2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


カテゴリ雑談の新着記事 (10ページ目)
2017-11-16
くすっときたレス(2017/11/16)
結婚2年目で旦那拒否のレスになり元々薄給だったのが不景気で手取り12万とかになったのに金遣いが荒い旦那、住宅ローンがあるので離婚に踏み切れない
アラサー私「結婚する気あるの?」アラフォー彼氏「したいけどふんぎりがつかない」→付き合いながらも婚活することに→結果…
【壮絶】16才の時、父親の不倫現場に凸!果物ナイフで自分の腕を2回刺した。
【長編1/6】ベッドで間男と嫁が寝てた。ブチギレた俺、2人を悲惨にいたぶって病院送り。警察「本来なら逮捕だよ」俺『これから法に乗っ取って制裁を開始します』 → 結果・・・
息子『友達が某うまみ調味料の会社に就職決まったって^^』私「へ~。大学の割にはイマイチだねwww」息子『本当にお母さんって何も知らないんだね‥』私「え?」→なんと…
ネトゲ廃人がネトゲで会った男前な女「任せろ私が幸せにしてやる」
犬にとって乗り降りしやすく乗り心地もいい車ってありますか?
【熟年離婚まっしぐら】パルプンテを唱えたら嫁「ハッハッハー!自信家だね!スゲェや!」←これからもよろしくって言おうと思ったのになんなんだよorz
アル中の旦那が救急車で運ばれ、面倒見きれなくなり離婚を言い渡した。旦那は離婚だけは勘弁してくれと言い、断酒を宣言したが…・・・私が妊娠し(今4ヶ月)妊娠悪阻で3週間ほど入院していた間にお酒が復活。「お前が俺をイライラさせるから飲んでるんだ」だって。
味付けに迷ったらケチャップ!?
嫁になりすまして間男に連絡。間男『家に着いた』嫁(俺)「上がって待ってて」合鍵を持ってる間男は家に侵入 → 警察「この人(間男)知り合い?」嫁「知 り ま せ ん」
【闇】美少年だが重度の自閉症である義弟『ボーッ』姑「あの子は天使ちゃんなの」私と夫『…』→娘が生まれてから、姑の様子がおかしくなってしまい・・・・・・・
愛している、と言おうとしたら嫁に「ごめんなさい、でも本当に一度だけだから許して欲しい」と謝られた。その理由は極悪で犯罪レベル
親があるスポーツのプロやってた。いつも両親は弟と、弟のトレーニングとか遠征とかの話ばかり。テレビドラマではいつも喧嘩しつつも仲良しな家族がいて、ドラマはいいなあ、私も会話してくれる親が欲しかったなと憧れて観てた。
親があるスポーツのプロやってた。いつも両親は弟と、弟のトレーニングとか遠征とかの話ばかり。テレビドラマではいつも喧嘩しつつも仲良しな家族がいて、ドラマはいいなあ、私も会話してくれる親が欲しかったなと憧れて観てた。
今日、すごく傷ついた事があったの
高い飛行機代払って義実家へ→トメ『晩御飯よ!^^』私(コロッケとレトルトカレー!?意味不明なんですけど!!)夫「私子、ご飯作ってよ」私「」
【GJ】新幹線の席を強奪したDQN親「子供がいて大変なんだふじこ!」→若いお姉さんの返しがお見事【短】
付き合って一ヶ月の祝いをしたいとのことで私の働いてるとこを紹介。友人の初彼だったので盛大に祝おうと張り切って準備したのだが・・・。
【クズ報告者】フリン相手が妊娠→産むと言うので産ませた。嫁「慰めてよ」俺(ガリガリに痩せた嫁を抱くのは苦痛…でも離婚はしたくない…)→
【馴れ初め】店員「ワサビお付けしますか?」俺「えっ、俺買ったのおでんだけど?」
明日は家族旅行だから晩御飯の仕度ついでに明日のお弁当作りよ
【悲報】披露宴は子供NGにしたいのに友人が理解してくれない
【相談】嫁と喧嘩した。嫁が嫁小遣いから仕送りをしているんだが、突然小遣いの増額を要求してきた。その理由に俺は呆れたんだが、どう思う?
【怖い話 第315話】お盆に地団駄を踏む亡くなった祖父【不思議体験】
【キチ】特急電車の私の指定席にガキが二人で無理矢理座っている→戻ってきた母親「こどもがいるんでぇ~席変えました~☆」
娘のストーカーが家の前まできた→怒り爆発して表に出たら息子がストーカーぶん殴ってたwwww
お風呂掃除と部屋を窓開けてクイックルワイパーでさっと掃除
彼氏が出来た娘が門限を破って帰ってくるんだが、どう話せばわかるんだろう?
おにぎり
同僚からの密告。「嫁が男と二人きりで楽しそうに食事をしてるのを何度も見た」不倫の疑いを捨てきれずにこっそり調査開始→結果www
ファンデを使ってると最後の方は色がくすまないですか?
社長『不倫ですか…うちは倫理規定ないんで無理です』部下と不倫してる旦那が、会社の金に手をつけてるらしい。私は会社に凸!その結果…
養ってもらって当然、意地でも働かない。…完全にハズレ嫁引いてもうた俺の愚痴
嫁がオナニ動画と地鶏画像を投稿して、男とメールのやり取りしてた。「いつか会えたら嬉しいけど、遠いから難しいね」と、まだ会ってはいないが…結婚してまだ半年…どうしたものか。
過労で鬱に…イライラして不安定になり嫁に当たる事が多くなった…冷たい雨が降る薄暗い朝、嫁に「もう別れたいだろう」と聞いた結果
明治のお菓子がまた一つ消えた
K-POPとやらの、見たことも聞いたこともない新人が毎回毎回オリコン1位になること
私がこっそり“いやみん”と呼んでる義姉がうちの新居に来てトイレを使って嫌味を言ってきた
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
カテゴリ雑談の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net