2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


漫画・小説等の新着記事 (3ページ目)
2017-01-15
クリスチャン・ベールは毎日ツナ缶1個とリンゴ一個で30キロ痩せたんだよな
人が好きなものを貶めるのが好きなA。オタにわりと多いが、みんながいいと言ってるものを「えー、あんなののどこが?」みたいな言い方をして「人と違うアテクシ」「流行に流されないアテクシ」みたいなのを気取ってるのがプンプン。
瀕シの子猫を保護。子猫はなんとか生き延びたが、鳴き声はない。俺『脳をやられたか…』諦めかけた時、衝撃的な鳴き声を発した・・・・・・・・
「北斗の拳」のここが理不尽です
【*´∇`*】店員「ポイントカードは?」お客『今日は持ってないです』店員「ポイント追加しておきますね!お名前とお誕生日は?」→すると‥www
「DQNネームは就職に不利」←これ
【懐かしアイテム】腕時計にはこれつけないと
「般若」のお面が嫉妬した女性を表す面だということ
【修羅の門】陸奥九十九と戦うための注意事項
友人は趣味がアロマや石鹸作りだったらしいが、その頃に作ったかなり古い手作り石鹸を配る。日付ラベルは三年以上前、それも保管は適当だったのか包み紙にべったり油が染み出てべたついて気持ち悪くて使う気にはならない代物。ところが……。
友人は趣味がアロマや石鹸作りだったらしいが、その頃に作ったかなり古い手作り石鹸を配る。日付ラベルは三年以上前、それも保管は適当だったのか包み紙にべったり油が染み出てべたついて気持ち悪くて使う気にはならない代物。ところが……。
【働け】友人Aの母親から色々と愚痴を聞かされた。もう両親共々年で体も壊しているし、Aの祖父や祖母の世話もしないといけない。なにしろ不景気で仕事を続けられない。両親仕事が無くなって、Aも生活に困るよ。とAに言ったところ……。
2017-01-14
サザエさんの伊佐坂甚六さんの理不尽なところ
【北斗の拳】シンは自分の事キングって名乗ったり部下もトランプになぞらえたりして遊び心あるよな
やっぱ車田正美の絵はデカいサイズで映えるな
【ドラゴンボール】フリーザ軍の戦闘服は柔軟で伸縮自在という設定ですが
サイヤ人が死の淵から生還することでのパワーアップってさ
星座血液型の偏見
【ドラゴンボール】終盤でデンデが同族を無残に殺したベジータを「さん付け」で呼んでいたのが理不尽です
【北斗の拳】そもそも秘孔とは何なのか
【キン肉マン】正義超人達が初めてマンモスマンを見た時の反応が理不尽です
【ドラゴンボール】フリーザが悟空と戦ってるときに言ったこの台詞の意味
【ドラゴンボール】ベジータの「息子トランクスに対しての愛情」について
【北斗の拳】そもそも秘孔とは何なのか
【ドラゴンボール】フリーザ軍の戦闘服は柔軟で伸縮自在という設定ですが
【ドラゴンボール】俺、今気付いたんだが天津飯がセルに「新気功砲」撃った時って
【ドラゴンボール】俺、今気付いたんだが天津飯がセルに「新気功砲」撃った時って
友人Aはホテル等の手配は全てこちら任せ。しかし「高い」など文句は言う。車で移動なら帰り際には必ず「眠い」「ダルい」と言い出して帰路は爆睡。全体的に「誘われてるから仕方なく来てやってる」調「だから私の都合に合わせて当然」な態度。
2017-01-13
友人が私を体格のいいキャラや太ったキャラを書く時の参考資料にする。「そういうのって傷つく」と言ったら「○○(私)ちゃんも浮き出た肋骨とか骨盤とかペチャパイとかの資料が欲しかったらいつでも脱いであげるから!お互い資料になり合おうよ!」と。
家族中が風邪を引き、更に同居している祖母の調子が急激に悪くなったのでイベントの参加を断った時「でも○○(私)ちゃんは元気なんだから一日くらい何とかなるでしょ?あたしだったら親がタヒんでもイベントとるけどなあ」ごめん、私には無理です。
Aは一人小さく「Bさんいつも嘘言うよね、普通嘘だってわかるよ頭おかしいんじゃない?」と呟いてAの両隣を巻き込んで愚痴る。Aに「Bは冗談で言ってるだけだよ」と言っても「ロクな人生歩まない、あの人空気読めない」と言って愚痴愚痴する。
Aは一人小さく「Bさんいつも嘘言うよね、普通嘘だってわかるよ頭おかしいんじゃない?」と呟いてAの両隣を巻き込んで愚痴る。Aに「Bは冗談で言ってるだけだよ」と言っても「ロクな人生歩まない、あの人空気読めない」と言って愚痴愚痴する。
「在庫がたくさん残ってる~orz」→A「●さんに頼めばいいよ!」「いい引越しさきの物件が見つからないな~」→A「不動産屋に行けば?」「過去の同人誌を捨てたいが捨てられない~」→A「焼却炉で焼けばいいよ」
オフ会のたびに「あー、ダメダメ。紅茶はね、ソーサーで蓋して蒸らしてー」とかファミレスや居酒屋のお茶なのに淹れ方や薀蓄が口煩かったAにあることを何気なく言った途端に何も口出ししなくなった。
同人誌即売会で買い手の年齢確認をどうするかについて聞いたら「大丈夫!私の本には愛があるから!」という答えが返ってきた。愛があれば過激な性描写があっても大丈夫、年齢がいくつだろうと安心して見せられるそうだ。んなわけあるか!
同人誌即売会で買い手の年齢確認をどうするかについて聞いたら「大丈夫!私の本には愛があるから!」という答えが返ってきた。愛があれば過激な性描写があっても大丈夫、年齢がいくつだろうと安心して見せられるそうだ。んなわけあるか!
オフ会のたびに「あー、ダメダメ。紅茶はね、ソーサーで蓋して蒸らしてー」とかファミレスや居酒屋のお茶なのに淹れ方や薀蓄が口煩かったAにあることを何気なく言った途端に何も口出ししなくなった。
「在庫がたくさん残ってる~orz」→A「●さんに頼めばいいよ!」「いい引越しさきの物件が見つからないな~」→A「不動産屋に行けば?」「過去の同人誌を捨てたいが捨てられない~」→A「焼却炉で焼けばいいよ」
年収が高いのはしってるよ。頑張ってるね凄いね。でもそれとオタクと今話している萌えトークに何の関係がある?そうなんだ凄いね~って相槌うってくれている友人の中にはアンタ以上に稼いでいる友人もいるし管理職やっている友人もいる。
私「すごく綺麗だったよ。雰囲気も好き。でもちょっとだけ左の腕が長くない?」A「私が時間かけて描いた作品にそんなこと言うなんてひどいよ。傷ついた」私「だって辛口もOKって……」A「指摘はいいけど言い方を考えてよ。こんな言い方じゃ次に頑張れない」
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
漫画・小説等の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net