォー4が楽しみ過ぎるんだが【ACT】
【質問】ニンテンドースイッチが有料化したら本体追加機能がありそうだよな?今後のアプデに何を望む??
1 【速報】モンハンワールド、4ヶ月前なのに前代未聞のアマラン1位wwwwwwwwwwwwww
スプラトゥーン2飽きた俺にイカ2の魅力を伝えて再燃させろ
【質問】「大画面テレビでゲームをする」ってそんなに重要?ニンテンドースイッチくらいの画面で充分?どう思ってるのか教えてくれ!!!
レベルファイブ『ダンボール戦機』の新展開を発表!
[悲報]PS4期待の新作・二ノ国2がピクミンのパクリだといわれる
【期待】『DOOM』や『スカイリム』のamiibo欲しいわ……お前らが出してほしいamiiboってなに?
【期待】『DOOM』や『スカイリム』のamiibo欲しいわ……お前らが出してほしいamiiboってなに?
【新型PSVR発売決定】旧PSVRを購入してしまった皆さんへ
【悲報】モンハンワールド、ドラゴンズドグマ厨に目をつけられる
【雑談】次に無双シリーズとコラボしそうな任天堂作品ってなんだと思う?
【雑談】次に無双シリーズとコラボしそうな任天堂作品ってなんだと思う?
【話題】ニンテンドースイッチが発表されてからそろそろ1年経つのか……もうそんなに経ってる感じしないなwww
【Nintendo Switch】年末が存在しない世界の住人?
『レイトン教授』 がテレビアニメ化! 2018年全26話で放送!【ADV】
閃の軌跡Ⅲ、パッケージだけで10万本以上販売・・・なお前作割れwww
ドラゴンズドグマ爆売れでアマゾン、ヨドバシで在庫切れ・・・2決定か??
【期待】ニンテンドースイッチ『ゼノブレイド2』に新ブレイドに宮野真守と斎藤千和がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【期待】ニンテンドースイッチ『ゼノブレイド2』に新ブレイドに宮野真守と斎藤千和がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017-10-06
任天堂、保証期間内のスイッチの修理にカネ請求しはじめる!!
10月7日19:45から『ゴッドイーター最新情報発表会』!!!!
【朗報】また新たに話題のインディーゲーがニンテンドースイッチで発売決定!ホント毎日情報きてるなwww
『PUBG』のパクリゲーPS4『Fortnite』、プレイヤー数が700万人を突破 wwwwwwww
【必見】ニンテンドースイッチで俺が買ったインディーズゲームを中心にレビューしていくぜ!
【必見】ニンテンドースイッチで俺が買ったインディーズゲームを中心にレビューしていくぜ!
スクエニ社員、取引先に3DSなどを購入させ背任で逮捕【その他】
ブルームバーグ識者「今の任天堂は1998年のセガと同じ。任天堂は他ハードにソフト提供すべき」
『レイトン教授』 がテレビアニメ化! 2018年全26話で放送!
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net