2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


カテゴリ雑談の新着記事 (1ページ目)
2017-12-18
ロージーローザのナイロンブラシ「付属のブラシより格段に化粧が上手くなる」
【日和主義】俺「お袋も独りだしなぁ」バツイチ嫁『約束守れないなら離婚!』「親はホームに入れる。ペットの里親探しは?それか『約束は一切関わらないという意味だよ!』結果…
【黒い過去】旦那「ここおいしかったねー♪次は**行こうか」→恐怖のあまりもらしてしまった・・・
二股かけられてるのはわかってるんだけど(本人は気づかれてないと思ってる)でも別れたくない
妹『ちょっと赤預かってて!』私「私高熱で…」妹『じゃ、よろしく!』 → 妹が家に来たのは二日たった朝だった。それにぶちギレた親は妹と絶縁 → その後・・・
2017-12-17
姉「蕎麦アレルギーなの」彼「了解」→彼宅訪問。彼母「お蕎麦以外ないの。私、毒を盛るような意地悪姑じゃないわ」彼「今だけ我慢してくれない?」逃げ出すも彼弟が追いかけてきて…
中学のとき父親が再婚した継母にいじめられてた
夫『こんなにきれいな人(私)は見た事ない!世界一!』私「そんな美人じゃないでしょ」『自虐風自慢?とんでもない!』 → 生まれた子供は・・・・
私も仏教徒なんですよ。だからバイト終わっても特に予定もないんです
「つわりであなたの食事の世話できないから実家に帰ったら?」
家の猫さま、姑だけに甘えて私にはなつかない。
嫁「好きな人ができた、離婚したい。財産分与はいらない」俺「お前、ウワキしてたのか…」→離婚届を出した翌日、元嫁がやってきて…
ダスキンのモップ使ってる奥様いないかしら
彼が浮気旅行行く知らないふりして早く仕事終わらせるの手伝わないといけない つらい
私母の介護に理解がない夫に離婚を申し出た。夫「いいよ。お前が俺の親父から貰った6000万円を返してくれたらな」
裁判沙汰に巻き込まれてもう気持ちの持って行き場が無いくらい煮詰まっていた時に、よく神社に行った。
【因果応報】長男教で育った兄がニートオタク化!二次と三次の区別さえついていなく、妹の私に手を出そうとした結果・・・
ふたりとも倍率ドン!でリバウンドしてて、やっぱりなぁ~と思った
彼氏の浮気現場に突撃して一言→「あんたもういららいから(噛んだ悔しい)」
週末にお宮参りで夫の母が遠方から我が家に遊びに来るのに
嫁を問い詰めた時、「これ以上嘘つくと不利にしかならないよ」って言ったら、素直に聞いてもないことまで答えた。けど、間男と別れるとは一言も言わなかったし、謝りもしなかったw
私は父17歳、母25の時の子でさらに2歳下の妹がいる。妹は16の時に子供が出来たので結婚。反対されたけど孫さえ産めば態度が軟化すると考えて産んでみたものの孫フィーバー?なんだそれ状態。父は40前にじじいになった事が気に入らず初孫のお祝いを全て無視。
私は父17歳、母25の時の子でさらに2歳下の妹がいる。妹は16の時に子供が出来たので結婚。反対されたけど孫さえ産めば態度が軟化すると考えて産んでみたものの孫フィーバー?なんだそれ状態。父は40前にじじいになった事が気に入らず初孫のお祝いを全て無視。
知人が霊感ある人で、その人が言ってたんだけど猫って悪い物から守ってくれる力があるそうです。
女の方が浮気してます。彼氏に教えてあげた方が黙っていた方がどちらが親切でしょうか?
くすっときたレス(2017/12/17)
韓国は日本より格上!負けて当然と敵を褒め称えるハリル監督に辞めろコール!
バイト先の先輩に自宅に呼ばれ飲んでたら彼氏が乱入、危うく浮気相手にされるところだった
動物側にも好き嫌いというか、リラックスできる/できないはあるのかな。
【覚えてろ、クソジジイ】面接官相手にキレてしもーた
【片付けるコツ】部屋をどうやって片付ければいいかわからない人へ
今年3月に職場結婚したばかりなのに、妻の不倫が発覚
最近、塗替えで隠されていたのがより輝かしい黄金色になったのでござる
夢で何処かの岬で女性と話してる自分の姿、有給を取り半日かけて目的の場所に辿り着いた結果
「じゃっ」ってダッシュで自転車に向かったんだけれど荷物をかごに積んでる間に、その女性がすごい勢いで走ってきた!!駐車場の誘導をしていた警備員さんと男性の店員に取り押さえられてたから、 一目散に逃げ出したわよ…。
「じゃっ」ってダッシュで自転車に向かったんだけれど荷物をかごに積んでる間に、その女性がすごい勢いで走ってきた!!駐車場の誘導をしていた警備員さんと男性の店員に取り押さえられてたから、 一目散に逃げ出したわよ…。
「学歴なんてクソだよ~大人になってちゃんと暮らせればそれでいいんだよ」が口癖の近所のママさん。実は東大出だった…( ゚д゚)ポカーン
【キチ】3年前に喧嘩して距離を置いていた彼女に遭遇!→俺『久しぶり!』彼女「何でここにいるの…」俺『寂しかったろ?そろそろ戻って来いよ!』彼女「はっ?」→そこに男が現れ…
お宮参りで夫の母が遠方から我が家に遊びに来るのに子供が抱っこマンでおもてなし準備何もできてない
小学生の頃、2年間くらい友達の代わりに習い事に行ってた。どうしてバレなかったのか不思議でならない
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
カテゴリ雑談の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net