2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


文化の新着記事 (4ページ目)
2017-11-20
『ローガン・ラッキー』2chでの評価
俺んちに祭ってある屋敷神様、石積んであるだけなんだけど、子供が触ると祟られて死にかけんだぜ。
【再掲】 来年から実家に戻るんで部屋で小型犬を飼いたいと言ったら おふくろが「毛が飛び散るからダメ」と拒否された
【再掲】 実家で飼ってたシャム猫は気が荒くて、子供の頃は一緒に遊ぶと言うより、一方的に噛まれて猫キックを受けてって感じで、手は生傷だらけだった。 中学くらいからは・・・
【再掲】 NNNに骨の髄までしゃぶられる 独身なのに猫7匹とかシングルライフまっしぐらじゃないですかー でも・・・
本気を出した司令はやっぱり強い! 冴え渡る龍のカンフーアクション 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38 感想まとめ
【再掲】 このスレの皆様は稲荷勧請を行っていて、すでに別宮形式でおまつりされているのですか? → 先祖代々の水神さまと一緒に奉ってたら、夢の中で・・・
祖母や母が、旅行に行くと雷が鳴ったり俄雨がふったりする雨女の変形バージョン。祖母の家系は代々そうらしい。
【衝撃‥】アジアを旅行中小学生の女の子と仲良くなった→女の子『お手紙かいたからあげる!』俺「ありがとう^^」→俺「翻訳してくれ」知り合い『OK』→結果・・・
【再掲】 散歩から帰ってきて、犬の毛についた大量のくっつき虫を取っていたら ブラッシングが嫌なのか・・・
【再掲】 さっき帰宅したら飼い猫達の姿が見えない。全部で8匹。外には出られないようにして行ったのに。 全員こたつにいたが・・・
【怖い話 第323話】授業中に居眠りをしている俺の肩をトントンと叩く者【学校の怖い話】
遺伝ならうちもある。でも自然な遺伝ではなくて、因縁(契約的?)な遺伝ぽい。
【再掲】 俺が玄関に入る旅にその都度あり得んくらい大喜びで飛びついてくる実家のワンコ。ただ・・・
【再掲】 うちの猫(家猫)は、人の言葉(簡単な単語?”おやつ”とか、”ごはん”とか)は確実に分かるんだと思う
動物に異常に好かれるのって動物の霊とかも寄ってくるのか?
【再掲】 私はたまに金縛り、怖くてずっと頭の中でうちの猫の名前を呼んでたら・・・
2017-11-19
【再掲】 ある月夜の夜に仕事が遅くなった俺がアパートに帰って来ると、俺の部屋の庭の外側の駐車スペースに総勢20-30匹のネコが・・・
【再掲】 俺が玄関に入る旅にその都度あり得んくらい大喜びで飛びついてくる実家のワンコ。でも・・・
ここ一年で幽霊が見えるようになった
今リアルタイムで起こったこと。
【怖い話 第322話】宝達山で拾い続ける緊急車両無線【山の怖い話】
【再掲】 近所に猫がいたので母に猫のご飯お願いしたら牛乳出した。さすがにもういいだろうと思ったら・・・
蛇の気配にものすごく敏感な友人がいる。そいつも家族も全員蛇センサー持ち。姿見なくても「いる」って分かるらしい。
【再掲】 ウチは最初は興味津々で鼻チューして相手のお尻クンクンするけど、自分のお尻クンクンされた(されかけた)途端に吠えるorz
【再掲】 愛犬が死んだ二年後に全身真っ白のでっかい狛犬みたいな狼が夢に出た。一目見てそれが愛犬だと気づいた。
【再掲】 うちの実家の幼いチワワと遊ぶために通ってきてくれた近所の黒猫の太郎さん
【再掲】 うちの祖父さんの実家の山に伏見から借りてるお稲荷さんの祠があるが、祖父さんの家の人たちは神様とか信じない人なので・・・
うちは平民だから~って言ってる人達はゆとり世代?戦国時代から江戸時代にかけて、武士をやめて帰農して農民になったり、商人になったりした武家の家系はいっぱいいるよ。
【再掲】 うちの小型犬、散歩中に他犬と遭遇すると、挨拶したくても相手が近づいてくるまで座って待ってる
【映画】BRAVE STORM ブレイブストーム【ネタバレ|感想|評価|評判】
フリンして離婚した父『養育費なんて払わねぇよ』数年後、私が出産したことを知ると『養育費一括で払うから孫見せてね!』私「オケ!」 → まんまと計画にハマりやがったwwww
【怖い話 第321話】海軍士官で大型艦の砲術師だった祖父の最期【昔にまつわる怖い話】
【再掲】 腹を上にして火あぶりにされている画像 ・・・すんげーリラックスしてるわ
良くわからんが、本家(実家)は自営業なのに、本家からも分家からも、何代かに一人のペースで、神職に就く人が出る。
【不思議体験】「お前に体中に針を刺される夢をみたけど」
【再掲】 うちは俺が布団にされている。 胡坐をかけば即座にやって来て足の上に寝る。  犬に翻弄される飼い主たち
【不思議体験】未来の日本の首相はミヨシゲンコウ氏
【再掲】 おいおい、オカルトだよ。うちのネコに手紙がきた。
家は戦前から2代に渡って長男が勘当されて次男が家の当主を継いでる家系。
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
文化の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net