2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


カテゴリ雑談の新着記事 (4ページ目)
2017-01-17
昨日新車の契約を済ましてきたら嫁が「さあ名前をつけよう、フランス車だからフランスの名前が良い!」と大騒ぎ。
前の奥さんが浮気してくれたお陰で私は夫と毎日幸せに暮らせている。夫を放流してくれて本当にありがとう。
彼「母親には再婚してもらいたい。再婚できない理由を俺のせいにしないでほしい」私『』→すると突然彼が怒り狂い、包丁を首に突き付けられた!
婚約者がヒステリー女と発覚し、直前で逃亡に成功しました
「幸せだなぁ」とほのぼの生活していた矢先、夫の過去の浮気の形跡を見つけてしまった
棚にずっと置いてあった書類を捨てたら、嫁が号泣。亡くなったひいおばあちゃんの手紙が混ざっていたらしい
同窓会に参加して、やっと一回り上の女性が言っていたことが分かった。たまたま同級生が残念な成長をしていただけかもしれないけど、最初に書いた内容と同じ考えになった。父親と実家住まいの兄も含めて、私の地元にいる男性はロクでもない人ばかりだ。
同窓会に参加して、やっと一回り上の女性が言っていたことが分かった。たまたま同級生が残念な成長をしていただけかもしれないけど、最初に書いた内容と同じ考えになった。父親と実家住まいの兄も含めて、私の地元にいる男性はロクでもない人ばかりだ。
当時ナースをしていた彼の妻は、必死に働いて家族を支えていたらしい。そして彼が経営していた会社が潰れ、彼の妻は子どもを連れて離婚した。
【みごとな逆襲】TVのサッカー観戦。フェイスペイント装備の嫁「うおおおお!」→寝静まった顔を『ドラえもん』に。翌朝、その顔でwwwwww
しろくまラーメン「あっさりしてるのにコクがあるとは正にこのこと!!」
既婚者男「パスワードを私の名前にした」私(シメシメww) → メールを盗み読みまくった。その中のメールになんとwwwwww
妹が結婚するんだけど、挙式披露宴の日程近くに子供が手術予定なので出られそうにない。妹に直接連絡しても繋がらず…
【友情に感動www】ピザな友達『にゃ〜!』『フー!!』私(自分を猫だと思ってるのかな?)→正直うざかったが・・・
私と実家の距離は物理的にも心理的も遠い。普通の親子関係が欲しい。もしくは完全に絶縁したい
うちの嫁、俺が物を捨てるとヒスる
「お前は俺につまらない無趣味の人生を送れっていうのか」旦那の趣味であるランニングが、年々ハマリ度進んで、新幹線の距離の大会にも参加するようになってきた。練習時間も長くなって、休日も平日も子供が起きてる時間はほぼ旦那は家にいない。
「お前は俺につまらない無趣味の人生を送れっていうのか」旦那の趣味であるランニングが、年々ハマリ度進んで、新幹線の距離の大会にも参加するようになってきた。練習時間も長くなって、休日も平日も子供が起きてる時間はほぼ旦那は家にいない。
彼女の携帯を見てしまったんだが、ウワキするきまんまんだったorz
今日は焼きそばを作ったのだけど中華麺を9袋使ったのよ
数年ぶりに娘との再会。娘『お母さんと私を捨てた最低男!!!』俺(え…)娘を俺の部屋に連れて行って・・・・娘『 コ レ って…』
26歳既婚者の男とフリン。後日、男『離婚してきた。けど、慰謝料と養育費でお金がない』私「トタンで出来たアパートで暮らすなんて無理」 → その後・・・
杖使って生活してるんだけど買い物カートに杖をかける場所がほしい
シタは不倫する前は何も言わなかったのに身奇麗にしてるプリの身体をいじくり回したせいか私に「すね毛処理しないの?」とか「爪が短いね」とか「睫毛短い」とか言い出した
嫁「体調悪い…」俺「洗い物も溜まってるから明日頑張ってね」→嫁がヒステリー起こしたので怒鳴り返したら・・・
ハヤイナダ
娘はまだ赤ちゃんだけど、小学生になったらどんな服を着たがるんだろうとか、早いうちから携帯を持ちたいと言われたらどうしようとか、彼氏ができたからデートすると言われたらどんな対応がベストなんだろうとか先の不安ばかりなのよ。
【悲報】「匂い」だけで結婚相手を選んだ結果
姉のとこに運動部の中学生男子と高学年の男子がいるけど米は毎食三合だって
スーパーで。嫁『この特売品もうないの?』店員ら「(最敬礼し)申し訳ございません!」俺『えっ。そんな謝なくても…』→さらに、責任者らしい男性が出てきて・・・・・・・
【*´∀`*】嫁「あなたが最期に愛してると言ってから既に4か月!」俺「カウントしてるのか!?」嫁「私からは言わないからね!」
前の奥さんが浮気してくれたお陰で私は夫と毎日幸せに暮らせている。夫を放流してくれて本当にありがとう。
雑誌から抜け出してきたような身奇麗なママさんの話に嘘が混じっているのに気付いてしまった
1 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】『1人カラオケ ~歌だけじゃなくて字も上手いんですね~』
クロックスのウェッジサンダル「歩きやすいしヒール結構あるのに全然足痛くならない」
センサー付き全自動開閉式のハイスペック大容量ゴミ箱
嫁の連れ子(女、18歳)が、俺に睡眠薬入りのをコーヒーを飲ませたり、俺が風呂に入ってる時に一緒に入ろうとしてくる。
私『また父が寝タバコしてる…火事が怖い』→父「頭痛い。病院に連れてって」私『ムリ』→ある朝、父の部屋を覗いたら…
離婚した夫との間に子どもがいるが実の子じゃない。元夫「出来婚だし念のためDNA検査したい」私(や、やばい!バレるぅうううう) → 結果・・・
結婚式や七五三など、お寺や神社で行うような行事の際に、義理実家の信仰と実家の信仰どちらで行なっていますか?
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
カテゴリ雑談の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net