2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活の新着記事 (10ページ目)
2017-06-23
20年ぶりくらいに食ったよモスバーガー マジうめえ
【愕然】デートの会計で。高給取りの彼『4割でいいよ^^』薄給の私「…うん」→彼と別れて1年、フードコートで新彼女と元彼を発見!→会計時の彼をみていると・・・・・・
【セコキチ】久し振りに会った友人との会話が弾み、喉が渇いた。私「もう1杯ドリンク頼もうかな」友人「え?何で!?頼まなくて良くない?」私「」 友人がそう言った理由に驚愕した
初めてのお見合いが色々想定してたものと違っててびっくりした。いい経験だったわw
しゃぶしゃぶ店で、「こうすれば分ける必要なくて楽ですよね」と新人男性社員がタレを二瓶全部鍋の中にぶちまけ、俺と同僚は固まった
【キチ】彼「この写真の子誰?」私『幼なじみ。ずっと一緒だったの』 → 彼「最近のないね。もしかしてしんだの?」私『…うん』彼「ブフッまじで?w」私『』 → 結果…
コトメと同時期に妊娠→旦那『なんで今?空気読めよ。』私「!?」旦那『今産まれても育てる気はない!』私「離婚しましょ」旦那『えっ』→結果・・・
夫「俺を愛してる?」→私「えーっと、えーっと」→今からでも愛してるって言って間に合うかなあ
ショッピングモールなどにある幼児教室通わせてる人いる?買い物してる間お任せできるのかなと、習い事というより託児目的で気になってる
遠足の時に美人先生と一緒に弁当を食べたんだけど、先生の弁当が真っ黒でぐちゃぐちゃで汚くて衝撃
コトメ「私と彼氏の豪華な弁当を作れ!変な物作ったら許さん!」私『OK~^^』→コトメ彼『何で隣のクラスの○○君と弁当の中身がよく被るの?』コトメ「へ?」→結果ww
全国的に結婚式が派手で有名な地域。椅子に座ると足元に…(これ引き出物!?)さらに、式の終了寸前にスタッフが大きな袋を配り出して・・
自分が未熟なのはわかっているが、体育会系上司が私に対し明らかに嫌悪感をもって接してくる
足を切断したのに接合手術で元通りにくっついて運動機能も戻った。医学のとんでもない進化に衝撃
半同棲中の彼に「大事な話がある」と夜景の見える素敵なレストランに呼ばれた。プロポーズだと思った
【悲報】障碍者との共生に懐疑的な友人がいるんだが、社会人としておかしくない?
おっさん「食えへんってどういうこっちゃ!!ややこしいんじゃボケェ!!」俺「ラストオーダーの時間なので‥」おっさん「こんな店燃やしたるからなぁ!!」→結果
もともと猫好きだらけのうちの会社、最近社長まで猫を飼い始めたらしい。
元嫁友「あんたの旦那、浮気してるよ。ほら証拠」→元嫁「浮気旦那と離婚した!」元嫁友「浮気なんて嘘だよーん」元嫁「」
隣家から水道の音とくぐもった子供の悲鳴が!夫「警察呼べ!捕まったらゴメン!愛してる」
私宛ての郵便物を兄彼女が勝手に開封→兄彼女「同性愛者女!ハンザイ者!!」
障害者用駐車にまったく関係のない営業車や警備の車が。俺『何とかしろ!』施設担当者「おまえが言いに行け!」 → 後日、俺『』とんでもない事になったが、退職した俺には関係ない
ついに義母からフライパン買い換えすぎって説教されたw
【悲報】結婚式で暴言を吐いた弟嫁「こんなのちょっとした冗談よ。そんなのもわからないの?これだから田舎者は自意識過剰」
【非常識】買ってから1回しか使ってないキャリーケースを友人に貸した。その後、他に使いたいと言う友人に貸す為、貸した友人に連絡したら、キャリーケースは勝手に捨てられていた。
【非常識】買ってから1回しか使ってないキャリーケースを友人に貸した。その後、他に使いたいと言う友人に貸す為、貸した友人に連絡したら、キャリーケースは勝手に捨てられていた。
大学時代の友人が脱サラしてカフェを開くらしい
【衝撃】私『元彼に「どうしても許せない食べ合わせ」されて別れた』今彼「へー」 → 今彼「この前試したけど不味くなかったよ^^」私『』 → 誰にも分かってもらえなくてツライ…
165cm程度の低身長の息子に、普段から「低身長は障碍児だ」「170cm以下は有り得ない」とか言ってたらしく、とても傷ついていたと告白された
男女『K察です!』俺(やらかしたかな俺。退学か‥)K察『隣に住んでるヤツを逮捕したいけど凶悪だから避難してくれ』俺「えっ。」→結果・・・・・
給食残すのを許さない先生の弁当を見て納得。あの弁当平気ならどれだけ不味い給食も美味しく食べられるよね…
息子嫁からSOS電話が!妻「何か事故らしい!行ってくる!」→息子宅に駆け付けると、妻「えっ!?大丈夫!?息子に連絡を…!」→しかし電話は繋がらず…
同居する気満々のトメ『ここ!日当たりよさようよね…私は和室よりも洋間がいいなー!』必死に拒否する夫(家庭崩壊しないためにも守る!)私がとある一言を言ってみたらww
娘の部屋にヤモリが出現。直ぐに逃がしたが娘とママと川の字で眠る幸せを知ったので嘘の報告をしてしまった
友人Aが脱サラしてカフェを開くらしい。それだけでも「ちょっと落ち着け」って感じなんだけど…
【名付け】「悠吉、祐吉、優吉(ゆうきち)」どれが良いでしょうか?また、率直に「ゆうきち」という名にどのような感想を持たれますか?
甥「プラモデル工具さわった?」私「触ってないよ?」甥「無くなってる‥」→泥ママ『盗んだ飴は腐ってるじゃない!泥子が苦しんでる!』甥「えっ」→結果・・・
中学生の娘の食欲がすごい。私が稼いだお金で買った食材をペロッと食べられると腹が立つ!
慣れない義実家に里帰りしてお世話になるより、予定通りこちらで産みたいけど一人では不安で
義兄嫁「同居だからって私さんがえらそうに家をとりしきってるのは外聞が悪いですね」 →ある日義兄嫁と義母が私のタンスを漁っていた…私「何してるんですか」→結果…
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
生活の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net