2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


文化の新着記事 (8ページ目)
2017-11-14
建設バイト初日。俺「名前は・・・」監督『名前はええわ。どうせつづかんから』俺(嫌なヤツだ) → 監督『』俺「!?」次の日から1週間友達の家に避難した・・・
【再掲】 ボタンをコレクションしてるうちの飼い猫 犬みたいに持ってくるかなと思って暗闇に投げてみたら・・・
【怖い話 第311話】数日前に亡くなった父が亀に餌をやる【切ない話】
ラッキー生きて父との再会は叶わず 仇のククルーガを打ち破り故郷に平和を取り戻す 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.37 感想まとめ
うちの父方男子は妖怪に呪われた家系と言われてます…。父系発祥の県では有名だそうです。
不良が缶ジュースを私の足元にぶつけてきた!ムカついて自販機で牛乳パックを購入。リーダー格の男の靴箱のとこまでいって革靴に牛乳いれてやった!
パンドラボックス回収中に謀反の動きを見せるスターク 顔を変える技術の発覚で登場人物たちの正体はますます謎めいていく 仮面ライダービルド 第10話 感想まとめ
【不思議体験】嫁との出会いがここに来て奇妙な感じになっている
【再掲】 ウチの犬もこんなに暑いのに水をあまり飲まない。 皿の水が減らないんでわかる。 でも、庭の水やり用のシャワーを出すと・・・
塗装屋だけどめっちゃ怖い体験してきた
本当にやった復讐『嫌いな人に感謝を伝えると関わりが無くなる』
【再掲】 ウチのペットたちは、四十九日になると、ほぼ必ず夢に出て彼らの進路を教えてくれる。でも、猫は生前のままだった。 どうやらまだ生まれ変わりが決まっていないらしい。
神社仏閣巡りが好きで、午前中だけ暇な日があったので、とある神社に行こうとしたのだけど金縛りにあって身体が動かせなくて、結局午前中ずっとベッドにいるはめになった
【復讐】彼女の服装が派手になった → 俺(職業柄、そんな金があるわけないのに…ん?あれって給料明細書…?)結果・・・
【再掲】 愛猫が老衰で逝ってしまった。遺体が焼かれた日、子供達の写真立てが、真正面からバタンと突然倒れた…
2017-11-13
大豆って万能すぎんだろw
【再掲】 【NNQ】 NNNの登録内容が子猫担当から傷病猫担当に変わったっぽい我が家…
私「水仕事中だから良く聞こえなかった」先輩「うちのお母さんと同じことを言う、嘘だ、絶対聞こえるはずだ」仕方ないので同じことをやってもらったら…
【再掲】 2階に急いで上がったら犬がテーブルの上に上がってた ○○○ばれた男子みたいな顔してた
フリーターの頃の話です。
【怖い話 第310話】影遊び【怖い話】
【再掲】 さっき自販機にジュース買いに行ったら猫の集会に出会った。 → 集会からは逃げられない
『BRAVE STORM ブレイブストーム』2chでの評価
父方の祖父は士族の5男だったんだけど、祖父の家は昔から雷が良く落ちる家で知られていたそうです。
【再掲】 自転車にぶらさがってる(?)状態なんだけど楽しいのか? 表情的に微妙そうに見えるんだけど・・・
【再掲】 野良猫が家に勝手に入って台所を喰い荒らす しかも信じられないことに窓を自分で開けて入ってくるんだ
【再掲】 蛇はともかく猫や狐に憑かれるのなら歓迎 憑かれたらどうなるんだろう
『ザ・サークル』2chでの評価
【再掲】 うちのお稲荷さんは子稲荷さんも居るからお菓子もあげてるよ。 甘味とかもお供えしたところ心なしか喜ばれてる気がする。
戦国時代、私のご先祖さまが名のある敵の武士を討ち取った。それを恨まれたとのことで、あまり良い話が無い。
【再掲】 犬には届かない所にしまっておいたトリーツを、留守中に食われている。食われないように対策してるはずなのに・・・
【再掲】 テレビの映りが悪くなったとき・・・猫の仕業の時もある。
【怖い話 第309話】精霊流しの灯篭を持ち帰るお婆さん【不思議体験】
昔、実家の父が先祖供養の絡みで問題抱えてた。嫁であるカーチャンが気づいて解決へ、というのを10代の頃から見てたんだ。
探偵ナイトスクープの『連絡を返さない家族』という回がすごく後味悪かった
【再掲】 うち柴なんだけど 1歳半で悟り開いてる → これは・・・・蟹を狙ってる目だなww
【胸糞注意】犬を保健所に連れてって殺処分した話
【復讐】A「え?何のこと?」俺「何って、アンタが地獄へ逝くまでの年月ですよ。」A「俺男君??何を言ってるの??」俺「何って、アンタ等祖母の葬式の件をお忘れですか?あんな鬼畜な所業をやらかした者が天国に行けると思っているとか?」
【復讐】A「え?何のこと?」俺「何って、アンタが地獄へ逝くまでの年月ですよ。」A「俺男君??何を言ってるの??」俺「何って、アンタ等祖母の葬式の件をお忘れですか?あんな鬼畜な所業をやらかした者が天国に行けると思っているとか?」
【再掲】 猫って寝言で威嚇することあるよね。つーか、こっち見んな、知らんがな。
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
文化の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net