2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


カテゴリ雑談の新着記事 (5ページ目)
2017-02-22
上司の家に「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」という手紙を匿名で出したら…
白熱灯や蛍光灯キラーで、スイッチ入れる時に限ってお約束のように球切れ
【キチ注意】元彼「コロすならじっくり楽しみたい。すぐにコロしたつまんないだろ?」私「かっこいい!」→最初は惹かれていたが・・・
バーツビーズの色つきリップ「口紅ほどしっかりした発色ではなく自然で良い」
【悲報】お前ら嫁の母親と仲良い?俺はあまり好きじゃなくて離婚まで考えてるんだが
複数の黒人と同時に遊んだ時「妊娠させて~」とねだって、帰国後に堕胎。旦那で満足できてるけど、やっぱり・・・
2017-02-21
嫁「あなた、正直に言って。ウワキ相手に子供作ったんでしょ?」俺「へ?」嫁「信じてたのに!酷い!」→嫁が見せてきたメールには・・・
トメさん「恥ずかしいからウトさんには言わないで!」
「やっぱ水属性のポケモンが好きだわ」「俺は火系しか使いませんよ!」
「体だけの関係で良い、お願いだから…」←この言葉に流され出来ちゃった婚しちゃった奴らの末路
深夜アニメの「昭和元禄落語心中」にハマっちゃったのよ
【乃木坂46】今朝の『ZIP!』等で『橋本奈々未卒業コンサート』の様子を公開!
旦那『青色申告しといて』私「この領収証は一体…」→旦那『ただいま』私「どういう事?」旦那に詰め寄ったら…
旦那がクチャラー。私「口を閉じて噛んでくれないかな、クチャクチャ音がすごく嫌」旦那「」→クチャクチャ音と謎理論の言い訳にもすごく腹立つ
【1/4】4ヵ月前に嫁が浮気しその時妊娠してた。俺が「産まれてからDNA検査をする」と言ったら、嫁が「そんなことをするのなら堕ろす」と言って無断で中絶した!
女子力UPしようか? そろそろ本気だしてみよう
眉毛付近が凝ることない?
主人の通帳を見てしまった。私「女に10年間も仕送りしてる理由は?しかも50万」夫『立場上、警察沙汰にはできないから・・・』 → しかし・・・・
仕事から帰ると嫁がソファーで横になっていた。狸寝入りバレバレだったから鼻を摘まんでやろうとしたら
【1/3】新築の家に男連れ込んでた嫁は「たかだか間男と行為したぐらいでなんでそんなに怒るのか」とw しかも「あの家は私も権利があるんだから中で何しようと私の勝手」だとよw
夫がプリンに送ったメールをとうとう見てしまい相手の女にメールしてしまった
上司の娘がまだ10代なのに顔がパンパンで、悩んでいた上司に「人間は顔じゃないですよ!」と励ましたらなぜか俺が娘さんとデートするはめに…
俺「お~!プリンある!食べよー」嫁「ご褒美として買ってきたのに!(号泣)」→俺「代わりの買ってきた!」嫁「もういい!」→翌朝‥
今はその猫も含めてみんな可愛いうちの子だと言えるようになりました
嫁のメシがいきなりウマくなったと思ったら冷凍食品お惣菜レトルトを皿に盛り付けるようになったダケで食費がうなぎのぼりに
大学で上京する娘の一人暮らし物件探し
おめでとうこれからもっともっと幸せになって
久しぶりの緊張感は最高
最近ヤクルト飲んでるの
【愕然】彼女『今日はパスタだよ~』俺「任せるよ^^」→ふと見ると、パスタを茹でている鍋の中にパスタソースの袋も入れていたので・・・・・・・・
彼に私の仕事は転勤があるから「結婚は無理」と言われたので、部署移動の要望を出し窓際部署に移動になった結果
大学時代、よく遊んでた友人A子はなかなかのお花畑脳だった。当時彼氏がいたのにB男と浮気し、本気になったかと思いきや、A子のタイプのC男と体関係をもってそのまま付き合うことに。B男のことはバッサリで、都合の悪いことはド忘れ。
嫁の幸せが安い。3パック50円の納豆を食べては「サイコー!!」 スーパーで特売だったシュークリームを食べては「今死んでもいいwww」
お父様、一緒にオタッキーな話がしたいです。メカでも鉄でも車でも、なんでもいいです
毎年旦那のバレンタインのお返しに苦労してる。何度か辞めてほしいと話したみたいだけどいくら上司が注意してもダメみたい。3倍ってなんてやる余裕ないので個装の見栄えの効くやつを買うんだけど数が数だけに結構の額になる。
毎年旦那のバレンタインのお返しに苦労してる。何度か辞めてほしいと話したみたいだけどいくら上司が注意してもダメみたい。3倍ってなんてやる余裕ないので個装の見栄えの効くやつを買うんだけど数が数だけに結構の額になる。
【裏山】『愛妻弁当』ってやつが恥ずかしい。ケンカした次の日、アンパンマンのハンバーグとか、ご飯の上にさくらでんぶで車の絵があったり、でも・・・
たらと大根の煮物が信じられないくらい美味しかった
旦那『毎日オシャレしろ!』工場勤務私(TPO考えろよ…)旦那『俺がプレゼントした服を着ろ!』渋々着ていたが…
元婚約者が新婦だけ変更して挙式をそのまま行った。それを聞かされた時の私の心境は「……マジ?」だった。正気か、という意味で。当然、式場は修羅場化。新郎新婦がここまでやらかしたので当たり前だが、新しい人生の門出と同時に孤立街道まっしぐら。
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
カテゴリ雑談の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net