2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


文化の新着記事 (1ページ目)
2017-11-20
1 『泥棒役者』2chでの評価
2017-11-09
1 私「私、死ぬなら今がいい」 祖母「夢の中だからずっと一緒にはいられないんだよ」
2017-11-07
1 【閲注】A子が会社を出た直後に事故の音!私「A子だったらザマアw」→A子が大型車2台に圧し潰されていて・・・
2017-11-05
1 「三毛別羆事件」の因縁とか怨念を感じさせる後日談
2017-11-03
1 『マイティ・ソー バトルロイヤル』2chでの評価
2017-10-24
1 『あゝ、荒野 後篇』2chでの評価
2017-10-22
1 『斉木楠雄のΨ難』2chでの評価
2017-10-20
1 夜にも奇妙な物語の「ウィルス」という話が後味悪い
2017-10-10
1 『ナラタージュ』2chでの評価
2017-10-09
4 『アウトレイジ 最終章』2chでの評価
2017-09-18
6 『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』2chでの評価
2017-09-17
11 『エイリアン コヴェナント』2chでの評価
2017-09-10
1 『ダンケルク』2chでの評価
2017-09-05
1 【壮絶】母『弟がかわいそう』 → 知的障がい者の叔父と同居 → ずっと虐待されてた → 私たち「誰も助けてくれないしさっさと家を出よう」 → その後…
2017-09-04
2 『新感染 ファイナル・エクスプレス』2chでの評価
2017-08-29
1 【不思議体験】「パパ、大丈夫だった?」
2017-08-28
1 『ワンダーウーマン』2chでの評価
2017-08-14
1 母は男と蒸発する際、兄の手術費まで盗っていった。兄が他界して数年後、母が「許して!(泣」と連絡してきたんだが・・・
2017-08-13
1 【衝撃】田舎で。猫と住んでいたばあちゃんがなくなった。俺『あれから猫を見ないなぁ』→その晩、夢でばあちゃん「さて、わたしはそろそろ行くよ」→猫が、なんと・・・・・・・
2017-08-10
1 高校入学初日に出会った寺田さん → 寺「あたしの事覚えてる?」→ ワイ「今日初めて会ったよね?」→ 寺「あの時の約束覚えてないんだ…」
1 教室に一番乗りで行く → 古い装束を来た女の人が座っていた → 彼女が部屋に現れるようになる → 抱きしめられるwww
1 部屋にちょくちょく謎の血痕が落ちてるんだけどナニコレ・・・
1 【ツーリング】夜中に山の頂上の駐車場で一服していた → フルフェイスを被った友人A君登場 → バイクに二人乗りで走らせているとA君消えた → わい「ファッ!?」
1 台所でご飯を作っていたら窓の向こうに喪服の女性 → 冷蔵庫を開ける際にかかんでもう一度見ると・・・
1 俺のアパートには女が出る → 彼女が泊まりにきた → 夜中、彼女が誰か話しはじめる → 結果www
2017-08-06
1 【恐怖】旦那の古い実家のトイレ天井から性別不明の頭部が落ちてきたんだがwwwww
1 キャンプ時山の方で赤い光がゾロゾロ動いている → わい「あれ何?」→ 民宿のおばちゃん「子供は見てはいけません!(ピシャッ)」
1 【もう一つの記憶】ダムを抜けて国道に出ようと進んでいると元来た道に → ワイ「ふぁっ!?…あれ、さっき来た道が全然思い出せない」
1 【親指姫】小さい頃いじめられていた → 百合の花から小さな女性現る → いじめられないアドバイスをくれる
2017-08-05
1 【お正月】徹夜で楽器屋に並んでいた時に近づいてきた謎の鈴の音 → 友人「(怯えながら)出てこいよ!」→ ジブリ風の格好をした老婆現る
1 【予知能力】デジャヴって少し先の未来も見えるんじゃないの?俺だけ?
1 車で通りがかった細い道に人がいっぱいいて鳥居と神棚のバケツリレーをしていたんだがあれ何?
1 小学校の頃すし詰めになったトカゲが大量発生することが頻繁に起こったんだがアレ何だったんだろ・・・
1 【憑依】部活中に怖い話をしていた → 同パートのHが急に赤ちゃん声で泣き出す → 一同「( ゚Д゚ )エェ…」
1 大きな衝撃でビルが崩れていく夢を見た → 夢の内容を学級日誌に書いた → 翌日、担任「お前、これ…」
1 【座敷童?】18年住んだ家を建て直す時に見た謎のオレンジの光
2017-08-04
1 【成仏中?】お経を唱えられるともの凄い頭痛がするんだが何か憑いてるの?
1 【宇宙人?】飲み屋で横に座った夫婦の会話が謎すぎたんだが・・・
1 【ラップ音】どうやらワイの目から視えないビームが出てるみたいなんだが同じような人いる?
1 【ミズノメさま】小学校の頃に流行った呪文で発狂した子がいるらしいんだけど・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 »
文化の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net