2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


漫画・小説等の新着記事 (2ページ目)
2017-01-16
私はAさんが●が嫌いなのは知っていた。前も嫌な顔をされて延々いかに嫌いか聞かされていたから。自分の萌えワードが出て嬉しくてつい言ってしまったんだけどまたいちいち完全否定されて凹んだ。
私はAさんが●が嫌いなのは知っていた。前も嫌な顔をされて延々いかに嫌いか聞かされていたから。自分の萌えワードが出て嬉しくてつい言ってしまったんだけどまたいちいち完全否定されて凹んだ。
【ドラゴンボール】作中に出てくる戦闘タイプのナメック星人はネイル以外に存在しない
よくいるタイプなんだろうけど「実は髪伸びるのが早くて」「あ、私もこんなことがあってナントカカントカ」ここで「そうなんだー私はこうで…」ってなれば普通なんだけど、自分がいかに髪の伸びが早いかを力説する。
よくいるタイプなんだろうけど「実は髪伸びるのが早くて」「あ、私もこんなことがあってナントカカントカ」ここで「そうなんだー私はこうで…」ってなれば普通なんだけど、自分がいかに髪の伸びが早いかを力説する。
【キン肉マン】7人の悪魔超人編・ウォーズマンVSステカセキングのここが理不尽です
俳優はあまり個性的(特徴的)だとイメージが固まり過ぎて来る役が限られてしまうよね
【比較画像】「おんな城主 直虎」の直虎の容姿にはがっかりじゃあ
【ドラゴンボール】市販の製品らしい17号や18号の服が頑丈すぎて理不尽です
【比較画像】「おんな城主 直虎」の直虎の容姿にはがっかりじゃあ
【北斗の拳】そもそもトキはサウザーの体の謎をどうやって知ったのか
【報告者乙】日頃から鬱だ鬱だと言う友達。実際医者にかかってた事もあるし薬も飲んでるしで結構気を遣って接してきた。しかし、ある日ついに我慢しきれず……その日の友人の日記には、「ある人に傷つけられた、体調が悪い、もう駄目だ」等の鬱日記をご披露してくれた。
【報告者乙】日頃から鬱だ鬱だと言う友達。実際医者にかかってた事もあるし薬も飲んでるしで結構気を遣って接してきた。しかし、ある日ついに我慢しきれず……その日の友人の日記には、「ある人に傷つけられた、体調が悪い、もう駄目だ」等の鬱日記をご披露してくれた。
Aにリアルで「恋してないひと可哀想!(自分)さんも二次妄想ばかりしてないで恋しなきゃ!」と説教されて疲れた。自分「実は数年付き合ってる人と来年結婚するんですよ、いやー長い春でした~」って報告した何故か突然不機嫌になるAをなだめるのにも疲れた…。
Aにリアルで「恋してないひと可哀想!(自分)さんも二次妄想ばかりしてないで恋しなきゃ!」と説教されて疲れた。自分「実は数年付き合ってる人と来年結婚するんですよ、いやー長い春でした~」って報告した何故か突然不機嫌になるAをなだめるのにも疲れた…。
オリジナル小説書きのA。デビューした!小説が本になった!というメールと、本が届いた。出版社はいわゆる「金さえ出せば本になる」系出版社。それでも本人が喜んでるんだからまあいいか、と思ったのだが……。
最初は「なんか色々つかれるけど友達ってこんなもんなんだな…」という感じだったんだけど、幾らなんでも疲れるだけの友達って無いよな、と思っている。思いたい。二人を失うと友達一人二人しか居なくなるけど、なんかもうそれでも良いかなと思う。
2017-01-15
【ナナシス】2.5ライブ大阪公演 スレ民の感想
【キン肉マン】新キャラ・ガンマンの元のデザインを見てみたいw
サッカー漫画の話で盛り上がっていたらAが「サッカーってイギリスでは昔も今も貴族や上流階級子息が嗜みとして必ずマスターしなければならないスポーツなんですってね。ベッカムもパブリックスクールでサッカーを知ったそうですよ」と……。
「親は私を勝手に産んだんだから、面倒を見る義務がある!」幼馴染みが、あと半年で卒業と言うところで突然「本当は絵の勉強がしたかったの!親がしつこいから今の大学に入っただけ!私は絵を描く仕事に就きたい、だから大学は辞める!」と自主退学した。
「親は私を勝手に産んだんだから、面倒を見る義務がある!」幼馴染みが、あと半年で卒業と言うところで突然「本当は絵の勉強がしたかったの!親がしつこいから今の大学に入っただけ!私は絵を描く仕事に就きたい、だから大学は辞める!」と自主退学した。
30過ぎでゴス□リはやめようぜ…目元の皺くっきりで□リータはきっついです…本人若く見られてると思ってるらしいけど若返り対策を色々やってる自分から見たら、悪いけどどうみても年相応にしか見えない。
クリスチャン・ベールは毎日ツナ缶1個とリンゴ一個で30キロ痩せたんだよな
人が好きなものを貶めるのが好きなA。オタにわりと多いが、みんながいいと言ってるものを「えー、あんなののどこが?」みたいな言い方をして「人と違うアテクシ」「流行に流されないアテクシ」みたいなのを気取ってるのがプンプン。
瀕シの子猫を保護。子猫はなんとか生き延びたが、鳴き声はない。俺『脳をやられたか…』諦めかけた時、衝撃的な鳴き声を発した・・・・・・・・
「北斗の拳」のここが理不尽です
【*´∇`*】店員「ポイントカードは?」お客『今日は持ってないです』店員「ポイント追加しておきますね!お名前とお誕生日は?」→すると‥www
「DQNネームは就職に不利」←これ
【懐かしアイテム】腕時計にはこれつけないと
「般若」のお面が嫉妬した女性を表す面だということ
【修羅の門】陸奥九十九と戦うための注意事項
友人は趣味がアロマや石鹸作りだったらしいが、その頃に作ったかなり古い手作り石鹸を配る。日付ラベルは三年以上前、それも保管は適当だったのか包み紙にべったり油が染み出てべたついて気持ち悪くて使う気にはならない代物。ところが……。
友人は趣味がアロマや石鹸作りだったらしいが、その頃に作ったかなり古い手作り石鹸を配る。日付ラベルは三年以上前、それも保管は適当だったのか包み紙にべったり油が染み出てべたついて気持ち悪くて使う気にはならない代物。ところが……。
【働け】友人Aの母親から色々と愚痴を聞かされた。もう両親共々年で体も壊しているし、Aの祖父や祖母の世話もしないといけない。なにしろ不景気で仕事を続けられない。両親仕事が無くなって、Aも生活に困るよ。とAに言ったところ……。
2017-01-14
サザエさんの伊佐坂甚六さんの理不尽なところ
【北斗の拳】シンは自分の事キングって名乗ったり部下もトランプになぞらえたりして遊び心あるよな
やっぱ車田正美の絵はデカいサイズで映えるな
【ドラゴンボール】フリーザ軍の戦闘服は柔軟で伸縮自在という設定ですが
サイヤ人が死の淵から生還することでのパワーアップってさ
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
漫画・小説等の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net