2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


実況chの新着記事 (1ページ目)
2017-02-24
1 イッヌ、お菓子が消えてびっくり
1 2058年から来た未来人が語った第三次世界大戦の内容wwwwwww
1 【試聴あり】ゲームの「感動する曲」教えてや
2 【画像】10代女子が「周りが言うほどカッコイイと思わない」男性有名人ランキング
1 【悲報】サークルの集まりで先輩が予約してくれた店のレビューが酷すぎて怖い
1 じいちゃんの遺品が「笑っていいとも」録画全巻なんだがwwwwwwwww
2017-02-23
1 【悲報】女性さん、とんでもない貯金の額を結婚相手に求める
1 21歳の高卒ニートやけど医学部入って人生逆転するわ
2 ワイアルバイター、店長に殴られて警察読んだ結果
1 【朗報】ワイアルバイト(25)、初任給でマッマとぱっぱに回転寿司を奢る
1 ワイ地方実家住みニート、所持金10万を携えガチで上京を決意
1 火葬場で働いているけど質問ある?
2 【悲報】ヤマト運輸さん、ガチで限界になった結果・・・・・・
1 【悲報】現在の愛子さま、ガチでヤバい…まじですか…(※画像)
1 なんJ民「26歳年収800万やで」「ワイは700万や…」 ワイ「はえ~すっごい、何の仕事?」
1 【朗報】中居正広さん、WBC侍ジャパン公認サポートキャプテンに就任
1 【朗報】あの大人気アニメのソシャゲがついに始まるwwwwwwwwwww
1 パッパ(35)「くだらない番組は見るな!ニュース以外禁止する」
1 結局、履歴書の趣味って何書くのが正解なんや?
1 1ヶ月の食費1万しか使えないんやけどアイデアを教えてくれ
1 某pcサポセン時代のクレームで打線組んだやでwwww
2 店「セルフレジ置いたろ!これで人件費削減や!」老人「何これ使い方わかんね」店「うーん…せや!」
1 LUSHとかいう女子が好む臭い店wwwww
1 ワイが2007年以降のお気に入りのアニソンを貼っていくスレ
2017-02-22
1 【筋トレ】ベンチプレス100kgってなんj民がいうほど簡単じゃないよな・・・・
1 アイドルの握手会で剥がしのバイトしてたけど質問ある?
1 【朗報】ロシアの女教師、エロすぎるwwwww
2 ワイMT路上教習車、今日も元気に信号でエンスト
1 介護、小売、飲食よりもっとヤバい業界wwwwwwwww
1 イチローに怪我を負わせたバーンズ、同僚らに「お前はクビ」という張り紙を胸に貼られる
1 ワイ27歳ニート焦りを感じ出す
1 ドラゴンって空飛ぶ必要あるんか?
1 マクドナルド「店員に暴力した犯罪者晒したろ」→wwww
1 ワイ28歳年収300万、家を買う決意をする
1 喫茶店でモーニング来たやで
2 東京に人集まりすぎ問題
1 【Perfume】『かしゆか』ってなんであんなにかわいいの?
1 女「グンッ」←これ
1 ナイツの漫才が安定して面白いって風潮あるやんか・・・
1 「プレミアムフライデーか…試しにワイの会社は今月15時に全員帰ってみよう」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
実況chの板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net