2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


文化の新着記事 (5ページ目)
2017-09-19
【怖い話 第199話】無限に増えるお菓子の「ハンコください」【ちょっといい話】
私、ジジっ子なのだが、爺が闘病の末亡くなって、何か月か経った頃、夢に出てきた。
一週間くらいしてブログが閉鎖になりこの手紙が原因だったのかどうかは確認していない。
【キュウレンジャー】過去に残ったチャンプは現代では敵に操られている? Episode of スティンガーで描かれるチャンプとの絆と本編へのフリ
2人目を出産後、妻の浮気が発覚した。ベタ惚れだった俺は酷すぎる仕打ちに一気に冷めて、長い年月をかけて復讐することにした。そして、とうとう、終わりがきた。
【再掲】 凄く嬉しいのは分かるけど、引っ張りすぎだようちの犬。 帰ってからも嬉しいらしくて家の中ではしゃいでたのは見て、早く膝治そうと思った。
【再掲】 日本の猫の使う言葉で、 「オオトケヌケ」 ってあるとおもうんだけど・・ある猫がそう言ったようなきがするんだ。
うちの一族はきゅうりだけは作ってはいけないのだが、理由を聞いても「きゅうり作った年にかなり良くないことがあった」しか言わない。
復讐3-902 私は東日本大震災の時に大津波が来た場所に住んでいた
【驚愕】霊感の強い叔母『憑いてるね』不思議な転校生と仲良くしていた私「?」→20年後、見える人『憑いてますよ』私「前も言われました」→衝撃の話を聞いた・・・・・・・
【復讐】先生「やりすぎだ!」俺「だったら、今回のことは謝りますけど…先生のことはハゲって呼びます。いいですか?」結果・・・
【再掲】 子がいない我が家で飼ってた猫、十数年一緒でわが子同然。 2年前、闘病の甲斐なく逝ってしまった。 そのひと月後くらい。
単身赴任先で、既婚女性とフリン→女『もうあなたとは行為ができない』俺「え?」私『他に男ができたの‥!!!』俺(まぁいいや。。。)→トンデモナイ行動に・・・・・・
2017-09-18
【再掲】 なんで、カラスと猫が並んでるの!?
【再掲】 柴犬は陰の支配者階級。
兄の結婚式のスピーチで性的虐待をされていた事を告白 → 結果
【怖い話 第198話】廃屋の軒先にぶらさがる女【怖い話】
【再掲】 デートしてたら人懐っこい野良猫にあった  でも、彼女は猫が苦手で・・・
祖母が子供の頃、家に大きな年を取った三毛猫が居て、祖母はその猫によく面倒を見てもらっていたが、妹ができたとき家族から猫が邪険に扱われるようになった。
【再掲】 日曜はいつも自分と嫁の二人で散歩に連れていくんだけど 今日は嫁が確定申告に追われててそれどころじゃなかった
【復讐】いじめの対象になった俺。起死回生のチャンスを狙って休まず登校…ある日、女子『男子って連れションしないよね』俺(…これしかない!)結果www
【恐怖体験】影男を見たことある?…他2篇
【再掲】 一人暮らししてたんだけど、最近実家に帰ってきた兄がいる。 兄は猫好きで実家で飼ってる猫(♀)にやたらベタベタしつこいw
【再掲】 猫たくさん飼った事がある人に聞きたいんだが
【再掲】 俺はたまに深夜3時位に最寄りの稲荷に行って ○○○○○○○○ と願いに行ってる
7年前に不倫で相手の家庭を崩壊させた友人が復讐されてる
塾に向かう途中、何もないところからコップ一杯分くらいの水がすぐ目の前にバシャッと落ちてきた。 雨も降ってなかったし、誰かのイタズラでもないっぽい。
【再掲】 暖かくなってきて犬の寝る場所が 暖かい部屋の奥から、ひんやりした廊下へと少しずつ近づいていってるw
小さい頃、マンホールに落ちた記憶
【復讐】1ヶ月間、妹旦那の後をつけた結果…お局&妹旦那に突撃!iPhoneのカメラでムービー回しながら、私『ボーイくん!お局さんと楽しかった?どうだった?』
小さい頃、マンホールに落ちた記憶
【衝撃‥】新しい家に引っ越し!→管理人『鍵、どうぞ^^』私「ありがとうございます!」→部屋に行って扉をあけてみると、なんと・・・・・・・・・・・・・
空飛ぶ銃撃フォーム ホークガトリング登場 見返りを求めない正義の人助けを信条とする戦兎 仮面ライダービルド 第3話 感想まとめ
6 『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』2chでの評価
【再掲】 うちにいる猫は、あったかいものをしっている。
【怖い話 第197話】猫の遺体の回収・埋葬ボランティア【動物の不思議体験】
小学生のころ、職員会議で学校が早く終わったので、友人たちと四葉のクローバーを探して回っていたのだが、歩き回ってるうちに花だらけの道に迷い込んだ。
これって石ノ森先生が生前に描いたクウガのデザイン案なのか?
目覚めたサイコーの力 シシレッドオリオン 過去世界のドン・アルマゲを撃破 歴史の流れはどう変わったのか? 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.30 感想まとめ
新卒で入った会社で乱暴されて妊娠→子宮外妊娠だった…片方の卵巣を摘出して中絶。元々卵巣一つしか無かったのに…
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
文化の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net