2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


馴れ合いの新着記事 (1ページ目)
2017-03-22
俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた【6/6】
2017-03-21
離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。【6/6】
2017-03-20
実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか? 【4/6】
実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか? 【2/6】
2017-03-16
義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。子供の面倒と家事とウトメの世話は義姉がするはずだったのに…【5/5】
2017-03-15
義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。子供の面倒と家事とウトメの世話は義姉がするはずだったのに…【4/5】
2017-03-13
先輩の奥さんが嘘をつくから見せしめに墓にペンキを掛けてやったら嫁に家からたたき出された。機嫌を直して、家に入れて欲しい。【5/6】
2017-03-11
☆☆本家☆たべっ子動物33★
2017-03-04
嫁に怒鳴る事でストレス発散していた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【8/8】
2017-03-03
嫁に怒鳴る事でストレス発散していた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【7/8】
2017-03-02
半世紀、市有地を無償使用していた朝鮮学校と大阪市が和解
嫁に怒鳴る事でストレス発散していた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【4/8】
2017-03-01
【社会】大阪市と朝鮮学園が和解、半世紀無償使用の市有地明け渡し訴訟
嫁に怒鳴る事でストレス発散していた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【3/8】
2017-02-23
嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…【6/7】
嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…【5/7】
2017-02-22
嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…【4/7】
嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…【3/7】
2017-02-21
嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。【7/7】
2017-02-19
お腹の調子悪いやつ集合! [無断転載禁止]©2ch.net
2017-02-17
俺そんなにひどいか? 俺的には嫁の冷たいのが直れば家庭ももっと円満になると思うんだが。【7/7】
俺そんなにひどいか? 俺的には嫁の冷たいのが直れば家庭ももっと円満になると思うんだが。【6/7】
2017-02-16
俺そんなにひどいか? 俺的には嫁の冷たいのが直れば家庭ももっと円満に なると思うんだが。【3/7】
俺そんなにひどいか? 俺的には嫁の冷たいのが直れば家庭ももっと円満に なると思うんだが。【2/7】
2017-02-15
【金正男の殺害に関わった女工作員2人も死亡!(;゚Д゚)!!!】
2017-02-14
少し疲れたので話をきいてほしい
オヤジ達のことをスルーできずに小さいことでも根に持つ嫁。嫁は相手の気持ちを思いやるのが苦手かもしれない 【6/6】
2017-02-12
オヤジ達のことをスルーできずに小さいことでも根に持つ嫁。嫁は相手の気持ちを思いやるのが苦手かもしれない 【5/6】
2017-02-04
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【7/7】
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【6/7】
2017-02-03
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく【5/7】
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【3/7】
2017-02-02
借金があることを隠してただけなのに嫁が実家に帰ってしまった。今回で4度目なんだがそんな大したことじゃないのにうちの親に言うと喚いて大変だった【6/6】
2017-02-01
借金があることを隠してただけなのに嫁が実家に帰ってしまった。今回で4度目なんだがそんな大したことじゃないのにうちの親に言うと喚いて大変だった【5/6】
借金があることを隠してただけなのに嫁が実家に帰ってしまった。今回で4度目なんだがそんな大したことじゃないのにうちの親に言うと喚いて大変だった【4/6】
2017-01-31
夕飯をタカリに来るコトメにDQ返ししたら旦那に「あまり来ないようにする」と言ったらしい。旦那はしょんぼりしてる。シスコンだったのかお前w【8/8】
夕飯をタカリに来るコトメにDQ返ししたら旦那に「あまり来ないようにする」と言ったらしい。旦那はしょんぼりしてる。シスコンだったのかお前w【7/8】
2017-01-30
夕飯をタカリに来るコトメにDQ返ししたら旦那に「あまり来ないようにする」と言ったらしい。旦那はしょんぼりしてる。シスコンだったのかお前w【6/8】
夕飯をタカリに来るコトメにDQ返ししたら旦那に「あまり来ないようにする」と言ったらしい。旦那はしょんぼりしてる。シスコンだったのかお前w【5/8】
夕飯をタカリに来るコトメにDQ返ししたら旦那に「あまり来ないようにする」と言ったらしい。旦那はしょんぼりしてる。シスコンだったのかお前w【4/8】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
馴れ合いの板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net