2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


文化の新着記事 (3ページ目)
2017-07-23
【画像】この22歳女性が「この人ケチだな」と思った瞬間がこちら
俺は生後まもなく(2週間以内)の記憶がある。
【再掲】 子供の頃、近所の犬からテニスボール取られて隙を見て取り返そうとしたら手を噛まれた。
【予想通りw】張り紙も警察の対応も無駄な違法駐車に…(イイコト思いついた!)→後日、とあるカラーコーンを設置してみると・・(おおー!盛大に突っ込みやがったwww)
【再掲】 猫の白に「長生きしてね」等と言ったけど、「私の寿命あげるからね」と言ったらそっぽを向く。
【再掲】 犬ってさ、結局食い物目的で尻尾振るだけで人間と犬の間に信頼関係なんて生まれないんだよな。→
姑に頼まれて部屋の掃除をしていると私達の結婚写真が→私の映っている箇所だけ小さな針穴があり、姑『糖尿病で失明しそう』私「あっ…」→写真に穴があいていた部分がなんと…
【再掲】 うちの猫なんだけど、体の具合が悪いわけでも食べ過ぎたわけでもなく、毛玉をはくわけでもなく。でも吐くんだよね。それで、お腹へったーって鳴く。
【再掲】 猫が猫を呼ぶ現象があった。猫を飼いだしたら・・・
心が叫びたがってるんだ。【ネタバレ|感想|評価|評判】人気アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人主演で実写映画化
私&旦那「結婚します^^ここの給料では厳しいので辞めます。www」社長『新人入れて鍛えてやるから別にいい!辞めろ辞めろ!』→結果・・・・・
【笑える霊体験】金縛りが解けた瞬間、ガバッと起き上がった時に聞こえた一言wwwwww
反抗期の頃の不思議な話。父親には「パソコンを買って欲しい」と言っていないのに何故か・・・
【再掲】【赤穂浪士討ち入り 明治期談】 赤穂浪士が討ち入りした後の吉良邸にも、地所清めと供養のため稲荷が移設されてたりする。
【再掲】 繁殖させるつもりはないので去勢の助成金申込書をもらって来たんだが…
【再掲】 地デジ化によって猫の反乱が・・・!?
【絶望】同窓会で。私「そういえばA子とB子が来てないね」友人「うーん、えっと…」私「え?何?」
【再掲】 裁縫が好きで、余り布でリボン作って犬の首に飾ってあげたら・・・
【再掲】 結構長めの震度4の地震起きたけど、ウチの猫は・・・
【再掲】 実家の猫から出産祝いをもらったことある。
金曜の夜、飲みすぎで電車で寝て、起きたら知らない駅!!って奴はいないのか??????
【復讐】ネットでA子にイジメられた → 担任「裁判になれば、お前は負けるだろう」「A子と保護者に土下座して謝れ」と言われたので・・・
2017-07-22
【笑える霊体験】気味の悪い男の声で名前を呼ばれ、何気なく教室の上の窓を見たら男の顔・・・そいつは家までついてきたが、予想外の行動に出た
炎の拳ソリッドバーニング登場 ダークロプスゼロ3体を連破 サラリーマンに憑依したゼロは慎重に状況を探る ウルトラマンジード 第3話 感想まとめ
小学校の頃、学校に15分ぐらいかけて通っていたんだが正規の通学路ではない近道を通ると5分で行けた。いわゆる家と畑に挟まれた荒地なんだが、そこを通るとびっくりするほど早い。
【本当にやった復讐】長い年数勤めた会社を雇い止めにあった
中学の時、休み時間に俺は3階のトイレに入って友人はトイレの前で待ってた。友人から2階の職員室とか見えるのだが、俺が職員室のドアから出てきたのを見た。
ウルトラマンジード今後のあらすじ ゼロ抹殺に乗り出す伏井出ケイ 強敵ギャラクトロンに苦戦するジードとゼロ
大きな湖の近くの村に二人の兄弟が住んでいた。湖には怪物がいて時々人を襲うため、村には自警団があった
大きな湖の近くの村に二人の兄弟が住んでいた。湖には怪物がいて時々人を襲うため、村には自警団があった
【笑える霊体験】近くの雑木林に女がじーっとこちらを見て立っいた。酔っ払いの男たちで一斉に雪玉を投げると・・・
【閲覧注意】心霊写真の美
お前ら地球外生命体とか信じるか?俺は信じてるし、既にあちこちに潜んでいるかもしれねぇ
レンタカーでメキシコの田舎街を真夜中に通行中に起きた不可解な体験
エグゼイド45話までの放送タイトルが判明 44話は「最期のsmile」 誰か死ぬのか?
お風呂で髪洗ってたら目の前でパンっていう人が手を叩いたときみたいな音がしたんだけどなんだったんだろう
2017-07-21
怪盗グルーのミニオン大脱走【ネタバレ|感想|評価|評判】ユニバーサル・スタジオとイルミネーション・スタジオによる人気アニメーション「怪盗グル―」シリーズの第3弾
【再掲】 ひなたぼっこをしてたら愛猫が来て、「○○」と一言言って去って行った。
【洒落怖】小学校低学年の頃以来、踏み込んだことのなかった裏山。先を行こうとする私の前に、突如一件の家が出現しました。その中にあったのは・・・
【再掲】 自分は、犬を12年間溺愛してたけど、最近愛情が無くなってしまった → その原因ってもしかして
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
文化の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net