2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ニュー速VIPの新着記事一覧 (1ページ目)
2017-01-17
10 内定先から電話かかってきて給料下がったんだが
2017-01-16
11 携帯スタッフが総務省の対策について語るよ!
2017-01-14
11 赤の他人ババアが学校に俺を通報して大変なことになってるんだけど
2017-01-13
19 iPhone使ってるやつ来い!!すげえ発見したぞ!!
2017-01-08
15 脳と心の関係ってどうなっているの
2017-01-05
23 古代ローマ人と1500年後の16世紀のヨーロッパ人の生活水準がほとんど変わらなかった事実
2017-01-03
17 人が陥りやすい間違った考え方
2017-01-01
26 神社の鳥居っておもしろいよな
13 外国人が作るヘンテコジャパニーズの世界って魅力的だよな
2016-12-31
45 年末だし「お金」の授業するよー
2016-12-28
26 S急便勤務の俺が今の状況を一人語りする
2016-12-24
19 グーグルマップですげえキモい場所見つけた、ここ何?(謎は解決する模様)
10 人生に疲れたから台湾を一周してきた
2016-12-23
10 ロシアで大量の未確認生物が釣り上げられる
12 ひまだから戦国時代の話しようぜ
2016-12-22
18 猫のコピペ貼ってけドロボー
2016-12-20
36 業務スーパーのガチでオススメの品紹介するwwwww
2016-12-18
21 この現象に名前有ったのかっていうの教えてください
13 アメリカの田舎ってカッコいいよな
12 冬賞与の明細もらったよおおおおおおおおおおおお
2016-12-17
16 サービス終了したソシャゲのかわいい子貼ってけ
2016-12-16
16 【悲報】親父、退職金でBMWを買ってくる
2016-12-15
30 俺「車で年間五千人も死んでる。乗らない方がいいんじゃないのか」アホ「地方の人はどうするの?社会成長は?無理なこと言うな」
2016-12-14
10 忘年会の幹事任された新入社員が店取ってなくて忘年会中止になりそうなんだがwww
15 会社が最大手の取引先で労働事故起こした結果
57 【技術的】今年も2045年問題について語るのだが2016wwww【特異点】
2016-12-13
35 中卒ニートの俺がどうやって人生立て直したか書いていく
12 頭の回転くっそ遅いから、脳トレしようと思うんだけどさ。
12 【AIが人類を超える日】今年は2045年問題にどれくらい近づいたか語らせて
2016-12-12
21 結婚しない若者 ← なんでこんなに増えちゃったんだろうな
24 BOOKOFFの店長やってんだけど、お前らに質問というか相談がある
2016-12-10
10 大手企業に内定貰ってから女と簡単にやれるようになった
30 オランダの天才画家ヤンファンエイクが描いた絵凄すぎwwwwww
2016-12-09
118 38歳 やっと就職できた会社で4日目にして首となった
2016-12-08
21 俺「現金ないけどクレカ可の店で食べればいっか」→食べ終わり会計→店「使えません」
47 【画像】小学生あるあるが面白すぎる件wwwwwwww
2016-12-07
17 経験上、「マジでやって良かった」ってこと晒せ
2016-12-04
34 70年代の動画見つけたけど今より良い時代でワロタ
2016-12-02
16 心霊写真って本物無いよな
2016-11-30
15 ネットない時代の方が 毎日ワクワク出来てたよな ←確かに…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net