2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ニュー速VIPの新着記事一覧 (1ページ目)
2017-06-21
8 【悲報】俺の高校の修学旅行が壮絶すぎる
2017-06-20
6 実家住みの子供から家賃を徴収する親っておかしくない?
2017-06-19
17 お前らの「好きな」映画教えて。「面白かった」「楽しかった」「泣けた」「感動した」「興奮した」じゃなくて「好きな」映画ね
24 妻子ある身だけど出来心でワンルームのアパート借りてしまった
11 マイナンバーカードを未だに持っていない奴wwwww
21 【画像】中国のコスプレイヤーがガチ 我々JAPとの格の違いを見せつける
2017-06-16
5 人間のクローンを作っちゃいけない理由って何なの?
2017-06-14
16 もしも『ドラえもん』の「どこでもドア」が実現したら、今の運送会社とかが一番困るんじゃね?
2017-06-12
8 ジョジョ「ディオ!その薬に今何をしたァッッ!!」ディオ「>>5だ」
10 母「娘ちゃんにも□リコン買ってあげなきゃね」父「そうだなぁ」
69 このグラビアアイドルママすぎない?
2017-06-11
29 飲み会でやらかして内定取り消しになった神田外語大の女さんwwwwwwwww
5 神心会のメガネ「ほう、ハンター試験ですか……たいしたものですね」
2017-06-10
10 頭悪い友人がそこそこ大手の内定取ったけど
6 捕手やってたせいでタマがウドンになって来週手術することになったwww
2017-06-07
21 エニックスに勤めていた親父の遺品整理したら、凄いものが出てきた
10 ベランダで煙草吸ってる奴ウザすぎてワロタwwwww
2017-06-06
27 【マニア垂涎】親父の遺品整理したんだがいろいろ出てきた【宝の山】
2017-06-05
5 不登校の子供を無理やり引きずって学校に連れて行くのって実際どうなの?
2017-05-31
85 インド人を右にを超える誤植ってあんの?
2017-05-30
12 三大語彙力ない奴の感想「良い」「尊い」「素晴らしい」
2017-05-28
30 インド人を右にを超える誤植ってあんの?(画像あり)
2017-05-27
6 【画像】オールスターって画像貼ってけ
9 ニートが家でハンバーガー作ったから評価してwwwwwwwww
2017-05-26
16 車で道譲った時に手挙げて来る奴って何様なんだ?
2017-05-23
13 これが解けたらIQ200wwwwwwwww
9 客「ミルクくれよ」酒場マスター「どのミルクにするんで?」客「は?」
8 新人「派遣の癖に偉そうな事言うな!」俺「派遣じゃないが?」新人「えっ」部長「新人、ちょっと来い」→結果wwww
14 スーパー銭湯好きな奴こいwwwww
10 IT系に未経験から就職するのってどうなの?
6 ペット禁止のマンションで犬飼ってる奴って何考えてるの?wwwww
12 【画像】高校生だけど彼女から貰った腕時計見てくれwwwww
2017-05-22
15 今月のクレジットの請求が20万超えてるのに、給料が手取りで18万なんだが
8 結局世の中って顔が全てなんだよな
6 女なのに体重50kg越える奴wwwwww
9 某ワイドショーのADだけど、質問ある?
2017-05-21
14 エントリーシート「これまでに読んだオススメの本を5冊教えて下さい」俺「意識高い系会社だな」ビリビリ
2017-05-20
7 正直、人工知能が人間に取って代わった無人コンビニとか怖いよな
2017-05-18
15 女「私の彼なんてハッキリいってATMだしぃ~」 女友「ひっどーい!」
2017-05-17
10 日本人「コーラ!!ポテチ!!あとアイス」日本人の内臓「オヨヨヨやめてぇ死ぬぅ」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net