2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活の新着記事 (6ページ目)
2017-09-21
【オタク】私はオタクではないけどアニメは面白ければ見る。しかし同僚から勧められたアニメを面白くなかったと言うと「やっぱりアニメを下に見ている!!」と言われる・・・
トメ「長男嫁子ときたら同居お願いしますの一言も言わないのよ」義弟嫁「ハァ・・・」私『同居してください、お願いしますって土下座したら考えてやってもいいよ。どうする?』
【悲報】事件の容疑者になった奴を町全体で協力してイジメたら
フェレット情報掲示板に、迷子のフェレットがいると書き込みがあった。有志が現場にむかい、無事に保護したのだが…
娘「誕生日はパパの料理が食べたい」→私の作ったサラダには手を付けず「あーあ、ドレッシングもパパに作って欲しかったなー」→頭に来て料理スト突入。しかし娘も意地になり謝らない
嫁「あ~離婚したい。もっといい男と結婚できたのに!人生を返せ!」俺(またそんなことを…)だんだん、嫁がおかしくなっていき・・・
【クズ】俺『価値観違うし、好きな人が出来たから別れたい』嫁「それはいいけど親権は渡さない」 → 半年ぐらい争った → 嫁「やっぱり娘はそっちの方が良さそう」 → その後…
物心ついてから20歳まで原因不明の吐き気やだるさに悩まされた。その原因がわかった時が修羅場だった…
【異常】女癖の悪い伯父が、大学生の女の子に手を出した→女の子「妊娠した(結婚してくれるよね?)」伯父「堕ろしてね」→叔母はというと‥
ケータイのアンテナを猫耳型にしてくれないかな。 ふだんは寝ていて、ピコッと起こせる。
高速バスの乗車券 セブンイレブンがわかりやすくてオススメ
夫に妊娠3ヶ月だと伝えたら不倫扱いされて離婚届持ってこられた
熱中症で倒れて、意識混濁した状態で叫んだことは「俺のパソコンの電源を入れずに処分してくれ!お願いします!」だったwwwwww
【キチ】飲み会で部下AとB子が仲良くなった。すると別の後輩Cが文句をつけてきた!C「なんでAにだけ女紹介するんだ不公平だパワハラだ!」
ウトに口答えしてると、ウト「嫁のくせに口答えとは何だ!二度と顔を見せるな!出て行け!」旦那『聞いた?出て行け!だって(ニコニコ』 → 満面の笑顔だった・・・・・
【あ然】医者の嫁「(いつも冷静な嫁が取り乱して)離婚したくない!」ウワキした専業主夫の俺『(嬉しくて)ニヤッ』→また、ウワキしてみた結果・・・・・・・
うちは賃貸。ベランダと玄関前にしばしばゴキが出る。隣のボッシーに玄関前に大家に許可を得て壁にくっつけておいた某ゴキ忌避剤を盗まれ…
なんでアルコール一切ダメな私が好き好んで酒飲んで吐いた男の面倒を見てやらなきゃならないわけ?
私が他の女の子と比べて幸運だったのは、県外で暮らす母方の祖父母が相談相手になってくれたこと。何より学費と仕送りを援助してくれたこと。なんでこの人たちからあの母親が…と幼心に疑問に感じるぐらい優しい人たちだった。
娘が選んだ服の色に対しての義兄嫁のイチャモン
高2の時両親が急死。俺「祖父母に申し訳ないから高卒で働いて弟の学費を稼ぐか」数年後→上の弟「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので婚約者には秘密にしてくれ」祖父母激怒!
小1女子、身長127cmなのに体重が28kg。好き嫌い激しいから給食食べない。やっぱ好き嫌い激しいとデブになるんだね。子供のダイエットってどうすればいいの?
昭和期の所帯持ちの自家用車といえば加齢にしたがってこう買い換えるものだった
弟嫁「なんにもできない~弟く~ん」弟「はいはい(デレデレ)」弟嫁出産後。弟「嫁が子供産んだのに何もできない。義姉さんなんとかして」嫁「やだ」
私『トメに無断で合鍵作られた!』夫「鍵預けたのボクだよ!何かあったら困るじゃん!」 → 私『これ合鍵です』コトメ「ありがとう」 → 結果…
【相続問題】生前の母の遺言「介護や今までの御礼として前兄嫁さんと私に〇万ずつ、残りを兄・甥・私で1:2:3で分けること」兄嫁『納得出来ない訴えます!!(ファビョる)』
自宅隣の空き家が全焼する火事になった→小学校のクラスの同級生が「あれは放火」と言い出した
【神経わからん】私の夫は料理人。その近くに似たような業種の飲食店がオープン→友人「****」私「(何がしたいんだろう・・・)」
親戚で集まったときに、母が妊娠中の私の事を『デリケートゾーンが真っ黒で旦那さんがかわいそうなのwww』私「やめてよ!!」 → 産婦人科医してる親戚「」母『え?』
100円ショップにてゴブリンみたいな顔で大泣きする男児とその母親
【悲報】身体測定で体を隠す園児達を叩いた保育士「隠す必要なんてないでしょう!」
【30歳不妊女の僻み】お兄ちゃんの嫁がムカつく。デキ婚のくせに若いからチヤホヤ。こっちは何年も不妊治療してやっと授かったのに。ムカつくから甥をわざと肺炎にさせたったwww
友人宅の犬は初対面の人にも腹見せてモフモフさせるほどの愛想良し。 散歩途中でどうしてもトイレに行きたくなって、仕方なく愛犬を繋いでコンビニへ行ったら…
いま知ってびっくり。「逃げ恥」に出てたイケメンが竹野内豊じゃなかったこと
祖母は華道とお茶の先生で、私も祖母がやってる教室にお邪魔している。最近入ってきたオバサンが私に変な絡み方をしてくるのが嫌。
【嫌い】ベビードール、ANAP、ヒスミニ、シスタージェニー 殿堂入りだと思うよ
【報告者乙】私「野球観戦が趣味なの~」初カレ『見に行ってみたい』私「!!」 → チケットを手配、ユニフォームも貸してあげた → 私「凄く楽しみ!!」 → しかし…
男性社員から「毎月毎月狙ったように月曜を生理にできるなら、みんなが大変な時くらい生理ずらせよ」と怒りをぶつけられた。1人が不満を言うと他の男性にも言い出す人がいて、「女は自分の都合でいつでも三連休とれていいよな」と言われた。
我が社で生理休暇が明確になった流れが凄かった。男も余計なことを言わなければ消えることなかったのに
我が家は一戸建てで2台駐車できるガレージがある。ある日、自分の車の横に見たこともない車が。車内には若いカップルがイチャイチャ。←はぁ?
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
生活の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net