2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


漫画・小説等の新着記事 (1ページ目)
2017-01-18
ブウから見たらピッコロより天津飯の方が戦士としての評価が高い
「般若」のお面が嫉妬した女性を表す面だということ
【修羅の門】陸奥九十九と戦うための注意事項
【修羅の門】陸奥九十九と戦うための注意事項
2017-01-17
【ナナシス】声優ライブ全般に言えるが騒ぎたいだけのアホが増えたよな
このすば2期の作画・どうしてこうなった・・・
魔法つかいプリキュア!第49話予告 これはやはりお別れエンド? 闘いは来週で決着 最終回には何が起こる?
【北斗の拳】ケンシロウ「お前はもう死んでいる」←このセリフ
【ドラゴンボール】作中に出てくる戦闘タイプのナメック星人はネイル以外に存在しない
君の名は「みゆ」。犯される事で知った喜び… 天野美優
【驚愕】私『ジャンガリアン飼いたい!』夫「う~ん…いいよ」→数日後、ペット嫌いの実家に連れていった私『実は…』→すると母が・・・・・・
【キン肉マン】正義超人達が初めてマンモスマンを見た時の反応が理不尽です
「北斗の拳」で巨人にお婆さんの役をやらせたのが理不尽です
【ドラゴンボール】ベジータの「息子トランクスに対しての愛情」について
星座血液型の偏見
【ドラゴンボール】終盤でデンデが同族を無残に殺したベジータを「さん付け」で呼んでいたのが理不尽です
【ドラゴンボール】ベジータの「息子トランクスに対しての愛情」について
【疑念】まさかとは思うが盗聴器?いやそんな………でも気になって仕方ない。こんなこと本人には聞けないし、Aはずっと家にいるから業者を呼んで盗聴器の有無を調べてもらうわけにもいかない。更に、即引越しも無理。いきなりそんな金ない。
【疑念】まさかとは思うが盗聴器?いやそんな………でも気になって仕方ない。こんなこと本人には聞けないし、Aはずっと家にいるから業者を呼んで盗聴器の有無を調べてもらうわけにもいかない。更に、即引越しも無理。いきなりそんな金ない。
サイヤ人が死の淵から生還することでのパワーアップってさ
【ドラゴンボール】フリーザ軍の戦闘服は柔軟で伸縮自在という設定ですが
サイヤ人が死の淵から生還することでのパワーアップってさ
深夜から早朝にかけて意味不明な留守録が入るようになった。着信記録の番号は全く知らない番号できっかり10分置に4~5回電話がくる。意味不明な事を喋っているのは明らかに友人。後ろで子供がぎゃーとか泣き叫んでる声も入ってる時があるのでとても怖い。
2017-01-16
【寄生獣】後藤が市庁戦の後、新一ミギーに矛先を向けたのはなんで?
【キン肉マン】194話 閻魔VS将軍 戦いの舞台はあの世界遺産!オモシロ起源説炸裂キタ━━!!
【魔法少女育成計画】無印で殺した相手のために涙を流したのはスイムスイムだけって指摘を見て
年明け早々に姉がいるフランスへ初めて行くんだけど
一緒にサイトをやっている友人。サイトには原作の感想とかちょっとした萌え語りをするための日記みたいなものも置いているんだけどそこの書き込みをすぐに消してしまう友人。「うーん」とか「あれ?そうだっけ?」とかはぐらかされて終わり。
一緒にサイトをやっている友人。サイトには原作の感想とかちょっとした萌え語りをするための日記みたいなものも置いているんだけどそこの書き込みをすぐに消してしまう友人。「うーん」とか「あれ?そうだっけ?」とかはぐらかされて終わり。
お互い今年で三十路になる年代なんだから大人の対応をしなくてはと思うんだがどうにもその人のスキンシップが苦手になってしまった。考え過ぎかもしれないが私はアンタの彼氏じゃないよと思ってしまう。
「俺は日本に住んでるから勝ち組、あいつは愚かにも海外に住んでるから負け組」Aが帰国してからもメールで連絡取り合ってたが、なぜかちょくちょくこちらの国の悪口を言って来る。挙句の果てには「そっち(現地)の人は一体何が楽しみで生きてるんだ?」と。
「返すけどちょっと待って!今お金ないから!」Aが自分にお金返してないことはBもCも知ってるし、お金の話になるたびに2人も「そういえばAちゃんと返した?」と言ってくれるのだが、なかなか返してくれない。ゆうに1年半は経ってる。
「返すけどちょっと待って!今お金ないから!」Aが自分にお金返してないことはBもCも知ってるし、お金の話になるたびに2人も「そういえばAちゃんと返した?」と言ってくれるのだが、なかなか返してくれない。ゆうに1年半は経ってる。
Aさんは太り気味で、時期によっては体臭がきつくなる時があり、それがアンモニア臭にとても良く似ている。お互い若くないので今後の事を考え、一緒にダイエットをしようと言う所までは言えたのだけど、体臭の事はどう伝えたらいいか本当に悩んでいる。
Aさんは太り気味で、時期によっては体臭がきつくなる時があり、それがアンモニア臭にとても良く似ている。お互い若くないので今後の事を考え、一緒にダイエットをしようと言う所までは言えたのだけど、体臭の事はどう伝えたらいいか本当に悩んでいる。
途中何度か帰ろうとして引き止められたが結局その日彼女の原稿は終わらず夜帰る時に「原稿も進んだし、すごく楽しかったよ!ありがとうまた遊ぼうね♪」と笑顔で言われた。次があるならあんたの原稿ない時で家以外の場所がいいな!
キラキラ☆プリキュアアラモード 予告~ストーリー紹介編~ ちゃんと闘ってるし動きも可愛くて期待大
岐阜県民いちいち自慢してきてうぜーよ
三十路はとうに過ぎたA。先日の同人誌即売会でで「成人向け問題もあるし、年齢確認の為に免許証いるよね」と真面目な顔で言い出した。周りは冗談だと思って笑っていたが、Aは本気だった。本気で自分は18に見えないかもしれないと悩んでいた。
三十路はとうに過ぎたA。先日の同人誌即売会でで「成人向け問題もあるし、年齢確認の為に免許証いるよね」と真面目な顔で言い出した。周りは冗談だと思って笑っていたが、Aは本気だった。本気で自分は18に見えないかもしれないと悩んでいた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
漫画・小説等の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net