2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活の新着記事 (3ページ目)
2017-12-13
患者『昔オヤジ狩りの被害で今でも身体が不自由。仕事もクビになり妻子とも離婚して親の遺産を細々と切り崩しながら生活している』俺(医者)「えっ(それってまさか‥)」→なんと…
係長「おめー!ぶっとばされてーのか!」俺「やれるもんならやってみろや(`・ω・´)!」そしたら本当に殴りかかってきたんで、咄嗟に左にかわして左手でパンチを出した。綺麗に決まったクロスカウンター。社長「ジョー・ヤブーキ…」→御咎めなし。
係長「おめー!ぶっとばされてーのか!」俺「やれるもんならやってみろや(`・ω・´)!」そしたら本当に殴りかかってきたんで、咄嗟に左にかわして左手でパンチを出した。綺麗に決まったクロスカウンター。社長「ジョー・ヤブーキ…」→御咎めなし。
ホテルのバンケットをしてた時に見た不幸な結婚式
三方を山に囲まれて自販機や公衆電話もないような集落にある実家。結婚相手を実家に連れてきたとき、座敷牢があったことにドン引きされた。
親戚の集まりでマリオカートを無双するコトメ子「イェ~イ!おれ強ぇ~!」親戚子「はぁ…」コトメ子「つぎは義姉さん勝負しようよw」義姉『うん!一緒にやろっか!』→結果ww
「俺の弟に何しとんじゃゴラァ!」と中学のクラスのDQN達にボコられてた俺を助けてくれた全く知らない兄ちゃん→数年後に再会することになり・・・
【神経わからん】店員「~円です」コトメ「だって」私「お母さんからお金もらったって聞いてるよ」コトメ「もう使っちゃった」→結果
俺『結婚して下さい』彼女「嬉しい!これからも宜しく!」と言いながら抱き合った → 友人「悩んだけど見るべきだと思うから送る」URLを開くと → 彼女や友人達から鬼電・・・
昔、同僚Aから 「宝くじの共同購入にあなたも参加しない?」と 持ちかけられた。
彼『結婚しても母への仕送りを4、5万円したい』私「そんな余裕ないよ…」彼『母にギブアンドテイクを求めるな!本当の親と思って接しろ!』私「えっ」
【報告者がry】披露パーティで幹事を任された → ゲスト「卓上の花もらってもいい?」私『どうぞどうぞ^^』 → 新婦「新居に飾ろうと思ってたのに!」私『』
細マッチョが好きな彼女にアタックされて付き合ったが、俺の体重を知った途端に態度が急変「うーん、ちょっと無理かも…」
ゲームソフト3本も無くしたためDS無期限禁止、時間の決まりを守らないのでネット動画無期限禁止、禁止だらけの5年生女子どうすりゃいいの
うちの庭にはお地蔵さんがある。こ当時幼稚園児だった娘が何故か読み聞かせた傘地蔵にはまり「誕生日なにが欲しい?」と聞いたら「お地蔵さん!!」と答えたため。その時娘に3回聞き返した妻を攻められない。
旦那の会社の店に行った時、店員から愚痴を聞いて旦那に話したらエリアマネージャーまで話が行って大事に
学習障害+アスペの子の家庭教師をした際、教え方を工夫した。母親「息子が100点連発!貴女は救世主!」→しかし・・・
ファンヒーターの前に座ってたらねこ二匹が次々と膝の上に…!!
働き始めたはずのママ友の車が家にある!私嘘吐かれてる?
【キモイ…】本当の悲劇のヒロインになった女。治療実ってお子さんが無事誕生➝女『2人の記念!ガンになっていろいろあったけど、カレの○○』➝衝撃の報告メールが・・
【悲報】娘の友達と番号交換したら深夜に送迎頼まれた
旦那は私が相続した家を自分が購入したと勘違いした振りして義姉に差し出そうとしていた
うちは父が一番最後にお風呂に入ってお風呂を綺麗に掃除する
彼の運転が下手すぎて冷めた。毎回発券機には手が届かない、高速道路で合流ができない
高校生の妹が「姉ちゃんの元彼って○○だよね。」と裸にならないとわからないことを言いに来た。問い詰めたら前から気に入っていたので、私がいなくなったときにチャンス到来と私の携帯から連絡先抜いておいたから、姉のことでと連絡して会って迫ったとさ。
高校生の妹が「姉ちゃんの元彼って○○だよね。」と裸にならないとわからないことを言いに来た。問い詰めたら前から気に入っていたので、私がいなくなったときにチャンス到来と私の携帯から連絡先抜いておいたから、姉のことでと連絡して会って迫ったとさ。
会社の個室トイレに入っていると、突然外から「魔王の力、欲しくはないか?」と問いかけられたwwwwww
婚約者の元友人が婚約者を逆恨み。婚約者を守ろうとした俺に怒りの矛先が向き、殺されそうになった
【悲報】夫に「一番好きな人と結婚したかった。人生間違えた」と言った結果
「二股したおかげでお前に優しくできたのだから感謝しろ!」と逆ギレして別れた元カレからオレオレ詐欺のようなメールがきた
精神病の同僚が「○○知らない?いやいや普通知ってますよね」とズケズケ物を言う。不愉快なのでやめてと言ったら「ボクは病気なのでわかりません」と開き直る
プールに行ったら糞ガキ集団がこっそり後ろから近づいてきていきなり水着の首の結び目を鷲掴み、そのまま水の中で水着が外れた結果
テーブルで朝食を食べていると・・トメ「そこ家族の席だからどいて」私『それではどこで食べろと?』トメ『さあねえ。勝手に庭ででも食べれば?』私「」
なごんだレス(2017/12/13)
虐待
数十年前に付き合っていた元カレが鍋物類の食べ残しは全部鍋に戻す人だった。私自身が潔癖とまではいかないけど口に入るものだけはちょっと五月蝿い方だったので思わず『え?食べかけのシチュー戻すの?』と聞いたら……。
数十年前に付き合っていた元カレが鍋物類の食べ残しは全部鍋に戻す人だった。私自身が潔癖とまではいかないけど口に入るものだけはちょっと五月蝿い方だったので思わず『え?食べかけのシチュー戻すの?』と聞いたら……。
スーパーのサッカー台で荷物詰めてたら隣のBBA「あら、もう一つあったわ」俺「俺んだよ!」BBA「いやぁドロボー!」→若い店員「この人(俺)が荷物を盗ろうとしたんです」
娘の同級生の父親が俺の体に触りまくる。気持ち悪いんだけど娘に影響出ても困るしではっきり拒否出来なくて辛い…
【悲報】同棲始めたら彼女がバイト辞めた
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
生活の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net