2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


カテゴリ雑談の新着記事 (7ページ目)
2017-10-16
【復讐】夜中に、旦那の携帯から『慰謝料、内容証明、衝撃的なメール内容』をプリンに送信。→あれから2年、プリンが結婚するという話を耳に、私(凸してぶちまけたいな・・)
忘年会でなぜか隣に座った社長秘書と飲み比べの末ドカ酔い、同じタクシーで帰らされたはずが気づけばホテルにいた
旦那は、もともと出張が多く年間半分は出張してます。新幹線や飛行機を使うので、渡す金額もかなり多いです。
雑誌なんかで人気の紅茶だったけど、 あんなに凄いものは人生で初めてだったわ
おまいらの意見は正しいがまだおまい達の元配偶者、配偶者に対する怒りが解けないんだな。
離婚ほぼ決定した
おはぎとかスーパーでも買えるけど和菓子屋さんのは味が全然違う
後輩「眉になにかついてるから取ってあげる」妻(目をつぶる)後輩「好きだ」とキスし抱きしめる。それを知った俺『妻から話を聞きました』 → 後輩「」俺『!?』
婚活で。女『一目ボレしました!』俺「付き合おう」→半年後。俺「将来一緒に暮らしたいね~」すると彼女は…
友人から男と居るお前見たって連絡あった、と彼女に言うと、弟だと弁解した。姉弟で手とか繋ぐ?と突っ込むと、瞬時に焦った顔に変わって「繋ぐよ!仲いいから!」…そっかw
妻の浮気が発覚したのは昨夜。半年前から仲良くなり1か月前から数回デート、一昨日始めて相手の家でセ〇クスした。相手も既婚なのに、家でって、大胆だねぇ、あんたらwww
友『旦那さんが女と歩いてたよ』妊娠中の私「えっ」 → 旦那のスマホにGPSを入れて監視していたら…
肝油ドロップ「海の生き物缶」って知らない?
やらわかい
【吐き出し】嫁が不倫していた。相手は大学生。しかも相手から暴力を受けていたらしく、あれから4年経っても嫁は精神を病んで寝たきり。未だに毎週現れるあいつに復讐したい
気まずそうに朝帰りした息子に「泊まるなら泊まるで連絡しなさい!」と平常心装って言うのがやっとだった
曽祖父が95歳の大往生(老衰)したんだけれども、こないだのお盆で衝撃の秘話を教えてもらった。曽祖父は戦後、戦地から帰郷して、奥さんと二人で幸せに……って聞いていたんだけど、実は奥さん(曾祖母)だけでなく、奥さんの姉との重婚状態だった、と。
付き合って三ヶ月。デートの時の私の服に無関心な彼。この間なんとなく面倒くさくてヨレヨレのジーパンとダサパーカーで行ってみたら、「手抜きすぎだろ」って言われた …イラッ
彼『俺の友達が働いてる居酒屋に行こう』私「うん」→彼『俺が払うよ』私(今日は奢りなのか)→帰り道で彼が…
フランスの何とかって紅茶もらったら匂いが凄かった
高2の娘が初めて貰った給料でプレゼントを貰いました
口が悪い嫁が1歳の我が子に対しても舌打ちしたり睨みつけたり大声で怒ったり…子供に悪影響が出るんじゃないかと心配だ。治させる方法はないだろうか?
肝油ドロップ ドライアイにも効くのかー
【(ノД`)・゜・。】嫁に会いたい。話をしたい。俺は嫁が大好きだ。愛してる。たまには出てきてください。俺もさすがにさびしいです
彼氏が私の同期と二股かけていて、私が捨てられた。その後二人は結婚することになったんだが…。
今日初めて宅建試験受けに行ったわ
曽祖父は戦後、帰郷して奥さんと幸せに…って聞いてたけど、実は奥さんの姉との重婚状態だったらしい
嫁は、節約に命をかけてるタイプで月の食費が7000円
彼女の携帯に『早く約束守って。俺と付き合って。忘れてないよね』と、男からメールが → 後日、勤務中に先輩『警察とかには言わないでくれ、誰にも言わないで』俺「え?」
イケメンと手を繋ぐ元カノとばったり!→嫁『車まだ!?寒いんだけど!!!』俺「はいはい~ちょっと待ってwww」元カノ(泣きそうな顔)俺「?」→結果・・・・・・
こんな日に限って埼玉医大に朝から予約の日
「私ばかりば責められるのはおかしい!」とヒスり子供の食事もコンビニ弁当で済ますうちの嫁は不倫している
夫の口座残高がマイナスで夫のカードの引き落としがされず、さらには結婚後の貯金(定期)の一部を使い込みしていました
彼女が支度を終えて家から出てくる前に合鍵を使って俺の車から荷物を彼女の車に移す。夏場で早朝でもない時間に露天駐車の彼女の車の中は既に暑い。
旦那には友達と温泉に行くと言って気になる彼と温泉へ行きます。まだキスしかしていませんが、泊りとなれば、当然いたしてきます。旦那以外の人と寝るなんて久しぶり過ぎて…
嫁に愛してるでって言ったら、俺の前に正座して俺の手を握りながら…
1 旦那『それ何の薬?』私「カンジダっていう‥」旦那『は?消えろクソ女!!!(イス蹴り飛ばす)』私「えっ‥違うの!!!」旦那『言い訳すんな』→結果・・・・・
室内でジャングルジムで子供を遊ばせたら、うるさいと苦情が!単身者が多いアパートだから、子供に理解がなくて参る・・・
【オタク】彼「俺の嫁の(アニメキャラ)を2chで馬鹿にされた!お前もこのアニメを見ろ!」私「よく分からなかった」→グーでぶんなぐられた!
職場の人に彼女を紹介した。パートBBA『体の方はどうなの?いい感じ?』俺「いい加減にしてくれませんか?どんな神経してるんですか?」 → 『なによ。私を抱いたくせに』
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
カテゴリ雑談の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net