2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


実況chの新着記事 (4ページ目)
2017-08-24
キャッチャーの大物が久々に現れたんやが…
中日・松井佑介(30) .389(54-21) 1本 5打点 出塁率.441 ops.978
【悲報】肛門投手、セーブ失敗
【仮想通貨】アマゾンがビットコイン決済始めたらとんでもなく値上がりしそうだよなwwwwwww
世界中でamazonが使える国は13しかないという事実
画像 磯山さやか(33)の完熟ボデーやべぇwwwwwww
ワイ、広陵中村を清宮以上と評価してる奴が多いことに驚き
イチロー、代打3ランホームランを放つ
ヒソカの指が吹っ飛んだのってサンアンドムーンの遠隔発動でええんか?
教師「集合写真撮るぞ」ぼっちワイ「端っこいきます…」教師「真ん中来いよぉ!」
1 ヒソカの指が吹っ飛んだのってサンアンドムーンの遠隔発動でええんか?
【悲報】ワイ、映画館でキレられてお金が無駄になる
【ネットに強い】唐澤弁護士、ヒカル騒動を過去に予言していた
経験者「メンヘラーと付き合ったらアカン」←これ
【悲報】けもフレガイジ臭すぎて二郎入店禁止になる
底辺高校通ってた奴、思い出を語ろう
手作りパン屋に来て「思ったほど好みのパンがない」時の絶望感wwww
サファテ(36)の指標がちょっとおかしいんだが
【MLB】ドジャース左腕ヒル、9回までノーノーも延長10回初安打がサヨナラ弾の不運
ハイボールの反対wwwwww
【悲報】関取になったことが無い力士さん(34)、とんでもない記録をつくってしまう
ラミレス監督を陰で呼び捨てにしてそうな選手
自分で家系止める奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
攻撃力の高いデブの競技が日本にはある
【悲報】小籔、作家にディスられる 「小藪は自分より弱い相手にだけ厳しい男」
【ハチナイ】最後にSSR化されるの誰だと思う?
【朗報】ももクロのピンク、痩せてかわいくなる
【悲報】広島・鈴木誠也、右脛骨内果剥離骨折…「無敵になって帰ってきます」
ハリーポッターの有能な呪文で打線組んだwwww
マクドナルドのハンバーガー単品(740円)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】関取になったことが無い力士さん(34)、とんでもない記録をつくってしまう
【画像】毛がふわっふわのポメラニアンを水に漬けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名探偵コナンの最終回でありそうなセリフで打線組んだ
日ハムメンドーサ、今オフで退団
薬剤師「咳出てますね~カゼですか~?」←お前はアホか?もう医者に言ったから処方箋出てるんやろ?
【悲報】関取になったことが無い力士さん(34)、とんでもない記録をつくってしまう
【悲報】 最近のK-POP、日本人メンバーがいっぱいwwwwwwwwwwwwwwww在日なん?wwwwww
広島ここから優勝逃したらVやねんを超える伝説になるなwwwwww
土下座射精】竹達彩奈さん、あまりにも可愛いwwww
【悲報】広島・鈴木誠也、右脛骨内果剥離骨折で選手生命の危機…一夜明け「来年帰ってきます」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
実況chの板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net