2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


文化の新着記事 (9ページ目)
2017-07-13
近所の馬鹿共がうちの霊園で花火してゴミをそのまま放置を三回も。で、「仏の顔も三度まで」と兄二人と共に復讐を決行→結果www
上司『残業代は払わん!!!!』俺(え。じゃあ自分でシステム組もう~っと)→上司『なんとかしくれぇ~!!!!泣』俺「えっ。」→結果・・・・・・
【再掲】 最近の神社では事後も考え「封を切らず供え奉拝し後もって帰る」となってるとこが多い
深夜飲食店でアルバイトしてた時 ピンポーンって呼び出しベルが鳴った。お客さんは一人しか居なかったから「はいー」ってその人のとこに行ったんだけど・・・
【再掲】 ぬこに操られたことあるよ。寝てるときニャァって声かけられたら
宝塚歌劇のSS席チケット、入手難易度が高すぎな問題【2chまとめ】
【再掲】 猫が獲物見つけた時に出すクケケケケって鳴く現象
高校のころの通学ルートの近くに打ち捨てられたっぽい小屋があったのだが、その小屋のほうから赤ちゃんっぽい鳴き声が聞こえた。
医者とW不倫して妊娠した母「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて行ってから10年後
【再掲】 うちのぬこは布団に潜り込むだけでは飽きたらず股の間にスポッと嵌って丸まって寝ておりやす…
【洒落怖】もうすぐ「あの日」になる。果たして次も目が覚めるのだろうか。
この間スーパーに行った時、商品棚の下に小麦粉が3袋落ちてた。 「在庫詰めすぎだろー落ちちゃってるよ…。」 と思ったら・・・
【再掲】 「うなんな」ってうちの猫様に言ったらおびえられてしばらく近づいてくれなくなったよ・・・
【再掲】 昔飼ってた真っ白い猫は、俺が寝る時に顔の近くに寄ってきて一緒に寝てくれた。
【ネタバレ】キュウレンジャー 10月 11月発売の商品 オリオンバトラー と コジシボイジャー
【不思議体験】隣に住む老夫婦
イギリスの「ハンラッティ事件」とかいう何とも後味の悪い殺人事件
【再掲】 うちの子は、夜中どんなに遅く帰っても道の途中で出迎えてくれた 超能力で、帰る時間が分かってたのか
【再掲】 猫に湯タンポとられる (最初)
【再掲】 日本に猫年なんてあったらその年の干支グッズ集めてしまいそうw
最近やたらと30分~1時間時間が戻る
【復讐】友達宅の近くはDQNのたまり場だった → 友達(うるさい…コイツらホント脳みそ足りねえな。はやくどっか行けよ)すると・・・
2017-07-12
【洒落怖】留守番してたら誰かから電話。「・・・・わたしは、いない ここには、いなかった。いないわたし、どこに、わたし」
【再掲】 油揚げをポケットに入れてお水取りしてたら、誰か?だか何か?に脇腹をつつかれた。
家で猫を飼っているでもなく自分も動物が好きと言う訳でもないのに妊娠したらなぜか猫達が寄って来るようになった。
【再掲】 毎朝何故かおかんにだけ「おぁよ~。」って挨拶してた実家の猫。
『ディストピア パンドラの少女』2chでの評価
【再掲】 風邪で39℃近い高熱を出して寝ていたら布団の一部分がなぜか重くなって、重みが足の間にすっぽりと納まった
小学生の時コートのポケットに小銭と飴玉を入れたのを忘れたまま暖かい季節になりクローゼットの奥にコートをしまった 数ヶ月経った頃・・・
【再掲】 布団を干して押入れにしまおうと思ったら、まぶしそうな表情のぬこ様がおった。
これはどういう病気なのでしょうか?
【洒落怖】2ショットダイヤルで話してたら「う〜〜〜〜〜ヴ〜〜〜」といううなり声。すると、その時の話し相手が・・・
うちの母は大の動物好き。テレビでどんな人間ドキュメントがあってもしらけ顔なのに、動物物となると号泣できる。
【再掲】 うちのコがここ二年ほど、時折り咳こむようになり猫喘息を心配していた。
契約社員のA子が、私の書類をシュレッダーにかける嫌がらせをしてくる!上司の書類とすり替えた結果wwww
【再掲】 猫って普通に立つよ
アマゾンズ白倉P ロングインタビュー 異色作で気付かされた「仮面ライダー」の可能性 次の展開は「考えています」
【不可解な体験】塾の合宿で一緒だった佐藤くん
【再掲】 家の猫は猫缶のまぐろ味とかは大好物なのに生のまぐろとかは絶対に食べない
【再掲】 近所の野良が、ボス争い?の喧嘩を始めて、かれこれ2週間、まだ決着がつかないようだ。
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
文化の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net