2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活の新着記事 (9ページ目)
2017-12-12
親子遠足で。私『ウチのお母さんのサンドイッチおいしいよ~!^^』母「…(下を向く)」→後日…私(あれ?サンドイッチがふんわりしている。。。)→ゴメン母ちゃん…
七年前、10歳年上の多額の借金&鬱病の旦那に馬鹿丸出しのプロポーズをした…「あたしと結婚しよ!あたしも一緒に借金返していくからさー!」
今から正月三が日のシフトが取り合いになってる~私は田舎住まいの調理師で、施設で出す食事を作ってて20代は3人、あとは全部既婚おばさま。三が日出ると手当が5000円付くけど、おばさま達の目当てはそこじゃない。
今から正月三が日のシフトが取り合いになってる~私は田舎住まいの調理師で、施設で出す食事を作ってて20代は3人、あとは全部既婚おばさま。三が日出ると手当が5000円付くけど、おばさま達の目当てはそこじゃない。
女叩きの激しい地味な陰険男に同類認定されるのが嫌で大学デビューした結果
大学生の頃短期留学に行っていた。たった三ヶ月だったのに、その間に妹に同じ大学の彼を取られた
女に「攻という字の反対語の字は?」と聞いて、その答えでわかること
うちの同僚は猫飼いがいっぱい だけどわが家は猫嫌いな父親が居座ってるため、毎日涙目…
「奴には前科があるから気をつけろ」と婚約者には警告していたのに、私に隠れて奴と飲みに行き暴行された
あんなに綺麗で優しくて頭のよかった長女ちゃんに憧れてたのになんだか悲しい。女の人は結婚でここまで人生変わってしまうんだなと。そして旦那次第で聡明な嫁の子供も、失礼だけど底辺に成り下がってしまうんだなと・
【ネイル】ベージュの細かいラメグラ
二人で貯めてた結婚資金を風俗に注ぎ込んだ挙句、自由が欲しいと北の大地旅立った元婚約者からロミオメール「俺がバカだった…君も俺のこと忘れられなかったんだろ?」
【ほっこり(*´∇`*)】トメ「子猫は三毛猫だから『トリプル』ちゃんと名付ける!」ウト「育て方を『ぐぐる』ぞ~!」→wwwwwwww
たまにかなりハイレベルの女装するんだけど(自慢じゃないがナンパやスカウトされるレベル)
トメ「お父さんはあのお墓に絶対にいれるの!」私『でもあそこは、バブル崩壊で墓地の開発が進まなくなったただの空き地じゃないですか…』トメ「何が何でもそこがいいのよ」→結果…
【残念w】早朝6時半。隣家のトメ『嫁子!出て来い!…ムチュコちゃん、ママよ!開けて…寒いわ…入れてちょうだい(泣き落とし)』➝私(GJwでも、近所迷惑だから・・)
友人の結婚式で出てきたケーキが私の時とまっっったくの瓜二つ。友人「似てるね〜!びっくり」祝コメントが多い中、私『』 → すると・・・・
殴りかかってきた係長にクロスカウンターを決めてから俺の社内でのあだ名が「ジョー」になってしまった
【議論】ネット『泣きそうな女児にトイレの順番を譲った→後ろの女がキレた→前の人らが後ろに並び直した→武勇伝!』→賛辞の嵐だが、譲った人たちが気持ち悪い。
義兄子(未成年)「アイドル養成所にスカウトされた。入学金におじいちゃんが残してくれたお金を使わせて」
義兄嫁『ウチの子達がお菓子作ったの!さぁ、食べて^^』私(喘息持ちでマスクもせず年中ゴホゴホしてるのに…気持ち悪い) → 正直に「嫌!」と伝えた結果・・・
母に「あなたは結婚できないんだから結婚する弟に使った方が世のためになる」と言われ、父が遺してくれた相続金から勝手に300万使われた
なごんだレス(2017/12/12)
仕事が壊滅的にできない人にはどう指導したらいいんだろうか。わたしが勤める小売店が新人パートを雇ったんだけど、2ヶ月過ぎた今でも全く使い物にならない。まずメモを取らない。そして案の定作業の途中で別件に気を取られて忘れる。
仕事が壊滅的にできない人にはどう指導したらいいんだろうか。わたしが勤める小売店が新人パートを雇ったんだけど、2ヶ月過ぎた今でも全く使い物にならない。まずメモを取らない。そして案の定作業の途中で別件に気を取られて忘れる。
やっぱりオレオだった!
トメ「夫くんが私に冷たいのは嫁子さんのせい。先妻ちゃんはいい子だったわ、あなたは先妻ちゃんみたいになるのは無理ね」私「へー、でも先妻さんは欠陥品ですよ」
鍋物類の食べ残しを鍋に戻す彼「どうせまた、火にかけて温めなおすでしょ?」彼の全部が汚く思えて冷めた
【修羅場】息子と同じクラスに『実母』の息子がいた。うっかり「お母さん?」と言ってしまった結果・・・
ウワキした夫に「離婚してくれ。おまえに子供が出来ないしー」と緑の紙を出された。
父や父方祖父母の理不尽な暴力を「私さえ我慢すれば」で耐えてきた母が家を出た私と弟に慰謝料を請求しようとしている
会社で女の子に引継ぎをしていると突然わっと泣き出した。 同時に強烈な臭気が漂った!!!
ご飯食べる時はテレビ消してますか?
旦那が全部食べ尽くしてしまう。「足りないの?」と聞くけど「お腹はちきれそう」っていう。「これは私のお昼の分だからね」って別に分けてても「わかった」って言いつつ食べちゃう。「無意識につい…」って言うけど……でも今日の一言には本当にムカついた。
旦那が全部食べ尽くしてしまう。「足りないの?」と聞くけど「お腹はちきれそう」っていう。「これは私のお昼の分だからね」って別に分けてても「わかった」って言いつつ食べちゃう。「無意識につい…」って言うけど……でも今日の一言には本当にムカついた。
彼氏が鍋物類の食べ残しは全部鍋に戻す人だった。衝撃を受けたの同時に冷めたので別れた
【修羅場すぎる】我が子を頭から真っ逆さまに落としてしまった!私「病院どこもお盆休みで電話取らない!泣」夫(呆然)→結果・・・・
【予想以上のクズ】祖母の3回忌。母の親友『神妙な顔して上座に座ってるけど…俺君、お父さんの子じゃないんだよ?図々しいねw』さらに、5人いる弟妹についても衝撃発言・・
結婚式の招待状が平日で激務時期だった。兄『俺と同じ職種だけどこの時期休めるのか?大丈夫?』新郎(電話ガチャ切り) → 式後、新郎が会社に行くと・・・
【あ然】俺『ご両親に挨拶したい』彼女「家族全員、傲慢だから会わせたくない」俺『内緒で結婚はちょっと…』彼女「絶縁したい」→説得して、家族と会ってみると・・・・・・・
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
生活の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net