2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


カテゴリ雑談の新着記事 (9ページ目)
2017-02-16
園グッズを作るのにミシンのある実家に一泊してきた
手持ち豚さん
エコポチ「衛生気になる事もないしたまに水あげるのも楽しくて良い」
弟んちが3人目を妊娠した時に高額の出産祝い要求されて旦那が散々言ったんだよね。子供作る前に正社員になれって。でも義弟嫁が言ったのは「そんなことされたら自由に休めなくなる。育児手伝ってもらわないと困るし、父親なんだから当たり前でしょ!」って。
弟んちが3人目を妊娠した時に高額の出産祝い要求されて旦那が散々言ったんだよね。子供作る前に正社員になれって。でも義弟嫁が言ったのは「そんなことされたら自由に休めなくなる。育児手伝ってもらわないと困るし、父親なんだから当たり前でしょ!」って。
家の嫁は、ハート型の鍋にピンク色のシチュー作ってSNSに上げてご満悦
8年も年月が経ってたら奥さんに可愛いとか好きとか言わなくなるものなんですか?
仕事中にあったエロ話
【衝撃】12歳年上の彼『オマエは可愛い』ハタチの私「もし20代後半だったら付き合ってた?」すると、彼『無理かなーw』私「えっ」→年齢しか見ていないようなので・・・・
「俺からのスキンシップや愛の言葉がなくて寂しいし、自分の希望ばかり押し付けるのも辛い」と言われ、離婚を求められている
【*´ω`*】旦那不在時‥私「イライラする!文句言ってやる!」→旦那帰宅後‥私「わーい!旦那帰ってきた!嬉しい!甘えちゃおう!好きだー!」
他人のクルマ間違えて助手席のドアを思いっきり開けて乗り込もうとした
帰宅すると嫁が記入済みの離婚届を用意し待っていた。昨夜嫁が寝言で男の名前を言いい、朝軽く聞いたらキョドって嘘を付いている時の行動をとったのだ。相手は学生で私に隠れて・・・
俺そんなにひどいか? 俺的には嫁の冷たいのが直れば家庭ももっと円満に なると思うんだが。【1/7】
2/14はふんどしの日だったらしい
自分の懐と義妹が嫌いという感情だけで甥に職業科の高校をすすめてしまった
甥っ子から「おばさん、高卒で就職先がある学校どこ?」と電話がきたので、調理科の学校を教えた結果…
猫と同居をはじめて2か月
「そういうものですか」「そういうものです」
嫁が子供にヒスってるのを間に入って子供のフォローして嫁をなだめようとしたんだが
A子ちゃんは今殆ど学校に行けていない状態で「イジメではなく友達と揉めた」「先生の注意の仕方で傷付いた」のらしい。「A子ちゃんは忍耐力がなさ過ぎる。うちの子供や他のママ友に聞くとイジメじゃないし、むしろA子ちゃんがワガママ言った感じ」だそう。
A子ちゃんは今殆ど学校に行けていない状態で「イジメではなく友達と揉めた」「先生の注意の仕方で傷付いた」のらしい。「A子ちゃんは忍耐力がなさ過ぎる。うちの子供や他のママ友に聞くとイジメじゃないし、むしろA子ちゃんがワガママ言った感じ」だそう。
私は甥に調理科を勧めたがむしろ害悪だったと思う。私は甥の人生を狂わせた1人だと思ってる
玄関の鍵が外側からガチャっと回され、チェーンのまま勢いよく開けてはガン!ガン!と乱暴にドアを開けようとしたのはストーカー上司だった
2017-02-15
この前「させないのなら夜のお店に行く!だから小遣いを上げろ!」と言った 翌月から1万円小遣いが上がった もう離婚した方が良いかな
幸せにしてやんよー!
立眩みでヨロけて妻を転倒させた。仕事から帰ると妻達の荷物がない!→俺「どういう事だ?」娘『ママも私もパパのとこには帰らないってことだよ、バイバイ』
【暗黙の了解】嫁家『嫁に行く前に1回一緒に風呂に入る』結婚式前日、父の後を追って風呂場へ・・すると、顔をバシャバシャ。嫁(・・・涙)
[61枚]思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その125 part3
「学校の中心で愛を叫ぶ」ってイベントで「大好きです、だから、私と、お付き合いして下さい!!」
夫に財産を騙されて奪い取られ、毎日遊び歩いて女を連れてくる旦那。私の事は家政婦呼ばわり。そんなある日、チンピラの女に手を出したらしく家に凸されて・・・
1 時々勤めている会社の美味しいお菓子を送ってくれるんだけど、ちょっと胸が痛い
女友達二人とご飯に行くのを彼女は了承してくれていたが、俺都合でプラン変更になったら彼女が不機嫌になってしまった
【これはひどい】彼と私両親で食事へ → 父「年収は?家庭環境は?」私『(それ彼のコンプレックスだからやめて欲しいなー)』彼「(ブチッ)」本当に呆れるわ・・・・・
【衝撃】旦那に、フリン相手のマンションを教えてもらった → 女を見に行った私(正直ガッカリ…ちゃんと相手しないといけないんだなあ)
【カルト宗教】清水富美加の出家騒動で芸能事務所が「宗教申告システム」導入か
ムックって・・・
「人は見た目が100パーセント」とても勉強になるw
いなり寿司は長方形?三角形?
嫁は某ポケ○ンみたいに『姪→義妹→嫁』と進化してきたのだが、昨日『母』へのメガ進化が発覚した
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
カテゴリ雑談の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net