2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


学問・文系の新着記事 (1ページ目)
2017-08-19
妖精について語ろう
2017-08-14
昔と今で呼び方が変わった日本史用語挙げて
2017-08-13
【地方創生】安倍首相 地方創生に向けた地域の取り組みに期待 地元山口県長門市の盆踊りで挨拶
2017-08-06
駐車場で。俺「車から煙が出ていますよ。危くないんですか?」オバサン『大丈夫。慣れているから』「エンジンは切った方が良いよ」 → 偉い事になった・・・・
2017-08-02
泥上司『レジのお金が5000円足りない!気をつけろ!』何回もひっぱ叩かれ頬が腫れる事態に。後日、警察「上司と私さんは付き合ってる」私「え?」 → 真実が明らかに
忘年会で。幹事「誰かこれ(60倍激辛キムチ汁)を試す勇者は居ないか?^^」私『これを全部飲めるか賭けない?』一同「!?」→年が明けると・・・・・
2017-08-01
【哲学】「思考は現実化する」なんて言うけどさ
2017-07-30
そもそもネトウヨという造語は
2017-07-27
そもそもネトウヨという造語は
2017-07-25
弁護士業界はガチの学歴社会
2017-07-24
【最終話】K国からの輸入品で不良品が大量発生→上司「1週間で完璧な状態にするように!」私「いきなりこの作業をさせるのか‥」→結果。。。
2017-07-23
【3/4】K国からの輸入品で不良品が大量発生→上司「1週間で完璧な状態にするように!」私「いきなりこの作業をさせるのか‥」→結果。。。
【2/4】K国からの輸入品で不良品が大量発生→上司「1週間で完璧な状態にするように!」私「いきなりこの作業をさせるのか‥」→結果。。。
【1/4】K国からの輸入品で不良品が大量発生→上司「1週間で完璧な状態にするように!」私「いきなりこの作業をさせるのか‥」→結果。。。
そもそもネトウヨという造語は
2017-07-21
最近知ってびっくりしたこと@世界史板
2017-07-18
俺「この世は仮想世界である」
2017-07-17
【衝撃】アメリカの空港で。公務員の同僚『(パスポート)スッ』入管「!!!」→武装警官「コリアンか?」同僚『日本人です』→強制連行された結果・・・・・・・
2017-07-15
優秀なトルコ人がブラックな工場に勤めていた。滅多に現場に来ない社長『ちゃんと指導しろや』トルコ人「あなたは本当に悪い人間だ」社長『え?』→半年後…
2017-07-11
バリ島で人気のサテが犬肉だと大騒ぎ!豪州の動物愛護団体が警告!韓国や中国も犬食文化あるけど外国人に犬肉と知らせず食べさせるのは不味いよね
2017-07-07
【衝 撃】K国の農協団体『農園を視察したいんですが』社長「さんざんイヤな目に遭わされたので断る!!!」→見学させてくれる農家がないので・・・・・・
1 俺はガス会社勤務。本社「すげ〜新人そちらに送るから」→履歴書見たら、某保険会社営業部長…etcすごい肩書き。翌日30分遅れで新人が出社…地獄の始まりだった
2017-07-06
俺「今月上旬納入の品ってどうなってるの?」K国人(シカト。)俺「じゃあキャンセルするからなっ!!!」→K国人『今日発送したから。』俺「は?」→結果…
2017-07-04
みんな台湾は好きか? ちょっと助けて欲しいんだが
2017-06-30
妹『明日っから韓国から来た人がバイトに入るんだってさ~』俺「まっ、気をつけてな」→妹のバイト先に寄ってみると、パトカーが!トンデモナイことが起きていた・・・
2017-06-29
日本海の問題の海域で。在日君『相手と交渉シテミマス。』→K国『30万出すから今日のところは譲ってくれ!』叔父「…わかった」→すると・・・・・
2017-06-28
仕事先で。Kサツ『不法滞在として逮捕する!!!』韓国人「・・・」→俺(もう戻ってこないだろう。。。)→ヤツのロッカー開けてみると・・・・・
善人ほど世の中に失望するので生きづらい
アダルトチルドレンの問題について
【悲報】5年目弁護士平均年収300万 Part3
2017-06-27
大家さん『K国人留学生の部屋の前の廊下だけが異 常 に 汚 く て 臭 い!』俺(不動産)「すぐ行きます!」→部屋をあけた結果・・・・
在日『テコンドーこそが最強!三千年の歴史がある!』俺「テコンドーのどこがどう凄いの?」在日『あらゆる格闘技の長 所 の みを融合した…』→すると同僚が・・・
2017-06-26
俺「どこ見て走ってんだボケ!」在日『在日だと思って~~覚悟しろ!』 → 在日『アイツに突っ込まれた!』警官「わざわざぶつけなくてもいいじゃない」俺「えっ」
IQの高い人の特徴
公共料金未払いの客。K国人『上司はお前か!』私「どうしました?」K国『金払わないと止めるといわれた!まるで893の言い分だ!』私「そりゃ当然ですよw」→すると…
2017-06-25
在日『宗キョウ上の関係で体育はできない』先生「入学前に行ってもらわないと困る」 → 教育委員会『体罰振るったそうだな?』先生「えっ」 → 結果…
2017-06-24
なぜ鎌倉時代室町時代は地味で人気がないのか
2017-06-23
これから自殺するんですが
「あの頃は良かった」と思ってしまう心理
IQの高め方
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
学問・文系の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net