2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活の新着記事 (4ページ目)
2017-03-27
義弟「なくなったトメの家に住みたい」夫がオススメし難い状況を説明。義弟嫁『理想的な教育環境なの!』夫「じゃあ住んだら?」→数年後・・・
「劣化しすぎ。こんなブスになると思わなかった。俺は人間なのでブタとはやれない」が上司の主張。
友達とその彼氏が同棲中にアプローチしてきた女がいて、色々あって話しを聞くって事で泊まる事になったのだが
母が体調を崩して季節の食べ物を送ってくれなかった。すると夫「チッ、使えね~な」
家からばり近の倉庫管理の正社員に応募したら体験と称して無給で8時間労働させられた。噂のブラックなのかな?
4月1日生まれの娘。ママ友(第2子妊娠中)は「計画性なさ過ぎ!うちはバッチリ考えて4月半ば予定日だからね~」だと
弟の結婚の顔合わせがGWにあるみたいで連絡が来た。遠方だしバイトもあるし、こっちにも予定聞いて欲しかった。
学校で行われた健康診断では年配の男性医に上衣とブラを取ってみせなきゃいけない。診てもらう時はパンツとズボンのみの上半身裸状態。7割が女子生徒の商業高校なのにまさかおじさん相手に半裸を見せるとは思わなかった。
マンションの隣には5~60代の夫婦が住んでいるが、挨拶しても無視で顔を隠しながら部屋に入ってしまう
婚活相手にプチ整形の事を話すべきですか?
【マジキチ】近所のSCで。私「買い物済んだし帰ろー」女「ベローー(私の自転車のサドルを舐め回す)」私「えっ!?!?」→結果・・・
【墓穴】ご近所旦那「こんにちは」義母「なんて出来た人なの!嫁子も見習って・・・」私「wwwwwwww」
隣家から猫の断末魔が → 私『まさか虐待!?通報していいよね!?』 → 管理会社に通報 → その後猫の声は聞こえなくなった → 10年後…
【画像】この女子アナのメガネおかしくね?www
【衝撃】ワーゲンバスを持つ我が家に、ママ友『絶対壊さないから車貸して!(念書スッ)』→1時間後、ママ友『車が壊れた』私「修理費250万円だよ」→結果・・・・・・・
【アホか凸】2歳の子供たちを寒さから守る為ストーブをつけているのに、わざわざ消しに来たり挙句の果てにはストーブを捨てようとまでする暑がりすぎ旦那。これ、こいつ(旦那)の方を捨てた方がいい案件だよね
真面目すぎる彼氏がホストだった。交際3年で結婚の話まで出たのに、隠蔽する為の嘘が緻密すぎて怖くなった
クソ婆が信号無視 → 黒のBMWと衝突した → 自分『全部見てたんで何かあったら連絡してください』相手「ありがとう^^」クソ婆「!!!」 → その後・・・
DIYで別荘を作ってたんだけど、若い女の子連れが運転する車に衝突されて大破してしまった
姪ばかりを可愛がるトメをマイルドに放置。グズる息子に‥トメ「うるさいわー。なんでそんなに泣くんかねぇ!」私(スルー)→すると姪が。。。
結婚するまで実家暮らしだった夫に「自炊を覚えて欲しいので一緒に料理しよう」と言ったら外食するお店を予約された
彼「いや、あのさ、俺姉貴いるから知ってんだけど…。毎回生理痛なんてあるわけないでしょ?あと大袈裟すぎ」
結婚話で「子供いらない、夫婦別会計」と提案したら、泣いて拒否する彼女。近々友人と結婚するらしい
家族全員デブだった。食事は毎回苦しくなるまで食べる、常に家にお菓子があって間食し放題、空腹にならなくても満腹じゃ無くなったら何か食べていた。そんな私に転機が訪れた…
山奥にある温泉で飼われてる看板猫の顔が傷だらけになってて何かと思ったら…露天風呂に侵入してきた野生の猿と一戦交えたらしい
コタツを出したところ、たまに息継ぎしに出てきて、石抱きの刑を受けるぎゃくたいを受けることに
【相談】タヒんだと思っていた父が実は生きていて、義母が詐欺に引っかかって・・・。怒涛の不幸が降り掛かってきた1年を過ごしたら鬱だと診断された。
店員「パフェお待たせしました」隣『頼んでない』私「こっちですよー」店「あ、すみませ…」隣『これはこっちで食べます』私「えっ?」→結果…
姉の子供が鼻水とヨダレ垂れ放題。私『…カワイソウだよ?夫さんに看病は?」姉『あいつにムリ!保育園に預ける!』私「姉の勝ってすぎる!」
「予測変換」と言えば俺のスマホがこうなるのは何故だ???
わたしが高級車に乗っていることを聞いた知人家族が他の家族に見栄を張るため送迎するよう頼んできた
仕事を教えてる相手の物覚えが悪すぎる。仕事だけじゃなく雑談もまともにできないが契約上クビにもできない
嫁『3万の家具買った』俺「俺にも3万のゲーム買って」嫁『小遣いで買え』俺「お前は生活費で買ったくせに!」すると…
【悲報】毎日弁当を作ってる私に夫が「俺が冷たい飯を食ってる間に、お前は家でぬくぬく温かい飯を食えてずるい」
親友が妊娠したので、いろいろ編んでプレゼントした → 見知らぬクレクレ「自分の子供にちょうどいい!先に使わせろ!」私「えっ」すると・・・
旦那の出張の用意したら靴下入れ忘れたらしく旦那激昂。厳しいトメさんにチクりに行ったんだが。。。
トメに妊娠報告したら「残念でしたーコトメちゃんの方が先でしたー」と
15年飼ってた犬が他界 → 私『やっと立ち直って来たし、新しい子飼いたいなー』 → 里親募集会に行ってみた → 私『この子がいい!選考応募して来よう!』 → 結果…
私は都内から飛行機の距離、子供が障害あり、母親ががんで余命二ヶ月でも、なかなか見舞いに行けなかった。結局母親は亡くなり、仕事をしながら看取ってくれた弟には感謝の気持ちしかない。しかし葬式で、親戚のじじいが……。
【まさかの展開】親父に頼まれ、大叔父を迎えに行った→俺「今日は遠い所有難うございます~」大叔父「いやいや~」→家に到着すると‥
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
生活の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net