2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活の新着記事 (5ページ目)
2017-03-28
9歳のベトナム女児を殺害した犯人、2ちゃんねらーだった…その壮絶な書き込みをご覧下さい
近所の飼いぬこさんをようやくモフモフできますた(*゚∀゚)=3
【愚痴】公園で顔見知りのママさん達でお花見ランチを計画した時の事【モヤモヤ】
なんかトラウマだったのかもしれないけど、離婚してから男性と付き合ったことはない。
不倫日記 W不倫相手4人 不倫相手7人(その98)
ホームセンターで携帯拾ったから総合カウンターに届けたら・・・結果・・・
小さな個人経営の喫茶店で、驚くようなサンドイッチを食べた。おばちゃん店員「この人の作るパンったら…うふふ!」厨房のおじちゃん(苦笑)→5年経った今も一定の需要があるらしい
ダンナの友達の奥さんが、ものすごい美人だった。結婚して、子供も2人いるから若くはないのだけど。優しくて性格もいい人。と思っていたら…
結婚報告時に車から一歩も降りなかった弟嫁が出産一時金を払えないから貸してほしいと言う
「処○?」「フ○ラは得意?」「お前はビ○チだ」大学時代の同期の男性から下ネタ系のラインが来て困ってる
ミニマリストのバイブル、モノへの執着の断ち切り方、モノを手放す方法論とは。 - プレスリリース ゼロ (プレスリリース)
3歳の娘がホームレスの人を見て「なんであのおじいさんゴミ持ってるの?臭いねー」と…どう説明していいやら困ってしまった
夫の知人Aのお店に家電の修理を依頼したのですが、Aはその家電を直してそのまま売り飛ばしてしまったそうです。
そうじが持つ力/汚家出身の子が掃除に覚醒した場合、自分にかかった呪いを解くような大変さと、自分を変えるようなすごい効果があると思う
豪邸ってなんのために建てるの?プール付きの豪邸とか映画で見るけど欲しいと思ったことがない
ホームで電車が来るのを待っていたらベンチに座ってうつむいて泣いてる女の子がいた
旦那が浮気相手と車の中でやってるときにマフラーに詰め物して帰ってきた結果
父親が統合失調症を発症したので婚約者の家に婚約破棄のお願いをしてきた
流産がつらい気持ちはわかるんだけど、自分も子供欲しいのに、子持ちを見たくないから連れてこさせるな!ってのはちょっとどうなの?
みんなから愛されキャラの女の子。一流企業の社長子息と付き合い始めた…男達(残念だけど、良かったね)→数年後、同級生からの衝撃発言が・・
【GJ】義実家の寿司屋での会食。夫「ウニでもイクラでもなんでも食べていいから」私「それじゃあ」→結果wwwww
Aが美人な嫁を連れて来た → B『こんな綺麗でも旦那がフリンしてるから可哀想w証拠?いーっぱいありますよw』A「」A嫁「はぁ…(呆れ)」B『!!!』 → 結果www
【あ然】毒親メシマズの母に、私『いつもありがとう、お母さん!』→母の返答は「ありがとう」でも頭を撫でてくれるでもなく、鉄拳だった結果・・・・・・・
子育てに関して口は出すけど手は出さない旦那。ある日遊んで食べるお菓子を娘と作っていたら『食べ物で遊ぶ事を刷り込む粗悪品』だと娘からお菓子を取り上げブチギレ。そんな旦那を見て、完全エネミーだった私はようやく目がさめた
大阪の道頓堀がショボくて衝撃的だった。テレビでよく見るあの雰囲気はなんだったんだろう。信じられなかった
ファミレスで、子供「キャーキャー!」私『(うるさいなー親は何してるの?)』 → 父親と目があった → 父親「(シカト)」私『何あの態度!!』 → 数分後・・・
【アホスw】トメ「入らないかもしれないけどw着てみなさいw」私(世代も違うしお古なんかいらん!)トメ「ほらw来てみなさいw」→ムカついたので…
オーストラリアの国立公園を一人でトレッキングしてたら、今までに見たことがないくらいに巨大なウォンバットと出くわした。あれ、夜行性なのに昼間に出てるなんて珍しいなーと観察してたら、こっちに近づいてくる。
友達と自転車でお喋りしながら進んでたら前から自転車に乗った男がこちら側に寄ってきて擦れ違った瞬間。友達「きゃっ!お尻を触られた!」私「こらーっ!待てー!」→結果www
振替休日で昼まで寝ていたらなにやら不思議な物音が → 飼い猫がなくしたと思っていたおもちゃのねこじゃらしが布団の周りに大量にあって…
毎日通勤途中にモフらせてくれる女王猫様 気が強く凶暴だとは聞いておりましたが一度も引っかかれたりした事がなかったので慢心していたら・・・
私は結婚式を挙げたくないのに、強行しようとする夫と義父母。欲しかった婚約指輪や新婚旅行がなかったのに。無理やりドレスとか着させられて、本当につらい...
40歳を超えたエリートの兄が結婚。今まで結婚しなかったのは何故か私のせいらしい→ある日、犬の誕生日会をしていると、私の事を良く思ってない兄嫁が凸って来て…
急に課全員の残業が決まった時に「腹減ったんで何か買ってきます」って言い出した奴が居た
去年の新入社員研修では「固定電話を初めて見ました!」っていう子に電話の取り方から教えた
出勤するとき、鍵がなかった。しかも気がついたのが、家を出る直前。慌てて鍵を探したけど、見つからない
結婚して引っ越した近所に高校の同級生のA男というやつが住んでいた
部活中、私「休日に女友達と出かけるね」彼『俺は暇なのに!俺のことはどうでもいいのか?!』私「え」 → ブチ切れられた → 私「あんなにキレなくても…!?」 → 結果…
大学の同級生で付き合い続けてる友達の一人が人に向かってキミと呼ぶのがもやもや。なんか下に見られてるみたいで嫌、ネットで調べたらいやだって人も嫌じゃない気にしないって人もいて他の友達に相談するのもためらう。
おかあさんといっしょ 変態キャラ「かぞえてんぐ」ラストステージに惜しむ声
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
生活の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net