2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


漫画・小説等の新着記事 (10ページ目)
2017-02-09
沖田総司がイケメン(美少年)という設定
【ドラゴンボール】作中に出てくる戦闘タイプのナメック星人はネイル以外に存在しない
俳優はあまり個性的(特徴的)だとイメージが固まり過ぎて来る役が限られてしまうよね
【画像】とどまるところを知らないダンボーグッズ、次はコレ!
荒らし厨の友人。「許せない!注意しなきゃ!こんなヤツがいるから同人が荒れる!」と自分がアホなのにあくまで正義ぶって掲示板や拍手を荒らす、ひどい時はサイト晒す。それを自慢気に私に報告してくる。その度に、ひどいのはお前だと注意しても聞かない。
荒らし厨の友人。「許せない!注意しなきゃ!こんなヤツがいるから同人が荒れる!」と自分がアホなのにあくまで正義ぶって掲示板や拍手を荒らす、ひどい時はサイト晒す。それを自慢気に私に報告してくる。その度に、ひどいのはお前だと注意しても聞かない。
ガヴリールドロップアウト 第5話→ガヴはヴィーネもサターニャもタプリスも活かしてる素晴らしいキャラ設計だよ
なんだか上から目線で作家批評するA。「なんでこの人が壁にいるのかわからない!へたくそじゃん!へたじゃん!」私から見るとその作家さんは別にへたくそでもなんでもない。むしろ上手いと思う。
なんだか上から目線で作家批評するA。「なんでこの人が壁にいるのかわからない!へたくそじゃん!へたじゃん!」私から見るとその作家さんは別にへたくそでもなんでもない。むしろ上手いと思う。
【キン肉マン】額に中だの米だの肉だのすごいセンスだよな
【北斗の拳】そもそもトキはサウザーの体の謎をどうやって知ったのか
【レシピ】味玉(味付け玉子)を美味しく作りたい
【比較画像】「おんな城主 直虎」の直虎の容姿にはがっかりじゃあ
【ドラゴンボール】人造人間編の3つの世界
【王様気質】もう社会人なのに異常に偏差値教育に縛られている友人。偏差値の低い学校の出身者を「クズ」と見下し、自分よりも偏差値の高い学校の出身者には激しいコンプレックスを持って接する。プライドが滅茶苦茶高くて唖然とすること多数……。
建前と本音の間でフラフラしているのか、基本的に意見が定まらない友人A。意見の翻し方が酷くて「そういうの嫌い、最低って言ってなかった?」と突っ込んでしまうんだがそうすると今度は決まって「は?一度も言ったことないよ?勘違いじゃない?」の一点張り。
建前と本音の間でフラフラしているのか、基本的に意見が定まらない友人A。意見の翻し方が酷くて「そういうの嫌い、最低って言ってなかった?」と突っ込んでしまうんだがそうすると今度は決まって「は?一度も言ったことないよ?勘違いじゃない?」の一点張り。
【王様気質】もう社会人なのに異常に偏差値教育に縛られている友人。偏差値の低い学校の出身者を「クズ」と見下し、自分よりも偏差値の高い学校の出身者には激しいコンプレックスを持って接する。プライドが滅茶苦茶高くて唖然とすること多数……。
【キン肉マン】このページの超人全部名前判る奴いたら凄い
友人は、いじられるのが大嫌いな人だった。いじられると途端に顔が凍りついて睨み付けられる。厄介なのは、これを私だけにやってくる事だった。他の人に冗談言われたりいじられても笑って流してるのに、私がそれに便乗すると途端に形相が恐くなる。
2017-02-08
ワンピース専用ネタバレスレッドPart3706
こういうのって二次元だと萌えるのに、リアルだとこええな
「納得できないけど友達だから矛盾も許してあげなきゃ」な感じが伝わるのが微妙にウヘる。そうじゃないんだよ、スタンスが違うだけなんだよ。まさにこれさえなければ…なんだけどな。向こうも思ってるんだろうけどw
「納得できないけど友達だから矛盾も許してあげなきゃ」な感じが伝わるのが微妙にウヘる。そうじゃないんだよ、スタンスが違うだけなんだよ。まさにこれさえなければ…なんだけどな。向こうも思ってるんだろうけどw
友人は、こっちが苦労して探して買った絶版してプレミアついた本や、画集、ゲームやDVDの限定版の特典を平然と真面目な顔でくれと言ってのける。断ると、中古でも原価より高い値段がついてる物に対して中古だから数百円単位で買うと言う。
友人は、こっちが苦労して探して買った絶版してプレミアついた本や、画集、ゲームやDVDの限定版の特典を平然と真面目な顔でくれと言ってのける。断ると、中古でも原価より高い値段がついてる物に対して中古だから数百円単位で買うと言う。
【扱いィ!】つきあいの長い友人たちがいるんだが全員住んでるとこが違って疎遠気味。でも会えば、昔みたいに仲良くできる感じ。しかし最近、自分除く友人たちでちょくちょく打ち上げしたりしてるらしい。それはいいんだが、この間呼び出された理由が……。
作家になる為に何の勉強も努力もせずに、ただ漫画読んでゲームして、他人の作った世界の上で、他人の作ったキャラを使って妄想して、それだけで商業作家になりたいとか言われても。毎日勉強とか努力して、本気で作家目指してる人に失礼だは考えないのかな。
【扱いィ!】つきあいの長い友人たちがいるんだが全員住んでるとこが違って疎遠気味。でも会えば、昔みたいに仲良くできる感じ。しかし最近、自分除く友人たちでちょくちょく打ち上げしたりしてるらしい。それはいいんだが、この間呼び出された理由が……。
作家になる為に何の勉強も努力もせずに、ただ漫画読んでゲームして、他人の作った世界の上で、他人の作ったキャラを使って妄想して、それだけで商業作家になりたいとか言われても。毎日勉強とか努力して、本気で作家目指してる人に失礼だは考えないのかな。
初対面の私に延々転売で買った好きな声優のドラマCDや漫画や同人誌をまた出品していくら儲けただの、毎日のようにイベントのチケットがオクで何万だの言ってくるのやめてください。そんなんファンの名を語った犯罪者だお前も含めてな。
初対面の私に延々転売で買った好きな声優のドラマCDや漫画や同人誌をまた出品していくら儲けただの、毎日のようにイベントのチケットがオクで何万だの言ってくるのやめてください。そんなんファンの名を語った犯罪者だお前も含めてな。
私が買っている漫画の新刊が出るたびに教えてくるA。当日になると「新刊買った~?早く貸してね☆」とメールが来る。貸すまで毎日。発売日から数日経ったら「いい加減早く買いなよ!!何してるの?飽きたの?古本待ち?それでもファンなの!?」て感じで怒られる。
小説家志望の友人A。3時間とか4時間とか、小説のまとまってない支離滅裂な話を聞かされるのはだるいんだぜ・・・しかし後に、さんざん聞かされてた設定が既存作品の設定パクだったと知った。きっかけはA自身が「おもしろいから!」と貸してくれた本だった・・・。
飲み会の勢いでそれぞれの昔の彼氏の話になり、若干下系の話の流れになった。その後のイベントで、一緒に飲んだ子の一人の新刊に私が話した内容がネタにされてた……内容が内容なのと、あまり仲良くない子だったので指摘しにくかった。
友人は情緒不安定すぎて言うことなすこと全てが暗い。日記も別に誰かに何か言われたわけじゃないのに毎日謝ってる。こんなとこ見てくださる人々に感謝、とか、面白いこといえなくてすみませんごめんなさいが毎日とかもうほんといいから。
何で友人の前でM字開脚しなきゃなんないんだよと拒否ったら「別にパンツはいてんだから良いじゃん」ーそういう問題じゃないだろ。
何で友人の前でM字開脚しなきゃなんないんだよと拒否ったら「別にパンツはいてんだから良いじゃん」ーそういう問題じゃないだろ。
【懐かしアイテム】腕時計にはこれつけないと
「DQNネームは就職に不利」←これ
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
漫画・小説等の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net