2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活の新着記事 (1ページ目)
2017-01-19
旦那が主張から帰ってきた → 息子「パパお仕事もう行かないの!?」旦那「ずーっと遊べるぞー!」息子「うおー!」私「!?(焦るわ…)」
みんなでカレーを作った。調理中はあまり覚えていないけど、Aがくしゃみをしていて、手で口を覆わずにくしゃみをするのにモヤモヤしていた。食材の目の前で、顔を逸らしたりもせず。見兼ねてティッシュを渡した記憶がある。
夫(ペンを持って腕がプルプルw)私『ペンのきれいな持ち方練習してるの?』夫「うん、だって…〇〇だろ?」私(ジーン・・・)
店員「お待たせしました~」俺「これ注文してない」店員「いや、レシートに書いてありますのでー」俺「は!?取りかえて!!」→すると・・・
私『親に貸した500万が返ってこない』友人「お金なんて何とかなるよ」私(お前は親に援助されてるくせに…)前向きに生きて行こうとすると…
サークルにアメリカ人留学生。俺達「あの美少女連れて行こうぜ!」古本屋に連れて行き、とあるサプライズを発動wwwwwww
弟嫁が「なんで私達の事を認めてくれないんですかぁぁぁ!!長男嫁さんとは仲よくしてるくせにぃぃぃ!!」って喚いてるけど、ああいうのがキチってやつなのね。
俺「お婆ちゃんが倒れてる」会社「通報するな。困る」俺「放っておけるか!」→損害賠償を請求され、クビになった結果・・・・
【あ然】両親『実は、ふたりとも養女なの』私達姉妹「生みの親に会いに行きたい」→実の親は当時まだ14歳で・・・・・・・
採用された会社は若手が少なく、俺は10数年ぶりの新卒。だから会社の人からはとても可愛がってもらっていたんだけど…
金魚すくいで金魚をゲット → 私『ちょっとお手洗い行ってくるから見てて』彼「OK」 → 私『お待たせー!』彼「ブクブクブク」私『!?』 → 結果・・・
「タラレバ」って今年の流行語にしたいんだろうか
もう5年くらい経つのにいまだに元カレに対する恨みつらみがすごい友人、共通の友人である私に対して元カレの近況を聞いてくる
義弟嫁が「お義姉さん△△(歌手名)が好きなんですか?」って聞いてきたから「歌手の人は別に好き!って程じゃないけどこの歌はすごく好きなんだ~!」と答えた。そしたら義弟嫁が、なんじゃそれ?意味わからん的な顔になってそこから謎の主張を始めた。
義弟嫁が「お義姉さん△△(歌手名)が好きなんですか?」って聞いてきたから「歌手の人は別に好き!って程じゃないけどこの歌はすごく好きなんだ~!」と答えた。そしたら義弟嫁が、なんじゃそれ?意味わからん的な顔になってそこから謎の主張を始めた。
彼は凄くいい人だから上司は絶対気にいるってわかってた。ヤツを潰すより彼をあげる方が簡単だった
私は自分が欲しい物の買い物は1人で行く。それを「可哀想」「友達いないの?」と言ってくる神経が分からん
義兄嫁が「ミルクをあげたら最後母乳は一切出なくなる」と意地になって泣いてる赤ちゃんにミルクをあげないので理由を聞いて見ると
猫が椅子やら机やらからモモンガのように飛来して抱っこを強要します。 ジャンプする高台の無い場所では脚からよじ登ってくるので大変痛いです。
旦那のDVに「人様に迷惑かけて!」と助けもしないトメ。親族の結婚式があり、トメ「必ず出ろ」私『旦那君と離婚します。さよなら~』トメ「ちょ…は?」結果…
従弟の結婚式。花嫁を見ると、過去に『あるウワサ』が絶えない人。結果、女「お前のせいで…!バシバシ」私(黙っていたのに・・)
【愚痴】トメから電話。出ると「今いる?!まだ出かけない?!あと5分ほどで行くわ!!」産後、トメがどうしても苦手になってしまいました。
私『親に貸した500万が返ってこない』友人「お金なんて何とかなるよ」私(お前は親に援助されてるくせに…)前向きに生きて行こうとすると…
嫁が親戚の用事で5日間家を空けた。近所から声をめっちゃかけられるように。「奥さん、旦那さんに家事させて酷いと思ってたのよ」
「君にとって最高の受発注って何?聞かせてよ!君にとっての在庫管理って何?」
【唖然】弟「嫁はヒス」俺「大変だな」→俺「彼女と結婚を考えてる」母「うちに泊まっていきなさいね」俺「ホテル予約してるから」→すると弟嫁が・・・
知人「霊験あらたかなお祓いを受けない?片頭痛とは先祖の訴え、霊障の一種。一生に一度しか受ける機会はない。利く利かないではない」
休暇明けに出社したら変な空気&なぜか周囲から避けられる → 俺が後輩(男)と付き合っていて、挙句に弄んで泣かせたことになっていて…
車の事故で入院。母「あなたのせいで!」加害者「外で話そう」→翌日、母『おまえのせいで!!』。(俺…?)後日、母の妊娠発覚・・
奨学金で大学にいき、就職。すると友「年収500万~?子供ムリじゃんw」俺「……」友「最低でも1千万はなきゃ!」→奨学金でカツカツ。貯金なんてないんだが・・・
俺が休んだ翌日に後輩♂が突然「(俺)にもてあそばれた。たえられないので辞めます」→何故か嫁と後輩が付き合い始めて、俺離婚
嫁さんの新たな一面を知ってしまった・・・
前から香ばしかった幼稚園のクレママ。周囲から徐々にFOされつつあるけれども、おとなしそうなママさんや新入生のママさんを見つけてはクレクレしていて…
病院の談話室でテレビを見てた。看護師『オリンピック見ないの?』私「ダメ?」看護師『そうじゃないけど…』ヒソヒソされたので…
息子『専業主婦って楽でいいね。親父に食わせてもらってんだからもっと感謝しろよw』旦那「そうだそうだ!」私「え」 → その後・・・もう二度と会いたくありません。
余計な添字が付いてる名前が嫌い。例えば「あおい」で葵じゃなくて葵衣みたいな
兄が兄嫁に「無痛分娩・帝王切開ダメ!痛みを堪えて産まないと母性が正常に発達しない!」母体が危険なのに
【正論スカッと!】義兄「お前も手伝えよ」義兄嫁「体弱いのに‥寒いのに‥」コトメ「ばーか!怠け者~!」一同「ちょ!」→ワナワナ震える義兄嫁に・・・
クレクレ乞食の元友達
昔から肌荒れを気にしててニキビで悩んでたけど、母親が私の一部の洗濯物を洗わずに戻していることが原因なのではと思った
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
生活の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net