2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活の新着記事 (2ページ目)
2017-03-26
コトメ「だってママだって通った道だし通過儀礼でしょ」家庭を守ろうと大トメのイビリに必死に耐え抜いたトメを、ウトとコトメは裏切った。トメさんは今回の件で、自分がスケープゴートにされていた事を知り、ショックで何もしなくなってしまった。
コトメ「だってママだって通った道だし通過儀礼でしょ」家庭を守ろうと大トメのイビリに必死に耐え抜いたトメを、ウトとコトメは裏切った。トメさんは今回の件で、自分がスケープゴートにされていた事を知り、ショックで何もしなくなってしまった。
私、神の加護なんて要りません!だって、私が女神様だからぁ~☆
1 あなたの知っているまったく役立たない雑学『スーパーで売ってる蕎麦、実は蕎麦風味のうどん』
旦那「不倫相手が自分の娘と歳が近く娘と重ね合わせてしまった」 この言いわけに娘が激怒。夫は娘がなぜ怒っているのか理解できず「そりゃ異性に対して一番潔癖な年ごろに不倫女と一緒くたにされたら怒るでしょう」と私が説明してやっと顔面蒼白になった。鈍い。
現在私は3月頭からICU入院中。退院は1ヶ月以上かかり目処が立たないと職場の知り合いには伝達済み。0時過ぎにLINEのバイブ音が鳴り目が覚めましたが本文が寝てる?だけだったので未読スルー。 その後2立て続けにLINEが来たので何事かと思い見てみると……。
【近親相姦】周りから「キース!キース!」とはやし立てられて始まった新郎新婦のキスがディープキス【
【近親相姦】周りから「キース!キース!」とはやし立てられて始まった新郎新婦のキスがディープキス【
【近親相姦】周りから「キース!キース!」とはやし立てられて始まった新郎新婦のキスがディープキス【
兄が犯罪者だった。久々に実家に帰った時にかかってきた電話に母が出たんだけど「申し訳ございません」とひたすら先方に謝っている様子で…
【マジキチ】夫と母がベッドにいるところを目撃→私「もう夫婦は続けられません。離婚します。」夫両親「そんな‥」→結果・・・
【1/2】旦那の職場の先輩が頻繁にうちに来るのを辞めてもらいたい。なんかちょっと変だし3歳の娘も心配。
フリマアプリでポチったメーカー不明のコーヒーミルが届いた。するとコレクターの旦那が目の色を変えた
娘が友達を連れてきて、その子を迎えに来たママ「美味しそう!(支度してた夕飯)パクッ」私『あぁ!』ママ「美味しい!いくつかもらっていいよね?タッパーある?」
【遺産問題】進路希望調査表『就職希望』の文字。先生「どういうことでしょう?」息子『父だけに話すね…』→衝撃の事実が・・・・
5歳だった子供が天へ旅立ちまだ一年未満。子供が親より先に亡くなる辛さ哀しみ、こればかりは同じ経験をされた方にしかわからないと思う。もう私は精神・身体面でももう子供は産めない。離婚も考えましたが旦那に拒否された。
彼氏が、DVDやドラマを見ていて盛り上がるシーンになってくると必ずウロウロそわそわ他のことをやり始める
帰宅して玄関開けると猫がいた 玄関マットで寝てたらしい
先日引っ越しをしてお隣りに挨拶したのですが、お隣りのママ友Aが「○○さん(お隣り)と友達の○○(A)です」と突然やって来て…
【驚愕】海岸沿いでDQN3人組『おい、みただろ?(嫁のスマホ海にポイッ)』麻袋に詰められる嫁「キャーッ!」俺(ヤバイッ)→結果・・・・・・・・
母が定年退職してお祝いに京都旅行する事にした。そしたら嫁が「気持ち悪い、離婚も覚悟しろ」と息巻いてる
【絶句】旦那「結婚記念日に2人きりで旅行しよう。金も全部出す」私『!!』 → ウキウキで準備 → 当日 → 旦那「ちょっとコンビニ行ってくる」私『分かった』 → 結果…
部活の顧問が熱血タイプだった → 顧問「お前は俺の指導に感謝していると思う。これからは指導者ではなく、恋人として見てくれ」私「!?」
私の両親はとある宗教の幹部を務めているのですが、それを知った夫が「離婚だ~~!!」と怒り狂い、話になりません…
二歳の息子がイギリス人らしきお母さんと兄弟に「こんちゃー!」兄弟「コンニチワー!」母親「スシーオハヨゴザマース、コンニッチワー、ヨウカイー」
「顔が違ったから分からなかった☆化粧ってマジ怖い!テヘペロ☆」とか言えたらどんなに楽だろうか…
私『宿代出すからここに泊まりたい!』彼「分かった」 → 全額私持ちで宿泊した → 私『やっぱりここにきて良かった~!』彼「一度やってみたかったんだ^^」私『は?』 → 結果…
【報告者フルボッコ】10歳年下の弟嫁が好きになれない。あいつのせいで両親と兄弟から家を出ろ、結婚しろコールがひどくなった。両親も弟も「嫁子ちゃんみたいな嫁が来てよかった」と完全に騙されてる。3人の甥のうち下2人だけ置いて出て行ってくれないかな。
2017-03-25
昔、夫祖母が婚約のお祝いにくれた藍染の反物で私祖母が仕立ててくれた思い出の浴衣がある。ある日勝手に弟嫁が和箪笥から抜き取って行った→結果www
ピザお持ち帰りで1枚買ったら1枚タダ!←そんなに喰えません('A`)
わが家が建てた柵なのに、お隣の奥さんが布団や玄関マットを干すのをやめない
【フラバ】私「カーナビの履歴にホテルが出てきた。ウワキしてるんでしょ?」夫「ごめんなさい!もうしません!泣」→私って必要とされていないんだな‥
皆様、浮気はばれるようです。
元彼が当時私が住んでいた家の前にいるのを見てしまった。今のところ実害はないんだけど放っておいて大丈夫?
クズ親「誰のおかげで大きくなれたと思ってる!」私『こwどwもwをw作wっwたwらw育wてwるwのwがw当wたwりw前wだw』
【GJ!】チマチマいびりトメ。チマチマのやり返しをして理由を聞いてみた結果・・トメ『幸せそうで羨ましくて・・・』それからのトメ w w w w
No.54974 君のまだ短い人生でハゲ+ひげは初めての経験なんだろうね
伯父の家に電話をすると…(連絡がつかない?)→部屋に入ると 異 臭 と、ヒューヒューの音が・・その原因が、まさかの事態で・・・
家事ができないからと戻ってきた弟が親の作る食事に文句を山ほどつける。姑みたいにネチネチネチネチ
先日結婚式を挙げた子から「お祝儀少なくない?ケッチィなぁ!」と電話きた。ちょっとギャル子(タヒ語?)だったので冗談っぽく聞いていたら…
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
生活の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net