2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


実況chの新着記事 (1ページ目)
2017-01-19
iPhone勢はびれぞんって書いてみ
10年前(2007年)の背番号8着用選手がこちら
【悲報】炎上系YouTuber世代交代するwwwwwww
今年の広島は警戒されるから厳しい←これ
剣道初心者ワイ「め~ん」中級者ワイ「エ"エ"ンンヤサアアアアアアアアアアア」
顔さえ良ければ「就活」楽勝と思ってる奴wwwwwwwwwww
立浪「ドロップ買ってきたから分けてあげるぞ」
もしドラクエ1・2・3と4・5・6をセットでPS4で完全リメイクしたらお前ら買うの?('A`)
【画像】セブンイレブンが潰れる切実な理由wwww
[悲報]ワイうどん屋バイト、キチガイに遭遇する・・・
プリキュア最高傑作は?豚「スマイル」バカ「ハートキャッチ」ジジイ「初代」てんさいぼく「はあ…」
【画像】AV女優JULIAに中出しできるぞwwwwwwwww
【画像】森のくまさん著作者、中学生でアメリカ民謡を翻訳した天才児だったwww
統一球導入前の東京ドームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けいおん!の「おん」をおんJの「おん」だと勘違いしてる奴wwwwwww
面接官「スーツが似合わないですねw」
ポテチで一番うまい味は?馬鹿「コンソメパンチ」アホ「うすしお」
JTが「吸う人吸わない人が共存出来る世の中を」ってCMやってるけどさ
まどマギで身体がゾンビになって悲しんでるシーンに共感できた男0人説
【悲報】ワイの隣にガイジ襲来wwwwwww
海人←うみんちゅ、島人←しまんちゅ
彡(゚)(゚)「尻の穴が増える病気?脱糞の気持ち良さが2倍やんけ!」
アナウンス「白線より下がってお待ちください」 彡(゚)(゚)「はい」
春から一人暮らしするんやが物件選びのポイントなんかある???
店員にありがとうって言う客www
糞女教師「なんで~忘れたの?」ワイ「忘れ物に理由と言われても…」
銃口と銃口をくっつけて同じタイミングで引き金を引いたらどうなるん?
ダルビッシュの筋トレ理論を叩いてる奴はバックに付いてる山本義徳より筋肉に詳しい自信あんの?
オリックス・ヘルメン、来日延期wwwwwwwwwwwww
大谷のストレートVS千賀のフォークVS糸井のバックホーム
なんでNPBって警察沙汰になった奴でも気にせず出世さすの?
[悲報]連続放火事件をおこしたくまぇりさん、出所…
斎藤工って何であんな仕事引き受けちゃったの?
シャチ(英名:killerwhale 殺し屋クジラ)
元ソープ嬢と結婚するやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元ソープ嬢と結婚するやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幼稚園時代の夢「ぶどうになりたい」
「阪神優勝はノムのおかげ。1001はノムが蒔いた種を収穫しただけ」
今更なんやが、今井・寺島・藤平・堀・高橋・古谷を比較してみたで!!
12球団の開幕スタメンを予想してみたんやけどさ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
実況chの板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net