2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ニュー速VIPの新着記事一覧 (5ページ目)
2017-06-24
303号室に住んでるんだけど、301号室の郵便が毎回届く
【衝撃】ドブスの彼女をもつ俺『(目撃されたくないので)遠出しよう』ブス彼女「わーいっ^^」→腕を組まれた日には、サツイが湧いてくるんだが・・・・・・・・
私わがままでしょうか?皆さんが同じ立場だったらどうですか?21の小娘に対して250万という非常識な金額をつきつけるババアの方が異常でしょ?←このJDがヤバい!!
オタサーに女子が大量に入ってきた
クソ貧乏家庭で育った俺が金持ちの嫁と結婚したら、めっちゃ心が豊かになり自分の頑なな部分がほぐれた
【愕然】意識高い系高校2年生の本棚がこちらwwwwww(画像あり)
人工知能の発展て必要な進歩なのか?
細かい事を気にしなかったら彼女が出来たwwww
ロボットに乗って戦うゲームやりたい
ゲームプレイぼく「いま押した」ゲームキャラ「いや押してない…ゲームオーバー」
1 ゲームプレイぼく「いま押した」ゲームキャラ「いや押してない…ゲームオーバー」
気づけばオタサーの姫みたいになっていた件
【驚愕】客観的に見てビッチが多そうな職業って一体何?wwwwwwww
昭 和 の 小 学 生 あ る あ る
【悲報】女がコミュニケーション能力が高いから怖くて働くのもうやめた結果・・・
そういや”怖い”小説ってなくね?
【衝撃】女の子が男をHに誘うサインが判明wwwこれがそのサインなのかwwwwww
現代知識で核ミサイル作って魔王の本拠地を破壊して完ってやつない
FF9はガーネット(ダガー)を好きになれるかどうかで楽しめるかどうかがかかっている
【驚愕】鬱病患者の死にたいを腹痛に例えるとどうなるか・・・
【パズドラ】白犬パの高級感だけは異常
【絶望】明日、尿検査なのに一人エッチしちゃったんだが・・・一体どうしたらいいんだ・・・・・・
【画像】俺ん家の裏田舎すぎwwwwwwww
【悲報】ふたりエッチが思ってた以上に全く抜けない理由wwwwwwww
【朗報】ヤリマンビッチ(46)のパパ活ブログがエロ過ぎて抜いたwwwwwwwww
今からお菓子の家作るで!
細かい事を気にしなかったら彼女が出来たwwww
【相談】タイピング速度上げたいんだけどどうすればいい?
結婚できない男の阿部寛みたいにおっさんなのに独りでも大丈夫って人現実にいるの
一番斬新なサメ映画を考えた奴優勝
みんなで昆虫の画像をあつめよう!【55枚】
一番斬新なサメ映画を考えた奴優勝
【画像】大西ライオン、手コキカラオケでめでたく射精
面接官「宇宙の外側にはなにがありますか?」→ その結果wwwwwwww
【パズドラ】転生時追加覚醒がランダムだったら面白かったのに
付き合ってる子に「私のどこが好き?」って聞かれてすぐ答えられなかったらなんか不機嫌になってしまった・・・
底辺家庭のやつほど父親の職業や生き様を自慢する現象
震え上がるくらい怖いホラー映画ない?
【悲報】バイト先の8歳上(30)の女の人がコミュ症で辛いんだが・・・その結果・・・
子猫拾って16日目。写真がたまったので飲みながら貼っていく
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net