2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


文化の新着記事 (1ページ目)
2017-01-24
嫁から聞いた話だけどクッソ後味悪いんで共有してくれや…
嫁から聞いた話だけどクッソ後味悪いんで共有してくれや…
自分の好きな曲をリピート再生にして寝て起きたらその曲が知らない曲のように聴こえてしまう。
【洒落怖】姑の言動が変に他人行儀でお上品な物に変わり、それに相反して粗相をするように・・・・本人に粗相について言うと、「わたくしはそんな事はいたしません」
2017-01-23
【8.8】STAND BY ME ドラえもん 5 【ROADSHOW】
【洒落怖】友人とWデートをすることに→彼女達「私達行けない」友人「えっ!?」俺「俺が電話するよ」→「この番号は現在加入者 なし」・・・
友人の家からの帰り、雨が降ってきてずぶぬれになって帰ってきたのだが、母が言うには・・・
2年半前に別世界からこの世界にやってきたんだが
ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA episode 5 あかつき ~暁~ ネタバレ感想まとめ
下校途中、小人を見た事があるが、見た目がメルヘンなものではなかった。
普段嫁からパート先の「あの店長は、他のパートの奥さんと不倫している」とよく話しを聞かされていたのだが 実はお前もだったとはなwwwwwww
仮面ライダーエグゼイド 第16話予告 スナイプがドラゴナイトフルドラゴンでパラドクスに挑む レベル差10倍無茶すぎ
【洒落怖】怖いサイトを見ていたら、窓が卵の形に結露。その気配は寝室の窓のところに移動してきて・・・
動物戦隊ジュウオウジャー 第47話予告 どうなる、いまだ拗れたままの風切親子の絆 ついにナリア自身も巨大化
老婆からの着信
【先生がやるのか?】 友達数人がだらけながら部活やってたら 当時顧問だった先生からの一言で友人たちは?顔になった。
キュウレンジャー 声優陣や司令官などの情報が解禁 ゴーカイイエローがワシピンクの中の人として戦隊レギュラーに返り咲き
老婆からの着信
たまに朝起きると顔に浅い切り傷が何箇所がある。 前の日にひげも剃ってないし。。 これってかまいたちの仕業ですか。
【洒落怖】カアサン、覚えてる?トオサンが山から拾ってきた、あの黒い蟲。
2017-01-22
ブラック企業へ復讐!A「えー!私の机が無い!」社長「お前はクビだ」俺『(作戦通りだw)』 → 結果…
【笑える霊体験】気付くと足元に見知らぬジジイが正座してた。ジジイがブツブツと言っていた言葉は・・・
【もしかしてその人・・・】バスに乗って出先から帰る途中でふと目があったおばさんの顔が能面みたいだった・・・
ガラクタ捨て/このスレを見てると片付けたくてたまらなくなるのに、いざ部屋に向き合うと頭がぼーっとしてしまう。
15年ぐらい前、学校のグラウンドで部活してたんだけど、空が暗くなってからすごい大きい隕石が空を横切って逝った。だが、話題に全く出ず他の友人も信じてくれなかった。
【笑える霊体験】じいちゃんの葬式にて。ばあちゃんがじいちゃんの前の婚約相手の写真を見せてくれた。親父「じいちゃんもセンスないなぁーww」→すると・・・
【洒落怖】俺、22から28歳まで、心理的瑕疵物件に連続3軒×2年=6年住んだよ。
ザ・コンサルタント【ネタバレ|感想|評価|評判】ベン・アフレック主演!殺し屋&会計士 両方の顔を持つ役を演じたサスペンスアクション
ベランダに屋外用のスリッパが置いてるが、毎回スリッパの位置が変わっている。ベランダに置いているので動くのはスリッパだけ・・・
友達が事故物件(練炭自殺という説明)のアパートに住んでいる
友達が事故物件(練炭自殺という説明)のアパートに住んでいる
【画像】ミジンコは敵に襲われると身を守るために頭を尖らす
高校の頃学校の講堂で生徒全員椅子に座ってある講演を聴いていたら金縛りにあった。友人になんかおかしくなかったかと尋ねたところ・・・
【笑える霊体験】ふと目を覚ますと、目の前に黒くて丸いものが二つ浮かんでぼうっと光っている→そんなある日ベランダで見つけたのは・・・
映画 沈黙 サイレンス【ネタバレ|感想|評価|評判】遠藤周作の同名小説をマーティン・スコセッシ監督が映画化したヒューマンドラマ
2017-01-21
【復讐】派遣先で、開発効率の上がるやり方を提案すると、役員「勝手なことをするな!契約は打ち切り!」俺『え!?』→クビにされた俺は…
【沈黙 SILENCE】公開前日の映画板――沈黙のキャスト談義――
【恐怖体験】厚着をした人
【笑える霊体験】病室の一番端のベットで寝ていたが、何か異様な気配を感じて目を開けた。ベットと壁の間からわらわらと何本もの手がのびてきた。
子供の頃、田舎の祖父の家で過ごしたときのこと。ある日沢までわさびを取りに行った帰りのことだが、1時間歩いても帰れなかったことがあった。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
文化の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net