2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


文化の新着記事 (10ページ目)
2017-09-12
片側2車線ある交通量もそこそこ多い道で信号待ちをしてた。ボッーとしてて信号変わったのに数秒間気付かなくて、踏み出そうとしたら周りの人は何故か誰も進まない
【再掲】 野犬の頭に、ちょっとごめんよって感じで小型のビデオつきのヘッドギアを着けて 記録したら凄そうだね
ガラクタ捨て/かなり思い切って捨てたつもりだけど、後から捨てて後悔した物なんてひとつもないんです
【再掲】 「そろそろお風呂に入れようか?」と家族で話していたら・・・
彼女に宿った力から生まれたドラゴンのフルボトルで龍我が仮面ライダークローズに? ビルドのベストマッチ キードラゴン とはアイテム被りだがその関連は?
【再掲】 猫を飼うのは初めてですが、あの瞳孔を大きく開いた瞳で見つめられると、心まで見透かされてるような神々しさを感じます。
【再掲】 「稲荷 祟り」で検索すると、インチキくさい自称霊能者のサイトやブログばかりひっかかる
『三度目の殺人』2chでの評価
友達のじいちゃんが若い頃、入ってはいけない日に暇だったので山に登ってみた。山を降りる途中、「じょり、じょり」と聞こえてきた。その後・・・
【再掲】 ここオカルト板だから聞きたいんだけど、一昨日うちのわんこ(15)が 死んだんだが、死ぬ3時間くらい前
散歩する侵略者【ネタバレ|感想|評価|評判】黒沢清監督が長澤まさみ、松田龍平、長谷川博己ら豪華キャストを迎え、劇作家・前川知大率いる劇団イキウメの人気舞台を映画化
じいちゃんが満州に徴兵されてた時の不思議な体験
風都探偵 第4話 「tに気をつけろ4/半熟の意地」 感想まとめ 次号予告の全ライダーファン歓喜の重大発表とはなにか?
じいちゃんが満州に徴兵されてた時の不思議な体験
【再掲】 田舎の役場なんだけど、たまに捨て猫とか届くんだ  この時期に山に捨てるなんて(北国)、人じゃねーな
【怖い話 第185話】ガラス戸に写る黒い影【不思議体験】
【織田裕二】就職戦線異状なしが懐かしい【的場浩司】
同じ職場に好きな人がいたけど、去年の夏に組織が分割して、その人とは遠く離れた部署になった。その後10月から突然、職場の休憩室で彼の香水の匂いがするようになった。
【再掲】 寒くなってきたのでテーブル型コタツに布団かけたら、犬が喜んでコタツの中に。
グルメ漫画「しあわせゴハン」のうな重がすげえうまそう
【本当にやった復讐】長い年数勤めた会社を雇い止めにあった
【再掲】 犬も猫も、心地よい事、楽しい事、自分に関係が深い事、不快な事と言った単語は覚えますよね。
今朝8時過ぎ頃、通勤中に「ア~~~~」と人の声がした。歌?合唱の練習か?と思ったらどっかの家の玄関前に立って発声してる長身の坊さん。一人の声じゃないと思ったら・・・
【お化け屋敷】腕のあざを見せながら親友A「兄ちゃんの友達に殴られる。もう嫌だ。でも兄ちゃんに友達がいなくなるのは困る」→私一人で復讐することにした
【報告者キチ】旦那と娘がトメの事を半年以上引きずってた → 私『あのバカ共の目を覚まさせてやろうw』 → 遺品を処分 → 逆ギレされたw → なので…ww
【復讐】ある男子生徒を孤立させた → 父親「ふざけんな!なんのつもりだ!」俺「…あなた、どこかでお会いしてますよね?」父親「!!!」
【復讐】ある男子生徒を孤立させた → 父親「ふざけんな!なんのつもりだ!」俺「…あなた、どこかでお会いしてますよね?」父親「!!!」
【再掲】 「皮」を変えて帰って来た元にゃんこの話。
2017-09-11
癌が進み痛み止めも効かなくなって苦しむ飼い猫に、医者「安楽氏しかない」俺(号泣) → なので、俺はある行動にでた・・・
【再掲】 恐怖の鼓動…ドキドキドキドキドキドキ 彼はこの恐怖に耐えられるだろうか!?
飼ってたハムスターがじゃれてる時に急にいなくなった。急いで探そうとしたら、ハム『ぎぃ!!』私「!?」 → 一生許されない事をしてしまった・・・
【再掲】 庭に行くと漫画みたいにお座りの体制でキキーッて私の前に滑り込んで来るウチの犬。
男の子が両目を手で覆ってウロウロしていた。私「何してんの?」男子『こうしてると頭がクラクラして楽しい』 → そ の ま ま 彼 を 突 き 飛 ば し て や っ た
【怖い話 第184話】骨捨て井戸【洒落にならない怖い話 洒落怖】
【再掲】 自分も実家にぬこ様が5匹程…… 妹の子供が居る実家だがぬこ様達は何をされても怒らない
自分の家の物干し竿には、絶対に洗濯物が干せない部分がある。
【再掲】 ところで散歩帰りに犬の腰の辺りに手を置くと犬が喜んで足踏みするのはうちだけ?
大きな湖の近くの村に二人の兄弟が住んでいた。湖には怪物がいて時々人を襲うため、村には自警団があった
【再掲】 猫がクーラーの下でちょこんとお座りしてこっちをみてニャーニャー鳴いている。
【復讐】中学の時、体育教師から理不尽な体罰を受けていた。ある時『呪いの本』に書いてあった念力を実践。それから1年後。。。
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
文化の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net