2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活の新着記事 (7ページ目)
2017-07-23
【豹変】絵に描いたような小物キャラのおばさん。跡取りの父が他界すると・・『祖母から金をむしるつもりか!図々しい!娘も私立の学校なんかやめるべきだ!』
15年来の友人が亡くなったが、友人両親から聞いた話が因果応報すぎて、親友だったのに偲ぶ気持ちになれない
新幹線の指定席に行くと、すでにそこに座ってる人と、そこは自分の席だと言い争う人がいたwww私の席だしwww
直線の下り坂で弟が派手に転倒→俺ら「直線なのにどうして!?」→弟の額を見た俺達「あぁ・・・」
私は世界で一つだけ本当に怖いものがある。Gだ。なんでこんなにもGが怖いかは分からないけどとにかくだめ。
中堅デブ女の身の振り方ってどうすればいい?異動先のスタッフの目が厳しすぎて辛い。やっていける自信がない…
【あ然】毒親『ブタ!顎なしのブス』私(私はブサイク…)→ひとり暮らしを始めた私「化粧しよう!」すると周り『ハーフですか?』私「えっ」→実家で衝撃の写真が・・・・・・・
家族に無断で「早期リタイアして田舎住まいする」と退職してきた夫と、今離婚話を進めている
婚約者に「俺に好きな子ができたらそのときは笑顔で離婚してほしい」と高らかに宣言された
客『券売機に入れた1万円札が戻ってこない!』店員「万札は入らないはず」客『店員が盗ったんだ!』→本部と話をさせた結果…
【悲報】親戚の子がクソガキすぎた結果
A『(私)と付き合いだしてから金が飛んでいく。(私)は金のかかる女だ』と周囲に吹聴。私「え?」 → Aと私はまったく付き合ってないんだが・・・
俺実家に嫁と遊びに、俺「母さんの麻婆豆腐久しぶりだわー」母「バカwそれ嫁ちゃんが作ったやつよw」俺「(なぜ2人の料理の味付けが似てんだ??)」
【壮絶】息子が私たちの子供じゃなかった → 旦那『同じ日に生まれた子のその後が知りたい。物陰からでも一目会いたい』 → 探した結果…
同僚A子「服がピチピチ過ぎない?」巨乳の私「そんな事ないよ」→職場の男性陣にチヤホヤされていたら・・・
「携帯貸してくれ」って駅で知らないご老人に言われて断った。すると「調べ物したいんだから貸せ」と凄い怒られた。
外に出ると、頭から血を流した男の子が!私「ギャアァァァァー!!!救急車!」→K察『詳しく話を聞かせてもらえますか?』男の子父「はい‥」→話を聞くと、なんと・・・
2017-07-22
断ったら子供が可愛くないのかと言われたが、6年近く顔もみてない、面会を嫌だと断り続けてる子供が可愛くないかどうかと言われたら、全く可愛いと思えない。
膝毛「ナデナデシテー」
【前編】ママ友「事故で首を痛めて‥」A「保険金いくら入った?全快祝いでランチおごってよ!」一同「おいおい‥」→やんわり注意しても聞かず‥
元旦那とフリン相手「負け組ざまぁwww」→1年経たないうちに女が凸してきて『騙された!あんな酷い男だと思わなかった!』と言い出し‥
デパ地下にもNNNの手先がいた
【買って得したもの】ロジクールのテンキー付きワイヤレスキーボード
うちはIT会社。PG・SE枠で入ってきた新人女がPCの電源の付け方から教えなきゃいけないレベルでイライラする
【自分勝手】夜9時~9時半に電話してくるプロバイダ「光に替えましょ」私「平日の6時~8時にかけて」プ「では来週」→2ヶ月くらい音沙汰なかったんだけど...
【優先順位】私「教師を目指すから、進学を希望する」母『ダメよ!』私「なぜ?」母『子供を大学に行かせるお金があるなら…一人でも〇〇したいの!』
彼女の父『お願いだから娘と別れてくれ』母(号泣)と頭を下げて小切手を渡してきた。父『不満ならもっと出す』 → 何も知らない彼女からメールがきて・・・
私は重度アスぺ。医師から入院の可能性を示唆された。仕事と家庭の両立で頑張りすぎて無理が来ているらしい
TSUTAYAで息子(3)がアンパンマンのガチャガチャをした。 アンパンマンが出て、大喜びの息子。 大事に持って、絵本コーナーのソファーに座ったから、私は本を探しに他の棚へ…
肉好き「何で皆サラダなんかに執着するの?同じ値段だすなら皆が食べられる肉料理とかの方が良いよね?」
得意先のB家で、Aが盛大にリバース → 床張カーペットと絨毯が大惨事に → B旦那「Aさん大丈夫~!?(フラフラ」私『(これは私が何とかするしか…)』 → 結果…
娘は軽い乳アレルギー。アイス屋にて「娘ちゃんは痒くなるからソルベにしよう」→店員「うちはアレルギーのある方にお売りできるものはありません」
会社を辞めた旦那が、教員になった → 私「バイト辞めるね」旦那「俺に収入が入った途端にその態度か…あまり依存しないでくれ」私「……」
【衝 撃。。。】俺「本当のお父さんは、俺じゃないんだ。。。」娘『え?それ知ってるよ?w』俺「えっ。」→しかも娘は・・・・・・・
変な男を捕まえるのが得意な私。初彼氏はDQN周りもDQNその後会社勤めでDQNやべぇぇ離れよって別れたwでもその後出会ってきた彼氏たちは
甥っ子が私をおばちゃん呼びする。義姉のお姉さんの方がずっと年上なのに「~ちゃん」呼びでモヤモヤ
カップヌードルカレー味を食べているところに姉がやってきた
兄「頭痛が治らない…」父「あいつは大げさだから」医者「末期ガンで余命1ヶ月」父「!?」→兄の死後、父はなんと・・・
ウトメ・旦那「コトメの結婚式をハワイでやるから、その間お前は家の大掃除な!」私「いいですよ^^家族でゆっくりしてらして♪」→結果www
離婚した父の支離滅裂な雑談メールの対応に限界がきて、意味わかんないメール送ってこないでって冷たくしたら深夜の2時に母のケータイに「お前は娘に何をしたんだ!辛い生活をさせてるんじゃないのか!?」って意味不明な説教電話とメールが……。
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
生活の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net