2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活の新着記事 (8ページ目)
2017-10-17
毒母『今までの孫にやったお金とかお祝い金全部返して!!!』私「」→そこで私が、2chで読んだ"毒母撃退法"を試した結果ww
【被害者】車のジコで。名前と電話番号を聞いただけで警察を呼ばずに別れた結果…後日、携帯電話で毎日『当たり屋だ!大した傷でもないのに、ぼったくり請求だ!』
俺「すいませーん、お子さんの玩具忘れてますよ!」旦那さん「あ、ありがとうございます!」奥さん「わざわざ追いかけてくるとか・・・」
華道の師範のおばあちゃんが、私の婚約者を見た途端に豹変!「(私)さんとご実家を金ヅルに狙うヒモ体質のとんでもない男!」ととんでもない事を言い出した!
【悲報】結婚式のドレスコードが「着物」
私(医者)『私が稼ぐから専業主夫になって』旦那「いいよ」→同僚「旦那は一流企業勤務です」私「」無職の旦那が恥ずかしくなり…
夫は大抵「おいしい!」って言ってくれるんだけど、その後に必ず「これナンボでできてんの?」ときいてくる。それがすごく嫌。
母が男と駆け落ち → 俺を置いて出て行った → 数年後 → 母『父とよりを戻したいので一緒に頭を下げてほしい』俺「寝言は寝て言え」 → その後…非情だろうがそれが本音です
母方の祖母がここ数年でボケてきた。祖母は近距離に住んでるので、デイサービスに送り出したり一緒に買い物に行ったりと、母と私(娘)で毎日様子を見に行っている。問題は父。父方の祖母の介護は殆ど母と私でやったのに、母方の祖母の介護には絶対手を出さない。
彼氏の友人がいわゆる男女厨な人。彼氏は「女がどうこう」とは言わないがこの友人とやたら会わせたがる
妹の結婚式に義兄嫁の兄2人(50代)を呼んでやって欲しいと騒ぐ義兄嫁にイラッ。目的は嫁さがしバレバレ・・・図々しい
「おいしい!」の後に必ず「これナンボでできてんの?」ときいてくる夫
【画像】 人の足に頭乗せて偉そうに
【毒親育ち】義兄嫁『本当に同居するの?(何度も確認)建売でもいいから探してみたら?』同居の阻止ができないと察すると…『ウトメは金持ってるからなんでも買ってもらいな!』
泥ママ「たかがデジカメくらいで!!きいいいいいいい!!!赤ちゃんがいるのにその母親にろうやに行けっていうの?!人でなし!」【1/4】
優先席に座っていたら、おじさんに絡まれた → 耳が悪い私(怒ってる…?よく聞こえないからわからない…)すると・・・
ある日突然夫に離婚を言い出され緑の紙を渡されて、混乱しながらも理由を聞いたら離婚したいから結婚したと言われた
姉は現在心療内科に通っておりカウンセリングの一環で医者から「貴女の母はおそらく人格障害でしょう」と言われたらしい。姉夫も、自己愛性人格障害だと思う。姉はいつも夫の顔色を伺い、姉夫のたちの悪い冗談にも「あはは…」と流す。
【復讐】おつとめ品のサラダを3日放置→食卓に出す。夫「何か酸っぱいよこれ」私「ドレッシングの味だよ~」夫「そうか‥」→結果
【子供の誕生日】毎年旦那が旅行に行きたがる。子供の希望聞いて計画してるけど、自分の希望も織り込み済み。予定を知らされてないのもムカつく
職場の先輩『満員電車で女に押されたら肘鉄でやり返すし、男なら"タヒね"って降りるまで聞こえるようにつぶやいてやるわww』私「」→何故か武勇伝のように語る先輩…
ゴリラ「お前俺の尻触っただろう!」俺「え、は?」ゴリラ「大丈夫、お前の気持ち分かるよ(///)」俺「」
銀行で車を駐車場に停めると、おばさん『ちょっと、あんた!ここ私が止めようと思っていたのに!』私「はぁ・・」 → 『慰謝料よ!慰謝料請求するわ!』と、どこかに電話をし始めた
アラフォー男、孤独といずれ来る孤独死に耐えきれず婚活を始めた。しかしやたら周囲が茶化して来る
アル中父が気持ち悪い。おねしょお漏らしは当たり前で飼い猫にまで暴力振るおうとする。同じ人間だと思えない
【育児あるある】寝るときは川の字だったんだけどな
仲の良い友達(新婦)にスピーチを頼まれたけど、相手(新郎)が生意気なのであんまり快く引き受けできそうもない
【母親失格】義姉が出産 → 義姉『仕事は絶対に続けるし産後3か月で復帰する。家事育児全部お願い』トメ「」 → 義実家に育児を丸投げ → 更に……
彼氏の友人がいわゆる男女厨な人
姑がアムウェイにハマってしまっている。実家の浄水器(40万くらい)や鍋(20万くらい)、食器用洗剤から洗濯用洗剤まですべてアムウェイで買っている。アムウェイはねずみ講で人を騙して商売することなので、家族としてやめていただきたい。
もう10年の付き合いになる友人が、一緒にカフェや居酒屋で食事をする際、私の顔や口元、私の前に置かれた料理をずっと見てくる。気が散るからやめて欲しいと何度か言ったけどでも彼女は「えー(笑)見ちゃう(笑)」と軽い感じで嫌だからやめて、が伝わらない。
金銭目的で結婚したのに、妊娠をきっかけに就職活動を始めてしまい・・・
私の弟と地震があってから連絡が取れない…心配で携帯を握りしてていると、トメ「そんなに携帯いじるなんて珍しいね」私「弟と連絡が…」トメ「もうタヒんでるんだよ~w」
帰宅したら押し倒されました。 「な、なんでございましょう?」 『浮気をしたわね』
泥酔した彼氏を、後輩が送ってくれた。後輩『免許証から住所を調べました』私「ありがとう」→彼「どうやって帰って来た?」説明したら…
【毒親】施設職員「親がいるあなたは幸せなんだよ?ここには入れない」数年後、警察『おじさんたちの頃はそのくらい普通だったよ。虐待なんて大袈裟じゃないか?』
【キチ】四人で旅行の計画を立てたが待ち合わせ場所にBとCが来ない。それどころかツアーバスも他の観光客の姿もなかったので確認すると、とんでもない返事が返ってきた・・・
爬虫類系のビカビカした皮のバッグを膝にのせておばちゃんが座ってた
母に肉じゃがを作れと言われた。初の本格的和食。家のみんなは完食したが母だけは全く手をつけてくれなかった
女友達が欲しい。女友達とは喧嘩別れになってしまうことが多く、友達は男しかいない。私に問題があるのかな?
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
生活の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net