2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


文化の新着記事 (2ページ目)
2017-11-23
【再掲】 今朝方会社行こうとしたらいつもは無関心な猫が「いややいにゃ~」とか鳴きながらやけにひっついて出るのに時間がかかり、バス一本乗り遅れたんだが・・・
【再掲】 猫が3日くらい行方不明になって帰ってきたことが一度だけある。 しかも・・・ どこに行ってたんだ?
【再掲】 いろいろあって落ち込んで、なぜか神道系のエッセイ本が気になって読んでたら・・・道が開けた
祖父母の代から見ても俺ら兄妹の脚の長さや顔の濃淡が異常
【再掲】 我が家の愛犬は裏山に自生している冬イチゴが大好物。 ただし、蔓にトゲがたくさん生えているのを経験しているので・・・
【映画】ローガン・ラッキー【ネタバレ|感想|評価|評判】
バンナム公式 豪華ゲストと贈る仮面ライダーゲームトーーク!SP動画 / 全プレイアブルキャラクター紹介映像公開 仮面ライダーブラックの参戦が正式発表
【復讐】女の子がいたずらされ警察沙汰に→女の子の親「警察沙汰にするんなんて我が家の恥!私ら夫婦の顔に泥を塗った!汚らわしい!バイシュン婦!!」
【再掲】 うちのぬこが縁側に 小さなトカゲ(絶命)を放置して、そのそばでのんびり伸びていたので・・・
私の家では仏前にケイトの花を供えてはいけない、と言われているのですが同じ人いますか?
アフリカの民話は後味悪話に事欠かない
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第3部
レーザー レベルX / ゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン 情報解禁 さらにトリロジーには第3のバグヴァイザーが登場 その役割は?
何でもかんでも「アベガー」「アベノセイダ」「アベヤメロー」パヨチョンが多すぎる
【再掲】 家の犬ミカンが大好きなんだが ミカンの美味しさによって喜び方が全然違う
米どころに行ったときサウナに泊まったことがあった
【再掲】 外出して帰ったら猫に「どこ行ってたんだよ!」って怒られた事がある あと、トイレ入ってたら・・・
うちの家族は犬に縁が深いと思う。苗字からして「いぬ」が入ってるし。
大きな湖の近くの村に二人の兄弟が住んでいた。湖には怪物がいて時々人を襲うため、村には自警団があった
【再掲】 ペットフード協会の最新の調査では国内で飼われている 犬は約1087万匹、猫は約974万匹だと。 → だが待ってほしい
【クズ夫】義母「2年経っても子供できないなんて…畑が悪いのかしら?w」 → 夫『俺子供欲しいのにマジでハズレだわ~』私「はぁ?」 → 実は……
2017-11-22
【画像】この小さな女の子の優しい行動にグッと来た
【再掲】 猫様、お願いがございます。 下僕の湯たんぽ返して下さい。足が冷たくて寝付けません。
【再掲】 うちのワンコ、マメって名前 ここらの方言でマメ=元気って意味なのだ
【再掲】 最近母ちゃんが深夜に体調不良で倒れたんだが 過呼吸+嘔吐しててただならぬ様子だったせいか、老猫がパニック状態・・・。
【怖い話 第328話】暗い山道で突っ立つ骸骨に遭遇した【山の怖い話】
母姉私、とにかく道を訪ねられる。相手が老若男女問わず、歩いてると車が横に止まって道を聞かれる、自転車が止まって道を聞かれる、横断歩道の向こう側から道を聞かれる
【再掲】 最近のペット食って人の衛生基準で作ってるのもあるから、そーゆうのは人が食べても大丈夫だろ
まだ存命中だけど、じいちゃんがおかしい。
長い休みが取れたんで1人で山奥に籠ってた。ある日川の上流に人の気配がしたのでこっそり見に行ったら、怪しいオッサンとオバサンが必死で地面に穴を掘ってて…結果
【再掲】 人間の言葉というのは違うのですが、知人が飼っていた2匹の猫の特に1匹の方が、 一方的に抑揚がある感じのマシンガントークで話してきた。
【再掲】 稲荷様はお願いして、仮に成就したら定期的にお参りしないといけない性質と聞いたんだがあってますか?
ウルトラマンジード最終4話のタイトルが判明 決戦の舞台となる地は沖縄らしい
父方の家系は長男がハゲる しかし次男以降はフサフサ
【再掲】 新しい餌にしたら犬が2日続けてゲロりんちょなんで この餌は駄目なのか、犬の体調が悪いのか分からなかったんで・・・
友達だった女にいじめに遭い担任に相談したら「お前が悪い、そんな事をする子ではない」と庇われ、許せなかった私は復讐を決意した
【再掲】 黒猫は縁起が悪いと言われる反面、虜になる人が多いよね
うちの家系の始まりは諏訪。なんだかんだでそこそこ出世できた時、殿様から、「うちの娘を嫁に貰って」と言われご先祖様がお姫様と結婚したのだが、その姫様が・・・
探偵ナイトスクープの『連絡を返さない家族』という回がすごく後味悪かった
【再掲】 妊娠中なんだけど犬がお腹にすり寄るようになった(今までは足元に居座ってた) あと、私が横になっているとスネ辺りを一生懸命前足で掘る・・・
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
文化の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net