2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


カテゴリ雑談の新着記事 (6ページ目)
2017-02-18
私が好きで飼ってるとはいえ、旦那は甘える猫を「うるさい」で一蹴。子供ができても同じような態度とるのかな...
私が好きで飼ってるとはいえ、旦那は甘える猫を「うるさい」で一蹴。子供ができても同じような態度とるのかな...
4年前。嫁妹『あの子はあなたと姉の子じゃないよ』俺「・・・(無気力状態)」→俺(離婚したい!独り身の方が楽!アドバイスください!!)
旦那の姉が今度、我が家の市内に引っ越してくるらしい。一度物件を見に来てて、月末越してくるそう。旦那姉は小梨で去年離婚し、新居は弟夫婦のそばだと心強いからだとでも私は昨日初めてそれを聞いた。何か色々気持ち悪い。
旦那の姉が今度、我が家の市内に引っ越してくるらしい。一度物件を見に来てて、月末越してくるそう。旦那姉は小梨で去年離婚し、新居は弟夫婦のそばだと心強いからだとでも私は昨日初めてそれを聞いた。何か色々気持ち悪い。
口唇裂で産まれた俺。母「こんなの私の子じゃない!」医者「治療すれば治る!」→両親離婚→中学生になったある日、同級生の子が『整形』といじめられているのをみて‥
【後編】嫁メール『(俺)は単調過ぎて没頭できない。元カレは上手かった』俺「」 → 俺「携帯見た。子が生まれる前に消えるから」妊婦の嫁『えっ!?』 → 結果・・・・・・
2017-02-17
【前編】嫁メール『(俺)は単調過ぎて没頭できない。元カレは上手かった』俺「」 → 俺「携帯見た。子が生まれる前に消えるから」妊婦の嫁『えっ!?』 → 結果・・・・・・
いわゆる先生と生徒の恋愛もののマンガやアニメがまったく受け付けられなくなった・・・・・
友人「旦那にウワキされたの‥愚痴らせて!」私「いいよー」→話を聞く→私「お前はアホか」友人「あんたも若い女の味方なの!?」
妹「このシャンプーいいね!」俺『ストックあげる』→嫁「あんたの小遣いから買って返して!!」俺(1万円・・マジか?高くない??)
怒りのアマゾン箱買い
親同士が仲良しで「子供生まれたら結婚させたいね」と言ってたら同じ年に男の子と女の子が産まれた
何とかして旦那を見つけ出して、つぐなって一緒に暮らしたい
彼の財布から手紙が →『スヤスヤ眠っているので帰ります!着替えなきゃいけないので。後でモーニングコールしますね!』私(ふーん…)
旦那が激務な為、自由な男を求めフリンした。私「離婚して」旦那『わかった。ごめんな』→元旦那が恋しくなり、復縁を求め電話してみると…
朝4時。俺(女の人がうずくまってる!?)『大丈夫ですか…?』女「悪いことはしてませんからっ!!(ダッシュ)」俺(・・?っあ!!)
乱視がきついので、裸眼で空の星を見ると本当に星形に光って見える
【衝撃】Wフリン相手『子を授かった。俺さんと夫は同じ血液型だから産む』俺(真っ青)→その後、大地震がやってきて、互いの家族が全員シボウした結果・・・・・・・
胎児に話しかけてあげると良いらしいけど、嫁がずっと喋っててちょっと不気味
六歳の娘「お父さん出て来ないで!」→俺(家族のためと思って頑張ってんのにな…)→
職場のインド人「日本のカレーなんて全然おいしくない。今度、本場のカレーをご馳走してあげますよ」、偶然スーパーで会ったら・・・
私が育休とってて1歳前に復職予定と知ったら、友人Aがすごい上から目線の説教をしてきた
子供に困らされるのが楽しいなんて、幸せよね
【ラジオ】<赤江珠緒アナ>第1子妊娠発表!「たまむすび」卒業へ
【1/2】】LINEで若い男に積極的にアプローチしている嫁。しかも下着も新調して、ピルの話までしてやがったw 一回りも年下の男が、アラフォー人妻相手にすると思ってんの?バカ?w
ストレス感じさせない友達が欲しい
「あなたを捨てようとしてごめんなさい」と母に謝られた。3歳の時に母と電車で海に行ったが、「飲み物を買ってくるね」と母は走っていって…
旦那が上司から酷いパワハラを受けていたので、旦那に内緒で上司をハメるDQN返しを決行した
美人から見るブスの特徴
今日泊まりで孫を預かってるんだけど、昨日から腰を痛めてて、今朝から激痛なのね
やったー!嫁が浮気したw これで守銭奴で嫉妬深い嫁と離婚できる♪ 間君も直接俺のところに来て、土下座して詫び入れて慰謝料も即金で払って、そして嫁から逃げるように失踪したww
最近ノーブラが増えてない?
私の一族はみんな小さい。女性は145cm~155cmの間、男性は155cm~165cmの間。たまに突然変異かってくらい180cm超える人もいるけど基本小さい。それで結婚相手も小さい人と結婚相手もするので子供も小さい。
私の一族はみんな小さい。女性は145cm~155cmの間、男性は155cm~165cmの間。たまに突然変異かってくらい180cm超える人もいるけど基本小さい。それで結婚相手も小さい人と結婚相手もするので子供も小さい。
私『お金ないの?ご飯作ってあげる』彼「クックドゥ…手抜きかよ」私『材料代半分出して。洗い物お願いね』すると…
1 浮気を問い詰め証拠を突きつけたら、謝るどころか鼻で笑いやがった嫁。離婚届持って役所行こうとしたら、嫁が脚にしがみついてきやがったw 離せこらw パンツ見えるじゃねーかww
最初の一、二年でその後は娘が会いたくないと言ってると会わせてもらえなくなった。で、娘が高校生になった頃、俺に会いたいとどこで調べたんだか元嫁に隠れて連絡がきた。
俺「インターハイに出られたら、俺と付き合ってほしい」 嫁「インターハイ出られたらね。」
嫁の浪費が治らない。俺(毎月12万請求されるし、勝手にお金下ろすし‥もうウンザリだ‥)嫁「お金ちょうだい!」俺「はぁ!?」(未解決話)
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
カテゴリ雑談の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net