2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


カテゴリ雑談の新着記事 (8ページ目)
2017-03-24
【まじか】キラキラネームが大好物な母。私娘の名前は私達夫婦で名付けるつもりだったが、母が候補を考えたと言うので軽いノリで聞いてみたら斜め上を行くハイセンスなものを用意していた。私の次のターゲットは娘かwww
【悲報】夫「服ダサい。もっとオシャレして」TPOを考えてほしい
北海道→東京まで。前妻のところから娘がやって来た。俺「大丈夫だった?」娘「・・・」→病院に連れて行くと、全員に細かい切り傷と痣が・・・・
2017-03-23
夫婦の営み後、ウトの部屋から変な音が・・そっと覗いてみた結果。私(しらないふりしよう)翌日、衝撃的な姿でウトが・・・・
酔っ払た夫がポロリ「お前がつわりで実家に帰ってるとき、友人とよくガールズバーに行った。楽しかったなーw」私「はぁ?人がつわりで苦しんでる時に貴様は…」→結果www
携帯の機種変にやってきたモール内の店員さんがずっと俺の名札をガン見
友人が結婚した。よかった……と思う。しかし、心の中で
カードの明細見たら嘘ついて知らないレストラン行ってることが判明。カード会社に問い合わせれば店まで教えてくれるかな?
妹が3歳の娘に毎朝アイプチしてるらしい。「毎日やってると目が二重になるとネットで読んだから」だと
夫「お前と違って責任がある仕事なんだ!」私『は?』 → 本音で話すと喧嘩になり夫婦仲が最悪に。なので心の内だけで毒を吐き続けた結果…
生わかめを茹でてわさび醤油と和える 小豆炊いてもち米と炊飯器でお赤飯
俺31嫁35 バレて酷い目にあった出張で空港での手荷物検査の時に鞄から見に覚えの無い果物ナイフ(キッチンペーパーで包まれた状態)
笑ってしまった喘ぎ声や言葉の面白体験談wwwwwwwwwww
【育児】俺「仕事早く終わったら漫喫行ってるわーw」嫁「は?」これ俺が悪いの・・?
小学校の時にもらった木箱の裏にあの時の「彼」の名前が刻まれていた
突然「来週の水曜日から金曜日行くね!」と遊びにきた友人を無理してもてなしたのに「(私)が自分をないがしろにしてるのが分かった」と友やめされた
彼と車の中でたこ焼きを買って食べてたら‥彼「もういらね」私「あっ」→半分くらい残ったたこ焼きを窓の外に放り投げて・・・( ゚д゚ )
2年くらい前に知り合いになった人がいるんだけど、なにが目的なのかよくわからない
【あたりまえ】助けて!重病の嫁を置き去りにして年末実家に帰ったら、離婚つきつけられた!
久しぶりに「ロールちゃん」のイチゴを見つけた
【なぜ?】1年もの間、完全にレスな私達夫婦。なのになぜか…妊娠。しかも夫婦ともに一切記憶にないのに、DNA鑑定の結果紛れもなく旦那の子だったww→旦那信じなかったのでしっかりプチ復讐もしておいた
俺と嫁の旧姓&名前が一字違いがきっかけで結婚した
【これはひどい】面識のないA嫁「うちができ婚なのを知ってるクセに!披露宴に誘うなんて非常識だ!!」私『え』 → 私『こんな事言われたんだけど…』A「」 → 結果…
不倫相手と結婚したけど、結婚してから前の妻のが良かったと気付いたバカな俺
遂に嫁がキレた!「誰がそこに座れ言うた?床で正座せんかお前の息子がバカだからこんなことになってんだろ!今までよくも好き放題してくれたな!」→結果w
嫁父と一緒に家に帰ったら、嫁と間男が・・・ (後編)
嫁父と一緒に家に帰ったら、嫁と間男が・・・ (前編)
【2/2】涙と鼻水垂れ流しで「しんじゃうー」。痛みに悶絶し、間はやっとの思いで第一声を発した。慰謝料よりなにより、オレはこれが一番すっきりしたwww
週に一度の会話のその一瞬だけのために、月曜から金曜まで会社行ってるようなもんだ
【1/2】涙と鼻水垂れ流しで「しんじゃうー」。痛みに悶絶し、間はやっとの思いで第一声を発した。慰謝料よりなにより、オレはこれが一番すっきりしたwww
うちの嫁はブスだから低学歴だけど稼ぐことしか能がなくてほんと使えないんですよ
どうやったら上手に自撮りできるの?
連れ歩く度に「かわいいー!」と言われ、幼稚園でもお母さん方や先生からも「モデルにしたらいい」と言われまくる。そんな姪に私もメロメロだったんだけど、この前久しぶりに会って一緒にお買い物へ行った時になんか可愛くないって思うようになった。
友人がずっと介護士をやってて昨年ケアマネの資格をとったの でも現場の介護に戻りたいって言うのよ
彼氏の二股を許して3人で付き合ってた。3Pほど後悔するもんはないぞ。
久しぶりにロールちゃんのイチゴを見つけた
友人Aに縁切りされた。私なりに一生懸命観光案内したつもりだったけどAが望むレベルじゃなかったみたい
【後悔】友人に頼まれ不倫を応援。ある日偶然友人の不倫相手の奥さんが働くスーパーで、奥さんが必死に働いている姿を見た私は心がブワーッとなり、友人や不倫のことを洗いざらい書いた手紙を奥さんに渡した…
嫁「間男との子供ができたかもしれないから早く離婚して。慰謝料も彼の奥さんにあげる分とでチャラだよね?」【6/6】
産休取って戻ってきた女が、たった1年働いてまた産休・・・いい加減にしろよ!
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
カテゴリ雑談の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net