2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


カテゴリ雑談の新着記事 (2ページ目)
2017-10-19
プリはシタが既婚者だと知らなかったと言い張ってて証拠が一つも出てこなかったんだけど
結果「借りてたCDを返す」と嘘をつかせシタとプリの家に突撃逆上したプリが暴れてシタに暴力を振るったから、友達がプリをビンタしたそうです
モンハンの数合わせで親友の姉に参加してもらってから仲良くなった
元カレ『おまえと結婚すればよかった。そしたら今頃、俺は幸せな家庭を築けていたのに。。。』私「今更何?何で連絡してきたの?」→元カレから衝撃の一言が・・・・・・
夫婦ともにスマホユーザーになった
子供達がイベント後に着なくなった服を嫁が俺に着ろって言うから着てみた結果w
13歳の娘「もうお父さんとはお風呂入らない」俺(寂しい…)→帰宅したら、娘が風呂に入ってたので声をかけたら・・・
カフェで隣の席に夫のフリン相手が座った!→私『もしもし夫君~?今隣の席にあなたのプリンちゃんがいてさぁ~^^』夫「えっ」→すると・・・・・・・・
半年前に流産した → 友人子「なんで赤ちゃんいないの?」私「……」友人子「もうすぐサンタさん来るから、お願いしようね」と言われ・・・
元妻は不倫が発覚した時、相手を添い遂げたいと身一つで遠方に行ってしまった。しかし、間は元妻に「お前のせいで人生を棒に振った」とDV三昧。その後、入院したりしていた元妻は…
巷で人気らしい「しまむらホイホイ」が欲しかったんだけど
ピンハネ
【愕然】嫁『あなたとの生活は苦痛だった』俺「」→家族で帰省するはずが、俺の飛行機だけキャンセルされて実家に帰られた結果・・・・・・・
【修羅場】旦那がフリンしていたときの『やり取り』を見てしまう → 旦那「見るほうが悪い。害しかない」私(その害をつくったのは誰だよ!)
漫画を同僚に一日だけ貸しただけで、浮気したことになるそうだ
まさに今日docomoからマイネオに変えたよ
【クズ女】彼女の携帯にK先輩のメール『早く約束守って。俺と付き合って』彼女「社交辞令を本気に取られちゃって」→会社で声をかけるとK「誰にも言わないで!」
今の時期になるとラ・フランスを頂くんだけど あれの皮むきが苦手で苦手で
いかに警察全体に警戒してるか話し出された
結婚してまだ1年たたないが、俺は嫁のことを好きじゃないというか完全に飽きててどうでもいい存在なんだと自覚した
高校デビューで夜遊びに目覚めたんだけど……友達が年上の男と知り合い一緒にドライブし、馬鹿な自分達はそいつの家に行ったら7人ほどの男が居てみんなで飲み会。今なら分かる男の下心。酒に強い自分は冷静にヤバいと思い、酔ったふりを開始。
高校デビューで夜遊びに目覚めたんだけど……友達が年上の男と知り合い一緒にドライブし、馬鹿な自分達はそいつの家に行ったら7人ほどの男が居てみんなで飲み会。今なら分かる男の下心。酒に強い自分は冷静にヤバいと思い、酔ったふりを開始。
今までより1h早く眠れて朝までぐっすりよ
嫁「子供なんて産まなければよかった!(泣)」俺(出産前は、明るくて元気でかわいい嫁だったのに…)気が休まらん。
【無神経】彼女「女子会に呼びたい。大事な人に紹介したい」俺『…』 → 彼女のためを思い参加 → 当日 → 彼女「次あそこ行こ!^^」彼女友「行こう行こうw」俺『え』 → なんと…
ここの奥様方の趣味を伺いたいわ
嫁「痣だらけで痩せてたから同情で付き合って結婚したん?」 俺「・・・」
義両親が嫁の家より婿の家の方が偉いて主張するタイプで揉めに揉めた。離婚覚悟で話し合いの席で義父と言い合いしたんだけど、夫が本当に何も口を挟まなくて。離婚して下さいって土下座したら泣き喚かれて土下座連発、ひたすら謝罪。
メンヘラ専業嫁がSNSで仲良くなった男とメールしていて男は下心たっぷりで会う気満々 釘を刺すべきか泳がせておくべきか?
【悲報】新婚なのに一人で外食してくる旦那「夕食はサラダだけにして」
去年嫁が同窓会に行ったんだけど、その時の話が今頃になって俺の耳に入ってきた どうも一次会の後に元彼といなくなったとか何とか
20代後半パート主婦、現在第一子妊娠中。旦那希望で正社員を辞めて、パートをしているが、マタニティブルーなのか、旦那にウワキとかで捨てられたり、もしも旦那がなくなったら子供抱えてどうしようという不安が最近とても大きい。
お邪魔している家の郵便物(免許証)を勝手に開封した夫→家主・私「何してんの!?」夫「免許を更新した話をしてたから~(意味不明)」→発達か?
旦那が出張で岐阜に行ったら、ロバのパンの移動販売を見たらしい
【ツライ】俺デブ専なんだけど、160cm80kgの嫁が痩せたい痩せたい言ってる…もうデブやめたいんだと…
【馴れ初め】大学入学を期に一人暮らしを始めたアパートで、10歳年上の巨乳なシングルマザーの女性がドストライクだったww
彼と母が喧嘩してる最中に私が登場。彼母『あら彼女?うふふ~w』となぜかホウキとタオルを持ち掃除を開始。私「あ、私が掃除します」 → 彼母の動きがピタッと止まり・・・
家を整理しているの、断捨離ね
旦那が出張先でロバのパンの移動販売を見たんだそうだ
彼氏が股を舐めてくるので臭くないの?って聞いたら
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
カテゴリ雑談の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net