2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ニュー速VIPの新着記事一覧 (3ページ目)
2017-09-22
なんで車って時速100km以上だせるようになってんの???
俺の一言でぶち切れた嫁と喧嘩して家出したったwwwwww
シン・ゴジラってなんで後半で猛烈につまらなくなるんだ?
本当にアイドルのファンならその人の恋愛・結婚も応援しなければいけないという風潮
【Fate】マスターとサーバントって最初に霊呪一個使って俺への攻撃不可ってしとかないと成り立たなくね
1 【Fate】マスターとサーバントって最初に霊呪一個使って俺への攻撃不可ってしとかないと成り立たなくね
【ダイエット】一日1500kcalで毎日筋トレと10キロマラソンしてたら自然に痩せる?
ジブリ飯専門店開くアイデアがある。アドバイスくれ。
いい大学行ってて賢いのにへそとか出してる女子ってすげーよな
宅飲みで用意できる安くて美味いツマミってなにがある?
【画像あり】コスプレ会場とうとうで全裸の女が発見されるwwwwwwwwww
【ダイエット】一日1500kcalで毎日筋トレと10キロマラソンしてたら自然に痩せる?
なんで仕事って嫌々やる風潮になってるんだ?
俺「お、献血車か、いっちょ抜いてくかな」 → 結果wwwwwwwww
【gif】公衆トイレでヤバイことやってる奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺「あれ?シャンプーしたっけ?」
はあ~・・・妊娠したかもしれないのに禁酒も禁煙も出来ない・・・
はあ~・・・妊娠したかもしれないのに禁酒も禁煙も出来ない・・・
スーパーの店員俺が独断で決めるウザい客TOP10
【驚愕】彼女をバックから突いてる時、いたずらでお尻の穴に指入れたらwwwwwwwww
原付に乗って旅に出たい
嫁が飲み会で男にお持ち帰りされた → 嫁『体は他の男でも心はアナタのもの。だから離婚しないで』間男『男なら繋ぎ止めろよ』
【衝撃】数の子天井の女とヤった結果wwwwwwwww
マミ「紅茶に媚薬を入れてみたわ」
【画像】コスプレイヤー「私のマン筋見てヤらせろ言うのはやめてください、迷惑です」
愛犬が亡くなってめっちゃくちゃ自暴自棄になってる俺に会いに来てくれてありがとう
エッチで女を気持ちよく出来てるか不安な奴来い!!究極の技を教えてやるwwwwwww
マミ「おいくらかしら?」
バイクでコケたことがある奴にしかわからない事
【画像】電車でジョジョ座りしてる女wwwwww
コンビニ面接「仕事する上で何が大切だと思いますか?」ワイ「えと・・・あの・・・」
【gif】公衆トイレでヤバイことやってる奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
暑いからグリーンカレー作ってみた
マミ「豚まん買ってきたわ」
職場の女の子にシカトされる。
【画像アリ】公園でくつろぐ俺に、子猫『ニャ~(スリスリ)』俺「捨て猫か?」→あまりに人懐こかったので、抱っこしてそのまま連れ帰った結果・・・・・・・
やっと出来た彼女。結婚の約束もしていたのに、実は上司と不倫してるって言い出したwwwww
【ネガティブ】ニートってなんで働かないの?【無気力】
正社員だけどバックレたんだが電話とLINEの嵐でワロタwww
おすすめのアニメ教えてくれ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net