2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


カテゴリ雑談の新着記事 (3ページ目)
2017-12-13
俺『嫁の携帯を見るなんてとんでもないwwそして見た事もない』 → たまたま。本当にたまたま見たら嫁がよその男と恋愛してたwww → 先輩「」俺『わかった』結果・・・
彼は独身彼女ナシで 好きな人はいるみたいなんだけどキスまでしかしてくれません
2017-12-12
海外へ一人旅に出たら友達Aの婚約者と遭遇し女と親しげに現地の宿へ入って行く所を撮影→帰国後Aに見せてみると...
幸せな生活---それがリストラ退職によって暗転。妻に「耐えられない」 離婚され、マンションから追い出され、資産も根こそぎ持っていかれた。 その日以来、子供とも会えていない…
村山由佳の「おいコー」先行きもやもやして10年近く読んでないけど
従姉妹の住む都市にある国立大学に進学した。下宿先のアパートでいつの間にやら経営者の孫娘の家庭教師をすることに
義兄夫婦のお宅を訪問したら、義兄嫁さんがタオルを頭に巻いて汗かいて出てきた。どうしたんですか!?って聞いたら
障子紙が黄ばんできたので、張り替えることに。どうせ破るものなので、「思いっきり穴あけてイイよ~」と子供たちにイタズラさせた。
彼女「晩ご飯作って待ってるね」→期待して帰ったらお好み焼きと味噌汁、もやしのナムルだった。文句は言いたくないが彼氏に振る舞う料理としては節約しすぎでは?
【怒り】夫「嫁にウワキ疑われて大変www」夫同僚「オレだったら即離婚するわ…」夫「鬼嫁に虐げられる可哀想なオレ!」→疲れた…
【当たって砕けろ!くらいの気持ちが大切】彼氏or彼女が欲しいメンヘラ
「嫌だはナシで」って言われて「嫌です笑」って返せる雰囲気が結構好きです
妊娠したくていつも中出しさせてる妊娠をきっかけに旦那にすべて話して離婚したい。
内科医やってる友達のダンナさん、オカルトとは無縁の人だけどオーラが見えるんだって。
【デキる男】海外へ5年間単身赴任している最中、妻が浮気をしていたことが発覚。俺は満面の笑みで妻に書類を渡し一言。『さあ、書類を読んで離婚の話をしようか』
【怒】私「誰ですか?」女『元カノです』私「私と付き合っているの知ってて、ですよね?」女『…すみません(号泣)』➝数日後、私「職場まで来ないで、大っ嫌い!!」
【涙】明後日、うちの長女が嫁いでいくんだ。だけどさびしくてしょうがない・・・
ワキガには「ラヴィリンクリーム」が最強に効く
【1/3】俺のDVでっち上げて慰謝料とって別れろと嗾ける間に、旦那の貯金は間君の車に使ってないよ?と嫁。今家を出て海に居るんですが…帰るべきなんでしょうか…?
魔がさして妹の携帯を覗き見した。動画があったので、なにも考えないで再生してみたら…
貧血と診断されてディアナチュラのヘム鉄を飲み続けて5年目くらいよ
子猫のワクチンて2回だよね?3回だったっけ。
妹が産まれて、たまに赤ちゃんに戻りたいとこぼす、もうすぐ5歳の長女→ベッドで長女と話をしていると・・・
私と夫共通の友人の独居の母親のお世話をしていたら・・・
実際の番組を見たら父親の返答は面白おかしく編集されて父親を笑いものにする構図だった
友人A君の母親が足を悪くした。同じ町内なので御用聞きみたいな事をしていたら、A君の奥さんが「余計な事はしないでくれ」と。
帰宅した夫「飯これだけ?」私「は?もうやってらんねーよ!」→泣きながら部屋に引きこもってヤケ酒した。翌日・・・
夢に金色に後光がさした白蛇が出てきた。白蛇の夢は金運上がる夢だったような…と思いながら、近所の宝くじ売り場の前を通ったら・・・
きっと娘たちは大きくなったら今日のことなど忘れるだろうけど、 お父ちゃんは今の幸せを糧に、あと40年は頑張れるわ
俺の事務所で事務員をやってた嫁。仕事場のPCで間に連絡してた。当然確保した。証拠は勝手に向こうからやってきた感がある。もうちょっと上手い事隠して欲しかった、いや、本当にw
私より収入の少ない彼と同棲中、彼「もっと良いマンションに住みたい」私「収入が増えないと…」彼「じゃあお前が仕事増やせば良いじゃん」
婆さまたち年賀状書いた?
昔懐かし 横須賀2
姉夫婦は子どもに恵まれなかった。で、テンプレのように姉旦那が不倫開始。
【相談】旦那に浮気されました。妊娠中だし資産もないので離婚できません。浮気を辞めさせたいけど、夫の仕事上渡すお金の制限も無理。みなさんならどうしますか?
自分の性欲はかなり弱く彼女は強い。婚約指輪も買って家も決めたけど不安になり、結婚を先延ばし家もキャンセルした
同じような体格の人より私の方が体重3キロくらい多かった
寝ようとしたら、真っ白なごみ一つないはずのシーツに1本の極太な毛が!! → 翌日、屋根裏にマイクとカメラSET → 結果、汚嫁は北の試される大地に行くことにwww
嫁「通りすがりの者ですが結婚してください!」 俺「変な娘だな」 →結婚
うちに来て2ヶ月の猫。よそよそしいと言うか、猫ってこんなものなのかも知れないけれどなついてくれない。
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
カテゴリ雑談の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net