2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ニュー速VIPの新着記事一覧 (8ページ目)
2017-06-24
ワイ片親、母親をバカにされバイト先の先輩を殴る
【パズドラ】ワイ、王冠狙えばとれるけど石溶かすのめんどくさいからやらない
母「ソ◯プのオススメ教えよか?私やってたから」俺「は?」 → その結果wwwwwwwww
【驚愕】未経験で手取り30万以上稼げる仕事ってある? → その結果wwww
おまえら今年はどこか旅に行く?
最近本当に頭の良さを図る指標に学歴は使えないということを実感している…
アライさんのこういう画像ください
今ピザポテト食べてるんだけどさあ
ナルトがサスケと互角なのはおかしい
弁当のオカズの下に入ってるパスタってなんか名前あるの?
100均とかの粘土で食べてみたいアニメ飯を作るよ
【衝撃】女の店員さんからお釣り受け取るときってどこ掴めばいいの? → その結果・・・
バイトで盛大にやらかした
なんでホンダってFF車ばっかなの?www
じゃない方芸人の四天王を決めようとするとこいつらになるよな
30歳独身不動産営業だが、仕事以外やることなくてワロタwwwwww
じゃない方芸人の四天王を決めようとするとこいつらになるよな
電話『あ、タカヒロだけど~』私(振り込め詐欺だ!)電話『弁護士と相談してて~』私「わかった」→警察に連絡したら…
大学4年の先輩(♀)「ウフフフフッ……○○くんかぁ……い、いいなぁ……。」
【病人】炭酸飲みまくってたらドクターストップかかってワロタwww
食べ物の好き嫌い多いやつって育ち悪いよな
【朗報】閃乱カグラの両奈ちゃん、すこれる
就活で22社落ちた俺に何か質問ある?
マイナスイオンや水素水を馬鹿にしてる奴こそ本物の馬鹿
【おっき画像】佐野ひなこって可愛くておっpいデカくて理想の女性像じゃね?wwwwwwww
【エロ注意】一年間セクロスできないけど300万円貰えるとしたらお前らどうする?wwwwww
彼女「この店いきたーい」俺「(靴脱ぐ店か…)こ、ここはやめよう!別な店にしよう」彼女「えーいきたいー」俺「わかった…」
昔の戦艦の主砲40センチ前後、今の戦艦の主砲10センチ前後←これwwwwwwwwwwwwwww
俺氏来年に異動とボーナス減額が決まった模様
【悲報】日本人の65%がオーストリアの首都を言えない事が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】誰か飲みからセクロスに持ち込む方法教えろwwwwwwwwwww
【パズドラ】ヴリトラさんはブレス要員として生き続ける道を選んだから・・・
急募!会社の先輩との不倫の終わらせ方
【衝撃】酒を飲まない奴らのサークルを立ち上げてみた結果wwwこれマジかよwwwwwwwwwww
国なんて廃止すべきだよなwwwwwwwwww
今から滞納してた住民税を払いに行く
【驚愕】彼女が生理でイライラしまくっててセクロスできないんだがどうしようwwwwwwww
【朗報】キングコング西野さん、停電した新幹線の中で他のお客さんにビールを振る舞う
梓「30歳になっても唯センパイは私をあずにゃんと呼ぶ気だろうか」
[画像]道徳の授業、クラスで飼育した豚を食わせる…これって「命の教育」としてはどうなんだ?
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net