2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ギャンブルの新着記事 (10ページ目)
2017-08-11
1 競馬歴20年ですがパチンコへシフトしようかと思ってる
1 パチスロの設定5が面白い機種と言えば何ですか?
1 パチンコ新基準もうダメじゃん…
1 牙狼の新台GS翔の実践報告まとめ! ハマりがキツく勝てないとの声多し! 2万発出れば上等!?
2017-08-10
1 パチンコは何打っても勝てないように店側が仕組んでいる
1 スロット初心者だけどジャグラーのボーナス揃えられない助けて…
1 パチ歴4年俺氏、一度も台パンしたことがない
1 【2017年】お盆休みって回収期間なのにパチンコ行くやついるの??
1 パチンコにもスロットみたいなレアフラグ搭載しようぜ!
1 パチンコ「ボタンを押せ!レバーを引け!」←これ無視する奴
1 もう確変継続率は35%にした方がいいんじゃないか?
2017-08-09
1 ガラガラのパチンコ屋でわざわざ人の隣で打つ客wwwww
1 旧基準の牙狼のボーダー1k 16.5、牙狼翔のボーダー1k 21
1 パチスロ政宗2 新台評価・初打ち2ch感想まとめ! 万枚報告あり! 超秀吉決戦が出玉のトリガー!?
2017-08-08
1 バジリスク3は何が悪くて糞台になってしまったのか?
1 台風来てるのにパチ屋行った奴wwwww
1 パチンコのハーデスってスロ専の人から見たらどんな評価よ?
1 何で俺ばっかりパチンコ負けるの??
1 パチンコ ハーデスはクルーンの手前落ちが多すぎる? クセの悪い台だと半分以上が手前落ちになる模様
1 牙狼の新台GS翔はなぜコケたのか?
1 面接官「好きな戦国乙女シリーズの台は?」ワイ(来た…!)
1 政宗2 新台評価・初打ち2ch感想まとめ! ART中は兵力が重要! 今作もエスパー仕様か?
2017-08-07
1 220万ある借金を少しでもパチンコで減らそうと思ったら330万に膨れ上がった…
1 パチ屋「北斗無双、沖ドキまたまた増台!今週もリニューアルオープン!!」
1 沖ドキでトータル収支勝ってる人って存在するの?
1 ダクセルとかいう糞台しか作らないパチスロメーカーwwwww
1 あの牙狼が規制でとうとう死んだ… もうパチンコ業界も終わりだな
1 パチンコのスペックっていうほど重要か? 結局出すか出さないは店が決める事じゃね?
1 最近パチンコでありえないくらい負けまくってるんだが…
1 燃えよ!カンフーレディ(功夫淑女)ドラゴン スロット新台 初打ち評価・感想・評判・口コミ・実践報告まとめ
1 設定5が面白いパチスロ機種と言えば
1 パチンコで正直もう飽きたシリーズ物の機種
2017-08-06
1 政宗2 新台評価・初打ち2ch感想まとめ! 秀吉決戦突入のハードルは高くないが単発~2連が多い!?
1 ドラクエ11来たからパチンコやめるわw マジスロおもしろすぎwwwww
1 イライラするパチンコの演出
1 糞台すぎて割とマジで殺意覚えたパチスロ台
1 パチンコの演出信頼度って覚える必要ないだろ
1 最近バジ3再評価の流れが来てないか?
1 【画像あり】今年俺以上に負けてる奴なんかいるのかな?
2017-08-05
1 沖ドキの中毒者がヤバすぎる… 『1日で14万負けた』『4500枚出たけど全部飲まれて1万追加投資した』
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
ギャンブルの板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net