2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


文化の新着記事 (6ページ目)
2017-11-17
わたしの家族は、小さい頃からなんかもやもやしてるものが見えたり、直感的に嫌な場所があったりすることが普通だった
【再掲】 見ず知らずの他人が家に来ると吠えるのに、1才の孫なんかが来ても吠えない。でもめったに来ない娘の旦那が来たら・・・
【再掲】 化け猫について詳しい人なんか教えて…→ 佐賀に来い。 → ・・・
私は友人の間では「幽霊避け」扱いされている。行ったら絶対何かある!と言われているような心霊スポット巡りに私が同行すると、何も起こらない。
【復讐】俺「彼氏がエイズだって聞いたんだけど大変だね」→すると、DQNの彼女が・・・
【再掲】 去年のクリスマスイブに子猫を飼った。 別スレで、「ことあるごとに猫に話しかけていたら 人間みたいな反応をするようになった」ってあったが・・・
『予兆 散歩する侵略者 劇場版』2chでの評価
『予兆 散歩する侵略者 劇場版』2chでの評価
二つの名前を持つ私登場。といっても家系的に云々ではなく、ろくでもないことが起き続ける私を母が心配して、高名な名づけの人に調べてもらったら・・・
【復讐】搾取用兼サンドバックとして育てられてきた・・妹と弟に、両親「(私)のことは生物と思わないように」私「……」
【再掲】 うちの猫が来て一ヶ月程たった頃、親父の三回忌があって田舎から墓を移して法事を済ませた夜の事なんだが・・・
2017-11-16
【再掲】 【画像】 USB接続猫型行火 → 兵器「覚醒」
【再掲】 柴犬の性格 凶暴?フレンドリー?どっち?
バイト先の社員から聞いた話書く。
【再掲】 地震の時 犬と猫の反応の違い・・・つーか地震の時まさにそんな顔で睨まれた
【怖い話 第316話】アイヌの巫女【洒落にならない怖い話 洒落怖】
ばーちゃんはまじない師の家系だったとかで、よく帯状疱疹とかも治していたらしい。とにかく信心深い人で、人がいい。
叔母がフリン → 直後に妊娠 → 仕方なく再構築してた → 20年後 → 叔父『お前は俺の子じゃなくてフリン相手の子だ』従妹「」 → 叔父の復讐が始まった……
【再掲】 マメシバのドラマ見たらどんどん柴に惹かれてゆく… かわいすぎるな一郎ちゃん
【再掲】 2歳の姪と10歳のデブ猫が手つないで歩いてた。何か気まずそうな目でこっちを見てる姪と猫・・・
【再掲】 旦那と2人でペットショップを巡り、出会った猫を家に連れ帰ったその夜、変な夢を見た。
【再掲】 私の付き合いで一緒に稲荷神社行った友人も以前より顔がキツネっぽくなり、 ここ数ヶ月で突然しょっちゅう稲荷寿司食べるようになったw
今日ばあちゃんが言ってたんだけど、結婚せずに亡くなった人は 仏様の世界でも大人扱いされなくてかわいそうだって。
【再掲】 【動画】 け・・・けしからんお尻だな!萌え死ぬわ・・・
映画の中の食事シーン
昔、私に性的なイタズラをしていた従兄弟に娘が産まれるらしいので同じ目に遭わないように対策しといた
【再掲】 瀕死の子猫を世話していたら、元気になった夢を見た。目が覚めたら・・・
私は父と同じ場所(顎)に後天的な黒子が出来て、父は遺伝か?とか言っていたが、私の息子にも同じ場所に矢張り黒子が出来た。生まれたときには無かったのに。
探偵ナイトスクープの『連絡を返さない家族』という回がすごく後味悪かった
【復讐】見た目は優等生でイケメンスポーツマンなんだけど中身がサイコパス虚言癖の同級生がいた。私がそのことを指摘してしまった次の日から私、クラスで総スカン。
【再掲】 寝てるとこを起こしたらかわいそう!と思って深夜トイレに行く時は 息も足音もしのばせて歩くのだけど、寝たまま尻尾振るのがいじらしい・・・。
【胸糞注意】犬を保健所に連れてって殺処分した話
【再掲】 うちには5ヌコいるんだが・・・末っ子が訴えかけてきた(´・ω・)  (n‘∀‘)ηキタワァ
先祖の供養をすると夢枕に父方の爺婆が立って、アレを食わせろ、これも食わせろと五月蝿い
【再掲】 昔、特に霊感の強いばあちゃんが飛んできたくらいやばいのに憑かれてたらしいが・・・ ねこ強えぇ・・・
2017-11-15
【再掲】 両ワキの下に一ぴきずつ、股の間に一ぴき、 湯タンポの上に一ぴき… ぬくぬく幸せ~な夜。 → こちらはNNNカスタマーサポートセンターです・・・
タクシー『どこ行くの?』俺「ネットカフェに‥」タクシー『初乗りでいいから乗って!』俺(怪しいなぁ‥まぁいっか)→タクシー『あそこ曲がる前に伏せて』俺「は?」→なんと…
【復讐】元夫『相手が妊娠した。リコンしよう。やっぱり若い子がいい』私「」 → 2年半後 → 何故か元夫がやってきた → 元夫『…』私「とりあえず入ったら?」 → 結果……
【再掲】 ドライブ好きなわんこ、嫌いなわんこ
普段オカルトとかあまり興味ないんだけど、
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
文化の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net